人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

台風の被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます

こちらは、公園の池の横の道まで水がきたみたいです
小枝やドングリ、銀杏、松ボックリと色んなものが落ちていて
散歩しずらかった

って、チビ達は今日も散歩中止で
私だけでしたがね(^ー^* )フフ♪

川は警報もならずホッとしました

まだ台風の余波で風が強いです
出掛けるときは気を付けてください

で、青空が見えたので(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
その時、ハナの尻尾を踏んじゃった^_^;

私に怒れないので
今まではモモに八つ当たりしてたのが
今日は海に・・・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪_c0102545_1647449.jpg

海はビビってケージの中から出てこようとしない
呼んだら
私にくっ付いて離れないよ( ̄Д ̄;;
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪_c0102545_1648432.jpg

悪戯してる時に起こってくれたら良いのにぃ

我が世の天下だった海
これでハナが怖いことが解ったかぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お騒がせしましたが
修理してもまたどこかが壊れるかも?
と、ゆうことで
PC発注しました
カード払いが嫌なので
コンビに振込みに
確認できしだい発送なので来週頃には来るかな?
それまで今のPCく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  by hanamomoy | 2009-10-08 16:49 | 日々

<< おっさんぽぉ~o(*^▽^*)o~♪ お休みします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE