人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャ~水に入ったの!

昨日は肌寒さを感じたのに
今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

チャップちゃんのお兄ちゃんに「イナバウアー」
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17244727.jpg

フレちゃんのパパに挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1725365.jpg

マリンちゃんとYさんが来て
カリカリ(⌒~⌒)ニンマリ
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1725236.jpg

海もご飯を残すようになり・・・(゜_゜i)タラー・・・
散歩でのオヤツは当分の間禁止にしました
カリカリは良いよぉ~(^_-)-☆

ラブちゃんのママとお姉ちゃんに(^ー^* )フフ♪
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17255385.jpg
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1726687.jpg

後ろでぷくちゃんがラブちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17265899.jpg
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17271032.jpg

で、ラブちゃんが水のあるところの方にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ぷくちゃんも付いて行っちゃいました

ハナはあっちを向きっぱなし^_^;
ロッキーちゃんのママやYさん達が居るのよ
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17284657.jpg

ロクちゃんの(´www`)パパにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1729636.jpg

ゴットハンドのロクちゃんのパパ
パティちゃんもでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1729247.jpg

やっぱり!!!
ラブちゃん水の入ったのね
濡れ濡れで(∪。∪) チュッ☆
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17273851.jpg

ライムちゃん
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1728666.jpg

足の捻挫?
骨の間の肉が細くなってて切れそうなんだって(ノ_・、)シクシク
今は痛みはないそうですが
心配よね
良くなります様に
お大事にしてください

昼食に「東秀」の味噌タンメンが食べたくなって行って来ました
ポンはCセット
帰りに月1でやってるフリーマーケット
太鼓の実演(コンデジ持ってなかったので携帯で)
ギャ~水に入ったの!_c0102545_17303639.jpg

で、海にオモチャ
100円を50円に負けてくれました
ギャ~水に入ったの!_c0102545_1729444.jpg

手前の新聞は昼食に行っている間に遊んでた証拠写真(^▽^;)
モモが写ってますが犯人は海ですよぉ

  by hanamomoy | 2009-10-18 17:35 | チビ達

<< 失礼(o*。_。)oペコッ モモ、良い子♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE