人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫???

今日はモモ朝ご飯を食べないでゴミを食べてた(^▽^;)
お腹でも痛いのか?
胸やけでも起こしてるのかな?

公園に入って少し歩いたところで
パピィちゃんとむさしちゃん、柴のロッキーちゃんに(^_^)ニコニコ

声を聞きつけて飛んで行きまちたよ
大丈夫???_c0102545_16455617.jpg
大丈夫???_c0102545_1646785.jpg

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪したら
Tさんに(^¬^)ジュル...
大丈夫???_c0102545_16463890.jpg

前からYさんにWさんが・・・・
Yさんと一緒に公園を回ってたら
マリンちゃんに
大丈夫???_c0102545_1647754.jpg

今日はPC教室に行くので((w(^∇^)w))バイバーイ

サッキ会ったパピィちゃんと柴のロッキーちゃんに
ダックスのロッキーちゃんが♪
大丈夫???_c0102545_16475784.jpg

オッ!ロクちゃんもでし=*^-^*=にこっ♪
大丈夫???_c0102545_1648214.jpg

ロッキーちゃんのママにもちゃっかりと抱っこ
大丈夫???_c0102545_16484044.jpg

広場についてYさんからオヤツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
大丈夫???_c0102545_16485822.jpg

ももちゃんはオモチャに夢中(^ー^* )フフ♪
大丈夫???_c0102545_16492440.jpg

ビンゴちゃんにおもちゃ奪われo(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫???_c0102545_16495412.jpg

久しぶりにとわちゃんも来まちたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大丈夫???_c0102545_1650918.jpg

ゴミや草ばかり食べてたモモ
オヤツを食べないかと思ったら
食べた!
お腹大丈夫なのか???

  by hanamomoy | 2009-11-27 16:51 | チビ達

<< 余裕ヨン 紅葉♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE