人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中・・・・・

昨日のドジ
ブログUP後にもやってしまいました(-。-;)
煮物に火を入れておこうと
ダシなどを足して火を掛け。。。。。

ポンが何か火をかけてる???
っえ、
私「なぁ~にも」って(;´Д`A ```

良いにおいがするなぁ~
とは思っていましたが気がつかず( ̄Д ̄;;
焦がしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

三度やったのでこれで打ち止めですね(^_-)---☆Wink

今日は穏やかな暖かい日です
寒さに一番弱いモモ
一枚多く着せて散歩に・・・暑かったかな?
夢中・・・・・_c0102545_1704853.jpg

ももちゃんおもちゃに夢中
夢中・・・・・_c0102545_1711022.jpg

夢中
夢中・・・・・_c0102545_171368.jpg

夢中
夢中・・・・・_c0102545_1715562.jpg
夢中・・・・・_c0102545_1721358.jpg

夢中
夢中・・・・・_c0102545_1724798.jpg

しんごちゃんのママにマッサージィ~=*^-^*=にこっ♪
夢中・・・・・_c0102545_1732543.jpg

ロクちゃんのパパにも(*'ー'*)うふふっ♪
夢中・・・・・_c0102545_1734465.jpg
夢中・・・・・_c0102545_1735667.jpg

マリンちゃんのママからはオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
夢中・・・・・_c0102545_1742132.jpg
夢中・・・・・_c0102545_1743713.jpg

たまにモモ一人でウロウロする時もあるのよね(*^-^)ニコ
夢中・・・・・_c0102545_1745623.jpg

ロッキーちゃんのママに抱っこ♪
夢中・・・・・_c0102545_1751475.jpg

普通に撮った画像をパノラマサイズにカットしてみました
夢中・・・・・_c0102545_1754257.jpg

画像をクリックしてみてくだチャイ

  by hanamomoy | 2010-01-02 17:08 | チビ達

<< お守りを買いに・・・ 元旦早々(;´Д`A ``` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE