人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-∧-)合掌・・・

昨日はブースカちゃんの悲報を聞きショックで
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1772470.jpg

年賀状にあまり調子が良くない!
と、書いてあったので
ポンとチビ達を連れて会いに行こう
と話してたところでした

あの子が生まれた時は大きな子で
家では「ジャンボ」と名付け
おっぱいも一番出るところを占領しまくり(≧m≦)ぷっ!
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1752922.jpg

で、益々大きく
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1755091.jpg

里子に出たのは一番遅く、3カ月まで家に居ました
(-∧-)合掌・・・_c0102545_176761.jpg

これから「ジャンボ」を迎えに来る
とゆうことで
ハナに悲しい思いをさせまいと私と二人で散歩に

曲がり角でバッタリ
ハナは見てませんが
私は奥さんに抱っこされてる「ジャンボ」を見てしまって涙が


その後、ポンは仕事関係で年に何度も会っていたのですが
あの時以来、8年ぶり以上、ハナとモモも一緒に会えることが出来ました♪
忘れているかなぁ~?
長い月日だもの忘れてるよね
って、思ったけど
チョコンと膝の上に(⌒-⌒)ニコニコ...
遠い記憶の中に残っていてくれたみたいでした♪
(抱っこされてる方は飼い主さん)
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1762911.jpg
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1764119.jpg

ハナとも自然に並んでo(*^▽^*)o~♪
(-∧-)合掌・・・_c0102545_1765518.jpg
(-∧-)合掌・・・_c0102545_17742.jpg

会いに行った時の様子です
前編

後編

先住犬の居るお宅に里子に出て
我が物顔
益々大きくなっていました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いっぱい可愛がられたのね♪
良かったねジャンボ♪

お父さん(ゴン)と弟(ファルコン)に会ってはしゃぎ回ってるかな?

〇中さん(飼い主さん)やワンコにニャん子や兎ちゃん、金魚ちゃん
お空の上から見守っててね

(-∧-)合掌・・・

  by hanamomoy | 2010-01-05 17:13 | チビ達

<< お友達も。。。お天気も良いのに~ 似てるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE