ヘタレ

オッ!
今日は広場に左からももちゃん、チャコちゃん、ズレちゃんとヒメちゃん♪
c0102545_14225069.jpg

ヒメちゃん、目玉落としのようにオヤツを上から(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1424617.jpg

クッキーちゃん、セナちゃん、ルカちゃん、うどんちゃんも来まちた\(-o-)/
c0102545_14242830.jpg

チビ達はクッキーちゃんのオヤツを横取り(-。-;)
c0102545_1425910.jpg
c0102545_14253470.jpg

セナママの前で触ってもらうのを待っている海
c0102545_1426310.jpg

気が付いてくれまちたね(*^-^)ニコ

ルカママとクッキーママのところを行ったり来たりのハナ
おいちかったでチュかぁ~=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1427867.jpg
c0102545_1427189.jpg

周回に行ってたズレちゃん
水遊びしてきて足が真っ黒!
で、ママが(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1428249.jpg
c0102545_14282443.jpg

海はヘタレで登れまシェン(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14284555.jpg

クッキーママに♪
c0102545_1429440.jpg

セナママの膝をポンポンしたら
ハナとモモが一緒に乗ったよぉ\(◎o◎)/!
c0102545_1429236.jpg

久しぶりにとわちゃんも(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14294999.jpg

帰り一緒に水遊び♪
ハナとモモはカート
c0102545_14301074.jpg

c0102545_14305379.jpg
c0102545_1431163.jpg

海は逃げようとするけどとわちゃんは大丈夫なのね
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

~~~~~お知らせ~~~~~
画像アップもそろそろ限界
で、
切りが良いので明日からブログ変更しまし「花桃海
まだ記事をUPしていませんがσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-31 14:36 | チビ達

<< お知らせ 何時までなのぉ~(>_&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE