人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

今日は良いお天気o(*^▽^*)o~♪

たくのひとことの拓ママさんよりバトンが回ってきました

バトンの注意事項
このバトン・・・5つの質問カラ、3つずつ入れ替えて回すそうです
私の答えた質問5つの内からと、下記の私が質問する3つと入れ替え
全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。

拓ママさんが140代という事なので桃は141台になる?

(1)ワンコちゃんのカットはどのくらいのペースでやっていますか?

   基本的にはカットをしていません。
   でも、今年の夏に「サマーカット」を一度しました。

(2)夜寝るときは一緒のベット派それともゲージ派?

   私と一緒に寝ています
   右と左に居る時は寝返りが打てない^_^;

(3)オヤツはあげる派ですかあげない派ですか?

   あげてます。カリカリのドックフード(≧m≦)ぷっ!
   と、ワンコ用プレーンチーズ

(4)お食事は何回?手作りですか?フード派?

   回数は朝晩二回
   ドックフードを柔らかくして
   (ユーカヌバ・ベテリナリーダイエット)

(5)いっぱい歩くお出かけは自分で歩いてくれますか?

   歩きます♪
   でも、抱っこ?と聞くと膝の上に乗ってきます。

上の質問から2つ選んで下の3個の質問と合わせお答えください

(1)爪切りできますか?

(2)話ができたら何を話したいですか?

(3)自宅でしゃんぷーをしますか?

2人を指名だそうですが
やってみようかと思われた方お願い致します<(_ _)>

今日のチビたち
バトン_c0102545_145473.jpg

アラッ!モモが写っていない(@Д@; アセアセ・・・

  by hanamomoy | 2006-12-01 14:07

<< 大掃除(-。-;)(動画) ありがとうございました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE