人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園を出たり入ったり・・・

今日は風も少なくニコでチュね♪

お待ちどうさま~
行きましょうねo(*^▽^*)o~♪

お散歩の前に買い物に行った時
お外に出たらチョイ寒かったので
お洋服きましょうね♪
って、帰りには熱くなったのかしらお口を開けて歩いてた

楽しそうに歩いてまちゅね(*^-^)ニコ
公園を出たり入ったり・・・_c0102545_15304684.jpg

アララ、階段上がって公園を出ちゃうのですか(ーー;)
公園出ちゃうの!
公園出ちゃうの!
by momogon
ココは某小○邸の前じゃないですか。
記念写真をパチリ(≧m≦)ぷっ!
公園を出たり入ったり・・・_c0102545_15322614.jpg
公園を出たり入ったり・・・_c0102545_15324846.jpg

アラッ、今度は階段を降りて公園に行くデスか
公園を出たり入ったり・・・_c0102545_15332065.jpg

道路で溝があり飛べるかしら?
飛べるかな(*^-^)ニコ
飛べるかな(*^-^)ニコ
by momogon
公園を出たり入ったりのお散歩でしたねう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  by hanamomoy | 2007-03-02 15:37 | チビ達

<< (*^-^)ニコ良い日ですね♪ なぁ~にo(*^▽^*)o~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE