人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日通院に・・・

お見舞いのお言葉をありがとうございます♪
今、痛みと腫れがあります、それをしっかり治します<(_ _)>
お散歩は当分行けそうにありません。
ハナ&モモ、治るまで待ってね。

今日は暖かいとゆうより暑いくらい
接骨院に行くには良かったわ♪

診て頂いた結果
やっぱり腰骨ズレてたわ(ーー;)
日に日に痛くなっていたので、もしや!と思ってはいたのよね

治療をしてから矯正。
今まで使っていたコルセットが延びたのか?
私が痩せたのか(o^-^o) ウフッ
で、新しいコルセットに替えてもらいました。

これから毎日通わなくてはいけないのよ
1週間もすれば大丈夫になるかしら=*^-^*=にこっ♪

桜も大分咲きだしてきたし
宴会に間に合いそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またまた、去年の画像
薬用植物園「スノーフレーク」
毎日通院に・・・_c0102545_15583230.jpg

  by hanamomoy | 2007-03-26 15:59 | 病院

<< お知らせ 腐ったマグロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE