人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からは

雨が降っているけど(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
前は二層式を使っていたのだけど頂いたのよ音符
☆全自動洗濯機☆それも乾燥付よo(*^▽^*)o~♪
でも、操作がまだ良く解って無いの(T_T)
その洗濯機を二回廻しちゃったわ(^ー^* )フフ♪

午後から晴れてきましたね\(~o~)/
明日はお留守番なのでお散歩でチュね♪
午後からは_c0102545_15453228.jpg

くっ付いてランララン~♪
午後からは_c0102545_15455725.jpg

お散歩じゃなくてお買い物もするでチュかぁ~
パッパを買うでチュか♪
午後からは_c0102545_15465912.jpg

え(゜○゜)!もう一回待つでチュか
今度は何を買うのでチュか!
午後からは_c0102545_15472787.jpg

お店から早く出てきてくだチャイ♪
午後からは_c0102545_15482479.jpg


明日は鎌倉まで行って来ます
ブログお休みしますのでヨロシクね
早く帰ることが出来ましたら
皆様の所におじゃまに伺いたいと思います
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  by hanamomoy | 2007-05-19 15:49 | チビ達

<< イザ!鎌倉へ。。。1 わたしも~ヾ(=^▽^=)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE