人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑をお掛けしております

今日も暑くなってきましたね
表示の悪いブログにおいで頂いてありがとうございます
コメも入りずらい時もあり、ご迷惑をお掛けしております
宜しかったら、右の「画像掲示板」に宜しくお願い致します。
14日AM1:00~AM10:00までメンテナンスに入ります

今日も9時前にはお散歩にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

って、リードするのに
一番行きたいハナはいつもこうですよ(*'ー'*)ふふっ♪
おっきしてくださいのぅ
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_1242264.jpg

公園入り口でエンスト中(ーー;)
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_1243525.jpg

少し来た道を戻って
また公園に入るとスムーズに来てくれるのよね
何故???
お友達がいたわ♪
チワワちゃんと柴ちゃん(*^-^)ニコ
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_12453325.jpg
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_12454723.jpg

良い子してもらっちゃったワン(⌒-⌒)ニコニコ...
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_12434326.jpg

橋を渡って
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_12441370.jpg

階段があると登るのよ
○○は高いところが好きって言うからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご迷惑をお掛けしております_c0102545_12444355.jpg

今日は3時半に歯医者の予約を入れてます
行くに暑いだろうな早めに家を出ようかしら。

  by hanamomoy | 2007-06-13 12:46 | チビ達

<< 行きたくないでチュ お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE