人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「がうがう」言っている時は

曇っていて涼しいかと思えば
ムシムシして暑いわ
風は少し冷たくなってきたかしらね
って近くで雨が降っているのかしら?

九州で大雨・洪水・土砂崩れ(T_T)
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

今日のお散歩8時過ぎに出掛けたけど
暑かった(T_T)
もう少しユックリ出かけたほうが良かったかしら?

最近「クンクン」を覚えたモモ
解ってやっているのかしら?
「がうがう」言っている時は_c0102545_16544323.jpg

前にもやったけどリードを放したらすぐに止まるか実験
2~3歩歩いてから止まって振り向いた(*^-^)ニコ
「がうがう」言っている時は_c0102545_16551972.jpg

で、休憩していたら
「がうがう」言っている時は_c0102545_16561386.jpg

ダックスちゃんが・・・(5日の記事にパグちゃんと書いてしまったけど
フレンチブルちゃんの間違え(*_ _)人ゴメンナサイ)
「がうがう」言っている時は_c0102545_1657964.jpg

モモは「ガウガウ」( ̄ー ̄; ヒヤリ
動きが早くてブレている
「がうがう」言っている時は_c0102545_1704628.jpg

吼える時は丸まってる尻尾がピンと上に
「がうがう」言っている時は_c0102545_1711455.jpg

人も怖いモモなのに、
珍しくダックスちゃんの飼い主さんの手を「クンクン」
「がうがう」言っている時は_c0102545_1713839.jpg

ハナはその間知らん振り≧(´▽`)≦アハハハ
モモもハナの様に気にしないようになろうね♪
って、ハナもたまに「がうがう」( ̄ー ̄; ヒヤリ

  by hanamomoy | 2007-07-07 17:08 | チビ達

<< 太りすぎ・・・(゜_゜i)タラ... お顔を見せて♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE