人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて<m(__)m>

毎日毎日暑い日が続きますね
みなさん、水分の補給は大丈夫ですか

ハナとモモの心臓の薬がなくなって
ポンに貰いに行って来てもらいました
チビ達は暑いので留守番。

で、ハナのダイエット体重を測ってもらって無いのよ
今のご飯は、カリカリをふやかしたのと「ササミ」
それを「おから」も混ぜたいと思っているのよ
で、「おから」はそのままでもいいのかしら?
どのように調理したら良いのか
教えてください

今日もお散歩に行ってきましたよ♪
教えて<m(__)m>_c0102545_162974.jpg
教えて<m(__)m>_c0102545_1622498.jpg

教えて<m(__)m>_c0102545_1652868.jpg

ダックスちゃんが柴ちゃんに「ワンワン」と
それを珍しそうに眺めていたチビ達o(*^▽^*)oあはっ♪

って、このワンちゃんにガウガウしてたじゃないの(ーー;)
教えて<m(__)m>_c0102545_1642015.jpg

  by hanamomoy | 2007-08-12 16:08 | チビ達

<< 腹いっぱい 一緒にお散歩♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE