居てくれると嬉しいワン♪

ポンのことではご心配をお掛けして
もう少しずれていたら
失明の危機( ̄ー ̄; ヒヤリ
不幸中の幸でした
ありがとうございました♪

昨日のお散歩風景です
公園に入ってお友達が居てくれると嬉しくなりますね♪

居ました居ました(●^o^●)
何時もお名前を聞き忘れる(^▽^;)
今度こそ聞こう!

画像の後ろのお洋服を着てるダックスちゃんのパパに
ナデナデされて、お菓子も貰って♪
c0102545_1654777.jpg

何時ものロングのダックスちゃんのママにもナデナデ
c0102545_166413.jpg

持っている袋をクンクン
お菓子が入ってるかチェックしてるのかしら^_^;
c0102545_1671327.jpg

で、ベンチに座ったとたんに
また、膝の上に乗っちゃったのよ
何時も済みません(^▽^;)
c0102545_1675399.jpg

自分の飼い主の所に居ないで
他に行ってナデナデされてるわo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1682783.jpg

モモのお顔が写ってないので
c0102545_168546.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-18 16:13 | チビ達

<< ありがとうございます♪ 無事に終わりました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE