人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いムースのチワワちゃん♪

曇って言ってた割には
晴れていて暖かだったわ♪

最近ナゼかお昼を食べると眠くなって
昼寝をしちゃうわ(*'ー'*)ふふっ♪

また、昨日のチワワちゃんが来ていたわ
本当にチョコマカして可愛いんだから♪
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16323542.jpg

たくさんナデナデしちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...

チビ達はそのチョコマカしてるのが
苦手のようで(^▽^;)
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16335719.jpg

遠くから眺めている分には平気

ベンチの所にミミズがイッパイいて
掃除して頂いちゃった
何でこんなに居るのかしら?
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16343582.jpg


今日も( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったわね♪
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16352636.jpg
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16355792.jpg
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16362119.jpg


で、クンクンもされちゃった(^ー^* )フフ♪
可愛いムースのチワワちゃん♪_c0102545_16372063.jpg

今日は風ちゃんが来ていなかったわ

  by hanamomoy | 2007-10-12 16:40 | チビ達

<< 目覚めた?! 10年過ぎると??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE