人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出だした遅くなったの?

朝から曇り空のわりには寒くないですね
風がないからかしら?

公園ではお友達パピちゃん(パピヨン)だけ(T_T)
お話をしてたら
チャコちゃんが来たの(*^-^)ニコ
出だした遅くなったの?_c0102545_16251944.jpg

虫さされの所に毛が生えてきたわねぇ♪
って言われましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
雪の降る前までには綺麗に生え揃うかしら?

広場をお散歩したり
出だした遅くなったの?_c0102545_16253852.jpg
出だした遅くなったの?_c0102545_1625531.jpg

走ったり♪
出だした遅くなったの?_c0102545_16261392.jpg

してるうちにマリンちゃんが遣って来た(⌒~⌒)ニンマリ
出だした遅くなったの?_c0102545_1626356.jpg

風ちゃんは今日はパパと一緒だったわ
ママは風邪でも引いちゃったのかしら?

で、買い物の時にあってたけどお散歩では会えなかった
シーズのセナちゃんも来たのよ♪
出だした遅くなったの?_c0102545_1627282.jpg

寒くなってきてから皆の出足が遅くなって来てるのかしら?

  by hanamomoy | 2007-11-27 16:30 | チビ達

<< 今日も曇ってる(T_T) 580円d(*⌒▽⌒*)b ニ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE