人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやY(>_<、)Y ヒェェ!

ハナとモモのことで
またまたご心配をお掛けしてゴメンなさい
ありがとうございます♪
ハナは時間が掛かりそうですが
モモの昨日もらってきた目薬が聞いたのか
って、早い!
目ヤニのでる量も減ってきてます(*^-^)ニコ
治るのも早そうです♪

朝のうちは薄曇だったのに
午後からは晴れたり曇ったりで
暖かくなりましたね
でも、また風が(T_T)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ココは公園一周の出発点
一周すると約1.2キロなのね
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_1451350.jpg

明日あたりからこうして集まることが
出来なくなってしまうのでしょうか?
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_1451515.jpg
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_14522879.jpg

オヤツでチュね
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_145399.jpg
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_1453441.jpg

珍しい!ハナが後ろの方に居る(⌒▽⌒;) オッドロキー
モモに先を越されたか(≧m≦)ぷっ!

おじちゃんに抱っこのモモ♪
またもやY(>_<、)Y ヒェェ!_c0102545_1454305.jpg


またです(/ー ̄;)シクシク
またもやですY(>_<、)Y ヒェェ!
今度は石油ファンヒーターが壊れちゃいました

エアコン入れてたのだけど
やっぱり石油ファンヒーターのが暖かい

お散歩を終えてチビ達はお留守番
やま○電気まで行ってきました
安売りをやってた\(~o~)/

  by hanamomoy | 2008-03-02 14:57 | チビ達

<< 工事開始かしら? 今度は右目(^▽^;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE