人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだお花見出来るわね♪

朝のうちは晴れていたのに少し曇ってきました
公園では
朝の9時過ぎです
チビ達の後ろの木の陰で宴会中ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
チョット寄ろうかしらヾ(--;)ぉぃぉぃ
まだお花見出来るわね♪_c0102545_14161152.jpg

昨日の強風にも負けずに桜さんガンバッテまチュ(*^-^)ニコ
まだお花見出来るわね♪_c0102545_14163926.jpg

ココまで来たのに1ワンとも逢わなかったわ(/ー ̄;)シクシク
まだお花見出来るわね♪_c0102545_14265092.jpg

今日はマリンちゃん朝の早いお散歩
て、聞いてたから来ないの
って思ったら来た♪来た(⌒~⌒)ニンマリ
まだお花見出来るわね♪_c0102545_14174429.jpg

ダックスちゃんも♪

で、ヾ(*'-'*)マタネー♪
まだお花見出来るわね♪_c0102545_1418820.jpg

お話しててもその後誰も来ないので
マリンちゃん家の近くにワンコも入れる公園があるo(*^▽^*)o~♪
とゆうことで
下野谷遺跡公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まだお花見出来るわね♪_c0102545_1419238.jpg

この続きは明日とゆうことで
明日は病院(胃炎)に行くのでネタの持ち越しです(^▽^;)

  by hanamomoy | 2008-04-02 14:25 | チビ達

<< 下野谷遺跡公園 春の嵐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE