人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?ポンは?

暖かくて良いお天気ですね♪

ポンがお仕事で一緒に家を出たのよ
で、別れてお散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハナ、後ろ振り向きして待っている感じ
前に進んでくれない(>_<)
一緒のお散歩に行くと思ったのね

公園に入って
風ちゃんに会いました(⌒-⌒)ニコニコ...
あれ?ポンは?_c0102545_15561913.jpg

私を置いて風ちゃんのママのところに走っていったチビども

ナデナデしてもらってるので☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あれ?ポンは?_c0102545_15565410.jpg

良かったね=*^-^*=にこっ♪

何が入ってるのかな?
って、また覗いてるよぉ~
あれ?ポンは?_c0102545_15573337.jpg

いっぱいオヤツを頂いちゃったね♪

桜の枝が寂しそう
池の方が花びらで賑わってるわ
あれ?ポンは?_c0102545_1558694.jpg

公園を周ったら
最後の桜を楽しむ為にシートを引いて場所取りしてる方が居ました♪

  by hanamomoy | 2008-04-05 16:06 | チビ達

<< 舞ってます 久しぶり(⌒-⌒)ニコニコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE