カテゴリ:占い・クイズ・その他( 3 )

 

ドウモ~(^▽^;)

今日も朝から小雨で
お散歩行きそびれました~(=^‥^A アセアセ・・・

ネタが無い(_TдT) シクシクアイーン

さて、どうする???

いい色」で遊んでみました♪
c0102545_17203769.jpg
c0102545_17204523.jpg

これだけアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

って、これだけでは寂しいので
アハ体験」してみませんか=*^-^*=にこっ♪

またこれで誤魔化した~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-23 17:25 | 占い・クイズ・その他

ルー語

今日は雨降りですね
午後からは上がったのですが
お散歩に行ってません(>_<)

こんな日は
(。-_-。 )ノハイ
ネタがありません(/ー ̄;)シクシク
昨日出し惜しみしておけば良かったわ

これをルー語変換してみました

トゥデイは雨降りですね

アフターヌーンビックリマークからは上がったのですが

ウォークラブラブに行ってません(>_<)



サッチカクテルグラスデイオブマンス旗

(。-_-。 )ノハイ

ネタがありません(/ー ̄;)シクシク

昨日テイクアウトしバリューししておけばグッドだったわ


今日のチビ達
c0102545_15295185.jpg
c0102545_1530835.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-24 15:32 | 占い・クイズ

小雪さん(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は雨!
寒い!
お散歩中止でした(><)
昨日お散歩に行って来ておいて良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

雨の日って寝るかTVを見るぐらいしかないのよね(T_T)
ネタも無いのよ(-_-;)

で、「芸能人タイプ診断」をやってみました
診断結果
なんと(⌒▽⌒;) オッドロキー
小雪」さんタイプだそうで
こんなに美しい人に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(゜O゜;アッ!タイプよねタイプ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のチビ達
c0102545_173865.jpg
c0102545_1733053.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-12 17:04 | 占い・クイズ・その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE