カテゴリ:バトン( 1 )

 

ミキサータカさん、ちろるママさん、レオビビのママさん、yokkoさん

「寧々狆と一緒」の梅香さんからバトンが回って来ました。


ミキサータカさん・ちろるママさん・レオビビのママさんyokkoさん宜しくお願いします

お題は「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」だそうです

ルール
1. 必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!


1.おいくつですか?
結婚して今年の10月で28年目
数年すると3回目の成人式になる(^▽^;)
頭の中は1回目でストップしてる

2.ご職業は?
専業主婦

3.資格は持ってる?
何にも無い♪なんのも無い♪まったく何にも無い♪

4.今、悩みが何かありますか?
食べても食べなくても太る
痩せる方法を教えてください

5.あなたの性格を一言で言うと?
セッカチのようでノンビリや逆かな

6.誰かに似てるって言われたことある?
ポパイの彼女オリーブ・森村桂
今はただのブーちゃん

7.人見知りしちゃう?
めちゃめちゃ人見知り(^▽^;)

8.ギャンブルは好き?
好きですが最近やってない
マージャン・パチンコ

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
好きな食べ物:ハンバーグ・鶏肉・生もの(刺身・生肉・生野菜)
嫌いな食べ物:内臓
好きな飲み物:豆乳・カルピス・アルコール(^ー^* )フフ♪
嫌いな飲み物:あったかな?なんだろう?

10.恋人はいる?
昔はいました、ゴンです(^_^)ニコニコ

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
男らしい人
素直な人
   
12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪いと思ったら謝ります

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
一人

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
寧々ちゃんをこよなく愛してる優しい人

15.ペットは何を飼っている?
チワワの親子♪ハナとモモ(⌒~⌒)ニンマリ

16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
姉が面白い事変わったことを連発、
私は無いと思うけど周りは笑うのよね???

17.このためなら1食抜ける!
食いしん坊で抜きたくない(^▽^;)

18.趣味・特技(いくつでもOK)
(/(エ)\)キャー無いわ(/ー ̄;)シクシク

19.好きなブランドはある?
アリャリャこれも無い、ブランド関係ないなぁ♪

20.今、行きたいとこは?
温泉で上げ膳据え膳(^_^)ニコニコ

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?
トイレに冷房を入れて、デジカメで1000万画素を買いたいわ

22.未来の夢を語ってください。
地球が本当に青いのか宇宙から見て見たい

23.その夢のために何かしていることはある?
あくまでも夢なので何もしていない
   
  バトンを回す4人の紹介をお願いします。

 ミキサータカさん:テトちゃんのパパ、奥様を連れてあちらこちらに行ってます。
 ちろるママさん:6ワンちゃんのと可愛いヒナちゃんのママ。
  レオビビのママさん:チワワのレオちゃん、ビビちゃんのママ、お孫さんにメロメロ。
 yokkoさん:お庭に素敵な薔薇がたくさん。お料理もお上手。

バトンはお暇なときやネタがないときにどうぞ
よろしくお願いします♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-05 15:32 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE