カテゴリ:日々( 169 )

 

お知らせ

お手数をお掛けしますが
今日から新しく「花桃海」(←クリックしてね)でアップします
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

開店休業状態だったホームページ
新しいパソコンに「ビルダー」を入れてない(;´Д`A ```
そのため「わんだFlowe」からのリンク変更していません
で、旧ブログに辿り着いてお手数をお掛けしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-09-01 13:15 | 日々

朝食抜き(/_;)しくしく

今日は朝一で病院

ポンがお盆休みで車でブブゥーーーーーーと連れて行ってもらいました
c0102545_1743549.jpg

帰りにデニーズでモーニングゥ(⌒~⌒)ニンマリ

と、目論んでいたのに病院が混んでいて

終わったのが10時半過ぎ(>_<)
c0102545_1745511.jpg

で、朝食を取るとお昼に中途半端

と、ゆうことで抜きに(_TдT) シクシクアイーン

腹減ったぁ~~~~~!
c0102545_1751697.jpg

帰りはドンキホーテに買い物に・・・・・・・

チビ達散歩中止になっちゃいまちたごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-12 17:05 | 日々

ネタ無し(>_<)

今日も雨で散歩中止(>_<)

午後から上がって来ましたが

気温もドンドンウナギ登り´´(;´ρ`A)アチィ・・・

明日は散歩に行けどうです♪

ネタ無しでこれで(-人-)ごめんよおぉ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-30 18:02 | 日々

お湿り

久しぶりのお湿り
窓を全開にすると寒いくらいでし

午後から雨と思っていたのに
朝から雨で(Tへヽ)(/へT) シクシク..
止んだと思ったら直ぐに降ってきて散歩に行けないよぉ~~~~~~


ゴミ出しで外に出たら蝉が!
脱皮してそんなに時間が経ってません
羽のところがまだ緑
c0102545_17571315.jpg


ネタが無いので
先日(日曜日)にハナを病院に連れて行く時のチビ達
c0102545_17564057.jpg

こんなにくっ付いて暑くないのか?
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-29 18:00 | 日々

個展へ

お散歩に行こうと思ったら雨(>_<)
止んだりもしてましたが中止に

モモが朝「怖い怖い」してたので(5分で治りました)
丁度良かったのかも

で、マリンママからお誘いいただき
午後しんごママとマリンママ、Yさんと待ち合わせして三鷹まで
向こうではOさんとKさんが合流
個展を見に行って来ました
花の水彩画や水墨画、風景画等

写真撮影はOKして頂いたのですが
中の写真UPはNO
で、入り口だけ
c0102545_172286.jpg

80をゆうに越えた方
声も大きくお元気な方(⌒▽⌒;) オッドロキー
私もあのバイタリティがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

帰りはお茶を(*'ー'*)ふふっ♪
Yさんと私は限定品
甘さ控えめで美味しかったで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
c0102545_17222442.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-13 17:23 | 日々

お休みですペコリ(o_ _)o))

すみませぇ~~~~ん

今日はお休みします<(_ _)>
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-06 17:28 | 日々

焼かりん糖

今日から梅雨入り(Tへヽ)(/へT) シクシク..
時目時目虫虫の日が続きます(/(エ)\)キャー

当然ながらチビ達散歩中止(>_<)
午後から私の病院なので早めに家を出て
チャコママさんに教えていただいた「焼かりん糖」を買いに行ってきまちた
c0102545_1701321.jpg

教えていただいた次の日に
リビングの広告でサービス券が付いていたので切り取って(⌒-⌒)ニコニコ...

「焼かりん糖」2袋以上買うと「黒砂糖ゴーフレット」一袋(5枚入り)サービス♪
c0102545_1703654.jpg

当然「焼かりん糖」2袋♪

普通の揚げたかりん糖よりはサッパリとした感じで
固くなくサクッと食べられます

「黒砂糖ゴーフレット」は香ばしくて美味しい(^¬^)ジュル...

私的には「ゴーフレット」に一票
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-14 17:01 | 日々

お休み(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は朝から帳簿付け

チビ達散歩に行ってまシェン(;´Д`A ```

午後の散歩は私一人でしっかり歩いてきまちたo(*^▽^*)oあはっ♪

で、ネタ無し

お休みでし
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-07 18:04 | 日々

何にも無し(-。-;)

朝から雨でしY(>_<、)Y ヒェェ!

外に一歩も出ていまシェン

当然、ネタもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

チビ達の寝顔でも
c0102545_15414190.jpg
c0102545_15415215.jpg
c0102545_1542510.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-23 15:42 | 日々

また雨(ノ_・、)シクシク

今日も朝から雨(>_<)

外が明るくなってきたので見たら

止んでる(⌒-⌒)ニコニコ...

散歩の支度して玄関出たら

(→o←)ゞあちゃー
また降ってきたよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

で、散歩中止
c0102545_1552340.jpg

一番ハナが不満そうだった

仕方ないので傘を差して〇友までチビ達のオヤツを買いに
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_15522484.jpg

買い物終わって出たら
雨は上がってるジャン
c0102545_15523989.jpg

天気予報の嘘つき!
c0102545_1553082.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-12 15:54 | 日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE