カテゴリ:花( 3 )

 

神代植物園

雨が降っててネタがもうなくなりました(ノ_・、)シクシク

オヤツが長いので小さく切ってるポン
それを狙ってるチビ達(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_13414619.jpg


では、神代植物園と深大寺を
c0102545_13422533.jpg

「スペルバウンド」
c0102545_1344775.jpg

コンテストに出品されてた薔薇
名前がまだ無いのか?
番号が書いてありました
c0102545_13442634.jpg
c0102545_13444386.jpg
c0102545_13445810.jpg

まだまだ沢山出品されてました

この後の画像は名前が書いてあったけど忘れました( ̄Д ̄;;
c0102545_13461272.jpg
c0102545_1347617.jpg
c0102545_13481198.jpg

「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」
c0102545_13484297.jpg

写生してる方が
c0102545_1349296.jpg

c0102545_13492162.jpg

天気も良く
暑かった!
c0102545_13495128.jpg

で、薔薇ソフトを
咽も渇いていて一段と美味しかったよ(^_^)ニコニコ
c0102545_1350127.jpg

で、植物園をあとに
深大寺乾門の横を通って
c0102545_13505184.jpg

まずは腹ごしらえ
「天ざる」
c0102545_13511145.jpg

横にはワンコ連れの方が
c0102545_1351316.jpg

お寺の中に入って
c0102545_1352187.jpg
c0102545_13521730.jpg
c0102545_13523153.jpg

バスの時間もあるので少し周りを散策♪
c0102545_1353157.jpg

鬼太郎茶屋の中にも入り色々見てきました
c0102545_13531770.jpg

薔薇はまだ蕾もあり
見に行くのだったら連休最後のころ以降が良いのじゃないかな?
でも、その蕾も可愛くて良かったよ♪

明日はハナの息子(ブースカ)に会いに行く予定
チビ達は里子に出してから初めて逢います
ハナとモモ解るかな?
ガウガウしないと良いなぁ~
c0102545_1354306.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-10-11 13:58 |

カタクリ♪

今日も良いお天気ですね♪
桜も一気に咲きだしてきました=*^-^*=にこっ♪
週末は人出で賑わう事でしょう

お散歩でも桜と一緒にお写真を(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_177243.jpg
c0102545_1774344.jpg

小○さん家のワンコに吠えられ
一緒にお散歩に行きたかったのかしら?
c0102545_1782680.jpg

パピちゃん、柴ちゃん、ダックスちゃん
チャコちゃんたちと擦れ違い

風ちゃんとマリンちゃんとは会えなかった(/ー ̄;)シクシク

チビ達冴えない顔をして(>_<)
c0102545_1785526.jpg
c0102545_1791576.jpg

オヤツの時は良いお顔してるのたにね
ナゼ?

で、帰ったらマリンちゃんのママから
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

お互いに公園に居たのに
同じ周りをしてたので逢えなかったようだわ(^▽^;)
で、マリンちゃんのママと一緒に急遽「清水山憩いの森」にカタクリを見に行くとこに♪

チョット早かったようですが
可愛い花を見ることができました(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_17113584.jpg
c0102545_17115710.jpg
c0102545_17121783.jpg

見ごろは3月末から4月の始め頃です♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-26 17:16 |

二回お散歩?

今日は画像がイッパイ♪

台風の後涼しくなると思ったら
ぜんぜん涼しくなりませんね
でも、お散歩は行くでチュ♪
c0102545_171984.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったわ♪
c0102545_17194888.jpg

でへへ~モモもでチュd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_1720356.jpg

ハナにもちてぇ~!
c0102545_1721546.jpg

お友達も来てたでちねo(*^▽^*)o~♪
c0102545_17214087.jpg
c0102545_1722927.jpg

今日は早めに帰るでチュか

って、またポンも一緒にお散歩(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_17231138.jpg

車にも乗るの\(~o~)/
って、喜んでる場合か(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17234292.jpg
c0102545_1724076.jpg

(*^▽^*)ノハーイ病院でチュ
ブルブル震えてるハナ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_17243144.jpg

モモの方が度胸があるのかしら?
c0102545_17245394.jpg
c0102545_17251318.jpg

心臓の薬とドックフードも貰いに行って来ました
ハナの体重4.1キロ(ーー;)
モモ2.3キロ
痩せてません
心臓は良くもなってなければ
悪くもなってなかったわ
これで良しでチュね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-09 17:27 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE