カテゴリ:病院( 52 )

 

暑すぎぃ~~~~!

今日は私の病院

診察終え、薬をもらい
デニーズで「選べるサラダモーニング」(^¬^)ジュル...
c0102545_17264835.jpg

帰りに〇友でチビ達のオヤツを・・・・

帰ったのが11時近く(>_<)

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

あまりの暑さで散歩中止
午後の散歩も中止しちゃいまちた(;´Д`A ```

エアコンの掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
除湿したら気持ちいい(⌒~⌒)ニンマリ

明日は曇りの予報
散歩に行けそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-17 17:29 | 病院

また中止(-。-;)

散歩の時間の頃には雨が上がり♪
でも、道は濡れてる(>_<)
海は怒ると「ゴロン」しちゃうしぃ~

で、病院から帰ってから散歩(⌒-⌒)ニコニコ...
(今回は採血無し)

って、思ってたら

また雨だよぉ~(/_;)しくしく

チビ達散歩中止

午後の散歩は私一人((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
c0102545_15371433.jpg
c0102545_15372925.jpg
c0102545_15374279.jpg

餌を捕って自分で食べ、巣に運んでいませんでした
もうそろそろ赤ちゃん出てきそうです=*^-^*=にこっ♪

つばさちゃんが散歩に来ていまちた
明日は晴れそうだから散歩に行くよぉ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-09 15:40 | 病院

何もなし(T_T)

(→o←)ゞあちゃー
今日も雨で何にもない(ノヘ;)シクシクシクシク..
画像も◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

チビ達震えてまし( ̄Д ̄;;
で、ホットカーペットを点け
朝はストーブも(>_<)

雨の日の恒例?用事を済ます
眼科に行って来まちた

以上チャンチャン
[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-24 17:21 | 病院

また雨だぁ~

まだ梅雨じゃないのによく降るね(>_<)
で、寒いときてるよぉ~

雨の日は用事を済ます
眼科に行って来ました

帰りは姉と待ち合わせて駅前でランチ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16443950.jpg

歩いて帰る途中で実家に寄り
お茶を(T-T*)フフフ…
初夏ちゃんで( *^)^*)チュウ
c0102545_16451169.jpg

ちょっとべそかいたお顔だけど可愛いねo(*^▽^*)o~♪

二日続けての散歩中止
ハナ、おちりをスリスリするので良かったかも
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-23 16:47 | 病院

お終いか?????

病院が終わってから散歩に行こう♪
と、思っていたのに
朝から雨だよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

病院に行く途中でチャポチちゃんとチョコアちゃんに会い
(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日の朝食はデニーズでモーニング
何を食べようかなぁ~(^¬^)ジュル...
って、考えながら待合室で待ってたら

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!
パッパ持ってくるの忘れたぁ~(_TдT) シクシクアイーン
煙草カード持ってまシェン

病院と薬局を終わり
AmPmで
「ラーク〇イルドクラッシック」を差しながら
「マイルド〇ブン」くださぁ~い=*^-^*=にこっ♪

(/≧◇≦\)アチャー!!
私もそろそろお終いかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

モーニング
18穀ごはんのワンプレートモーニング
シメジと長ネギが美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、トマトが好きなのにペロンペロンで向こうが見えたよぉ~(>_<)
c0102545_15592629.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-22 16:01 | 病院

浮いているぅ~♪

今日は散歩を後回しにして
負荷検査をしてきました
自転車漕ぎです

結果、去年と同じ
漕いでる時には不整脈は出ていない
去年はカテーテルをしましたが
同じ結果なのでしなくても良いでしょう♪
って=*^-^*=にこっ♪

終わってから散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
前からはるちゃんが
c0102545_16263373.jpg

橋を渡ろうとしたら
前にロッキーちゃん
c0102545_16265143.jpg

で、広場にはマリンちゃん、とわちゃん、ズレータちゃん、ロクちゃんが
リキマルちゃんとハロちゃんはお勉強
c0102545_16271939.jpg

ロクちゃん「お待たせちまちた」
「待て」で( *-)( 。-*) チュ
c0102545_16281144.jpg

今回は矢印の順番に

もちろん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"は付き物でし(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16284381.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_16291531.jpg

期待してるけど「お水」でチュよぉ~(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16293889.jpg

モモもハナも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
c0102545_1630614.jpg
c0102545_16301480.jpg

(T▽T)アハハ!
海、ゴロンちてとわちゃんのママに・・・・

ビンゴちゃんが来て
c0102545_1631488.jpg

ロクちゃん体が宙に浮いてるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(トリミングしました)
c0102545_16313342.jpg

午後の散歩
八重桜、今が満開です
c0102545_163226.jpg
c0102545_16321256.jpg

お邪魔虫しちゃった(・。・)ぷっ♪
c0102545_16323278.jpg
c0102545_16324772.jpg

目をつぶってるのが何とも言えないねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...

明日も病院
帰ってから散歩に行きます
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-21 16:36 | 病院

早すぎたぁ~(-。-;)

今日は雨で散歩中止
c0102545_1641220.jpg

で、乾かないのを承知で(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

チビ達の冬服ゴシゴシ

ヤット洗いました(-。-;)
c0102545_16412155.jpg

午後からは私の病院
の前にデニーズでランチ

1時からかと思って1番狙いで着いたのが12時35分
1時に受け付けで診察は1時30分からだったよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

なんせ9週間に一回
診察時間も忘れちゃうよね
c0102545_16413951.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-12 16:43 | 病院

靴乾燥機

今日も雨ですね(/_;)しくしく
病院に行ってきたのですが
靴がビショビショ

昨日と言い、今日と言い
靴乾燥機にお世話になりました
c0102545_1734157.jpg

胃炎の薬、調子が良いので取り合えず中止
と、ゆうか4週間様子見で
悪くならないようだったら飲まなくても良くなりそうです♪

高脂血症とコレステロールの薬も飲んでるので
これは引き続き・・・・

帰りは久しぶりにデニーズでモーニング
c0102545_16585835.jpg

明日は晴れそうですがモモの病院(>_<)
散歩は帰ってから
1番だったら10時ごろには帰って来れそうだけど
お友達居るかなぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-25 17:04 | 病院

4回だぁ~~~!

午前中、曇りの予報だったのに
雨が(_TдT) シクシクアイーン

で、眼科に行って来ました

明日は胃炎の病院(>_<)

今週はモモ(金曜日も病院)の病院を入れると4回だよぉ~~~~!

早くオサラバしたいものです

サクラの開花宣言でましたね
家の前のサクラは20日にちらっと咲いていました♪
c0102545_16581280.jpg
c0102545_16582642.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-24 16:59 | 病院

キャワイイ~♪

朝、ぱらっと雨が降ってましたが
止む!とゆうことを信じて傘も持たずに病院へ・・・・

フォルダー心電図を外してお終い
直ぐに終わりました

で、義姉と吉祥寺で待ち合わせ
また伊勢丹に行って来ました
c0102545_1549943.jpg

帰りは姪と赤ちゃんが来てるとのことで寄ってきました
こんなに大きくなりまちた←クリックちて
きゃわいい~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
c0102545_15493731.jpg
c0102545_15494731.jpg
c0102545_15495786.jpg

買い物に付き合ってもらい
お昼までおごちになり
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

帳簿付けも終わったし
チビ達、明日は散歩に行こうね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-10 15:51 | 病院

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE