カテゴリ:お祭り( 3 )

 

ボロ市

曇り空、薄日は差したけど寒いわ
今日のお散歩はお友達が来ていましたヨン(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16241852.jpg

寒くて震えてるチビ達
モモを抱っこして
c0102545_16245252.jpg

ハナは風ちゃんのママに抱っこしてもらって(^_^)ニコニコ
c0102545_16252977.jpg

風ちゃんは寒くないでチュかぁ~

マリンちゃんおはようで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1626466.jpg

お写真撮るわよぉ~♪
って、お菓子を見せたら
c0102545_16264224.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・マリンちゃんたっちしちゃったわね

では、もう一枚パチリッ
c0102545_16272492.jpg

寒いのでカケッコをして
c0102545_16275426.jpg

ご褒美♪
c0102545_16283569.jpg
c0102545_16291521.jpg

ゴールデンちゃん大きい(@_@;)
c0102545_16295158.jpg

ハナがとっても小さく見えるわねo(*^▽^*)oあはっ♪


話はかわりますが
9・10日と本立寺のお会式
c0102545_16322477.jpg

毎年ボロ市がたちます

毎年並ばないと買えないシャンピーだったかしら?
今年も並んでます
c0102545_16304442.jpg

私も食べたかったけどパス^_^;

ココでも並んでる
c0102545_1631914.jpg

駅のところからズーと300店位露店が出ています
c0102545_16315639.jpg

宜しかったら来年来て見て下さいね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-11 16:34 | お祭り

関のボロ市。。。その2

今日は晴れたワン(*^-^)ニコ
午前中はチビ達の病院にドックフードを買いにブブゥー

昼からはお散歩がてら「ボロ市」に・・・
露天には色んなしなものが売っているわぁ~♪
c0102545_15541294.jpg

c0102545_15543956.jpg

すごい人出で(~_~;)
チビ達は歩くのムリムリ潰されちゃうぅ~~~!
で、抱っこして見て回りました♪
モモの画像が無いのは私が抱っこしているから
人ごみでノンビリ見ることも出来ない(-。-;)
c0102545_15581526.jpg

c0102545_1555992.jpg

昼食した後だったので、たこ焼きを買って帰りましたが
あと一日あると良いのにぃ

昨日の万灯行列は雨の中どうだったのでしょうね?
画像は去年のです。
c0102545_1644421.jpg

c0102545_165483.jpg

c0102545_1652365.jpg

c0102545_1654560.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-10 16:09 | お祭り

関のボロ市

雨の中、目薬が無くなって眼科に行ってきました。
今度は、29日から4日まで正月休みに入ってしまうので
その前に行って来なくてわ。

今日と明日は「ボロ市」♪
雨の中露店の準備中、
お好み焼きでも買って来ようと思ったのに残念だわぁ~(/_;)
c0102545_13261097.jpg

c0102545_1326378.jpg

夜は7時半から「万灯行列」
今回は見にいけそうも無いワン( ┰_┰) シクシク

今日のチビたち
ポンの上に乗って何ちているのでチュかぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_1327933.jpg

c0102545_13272893.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-09 13:28 | お祭り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE