カテゴリ:チビの病院( 27 )

 

一番♪

朝の8時32分の電車に乗り
〇井草に37分
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩いて病院に着いたのが9時2分前
´´(;´ρ`A)アチィ・・・汗ダラダラ
c0102545_18441429.jpg

一番\(-o-)/
って、帰るまで患者来なかったよ
お尻を洗浄して薬ヌリヌリ

次回は日曜日

午後の散歩で
しんごママ、チャポチャちゃんチョコアちゃん、マリンパパに会いまちた
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-22 18:45 | チビの病院

まただよぉ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

今日はハナを病院に・・・・・

ポンが直行で時間の都合が出来たので病院まで送ってもらいました
助かったぁ~=*^-^*=にこっ♪
ハナはまだ外に居ると思ってるのか?
覗いてばかり
c0102545_197537.jpg
c0102545_1971543.jpg

開始10分前に着き
そのあと患者(ワンコ)三ワン

ハナの治療、30分ぐらい掛かっちゃった
痛かったのでしょうね
3回鳴いてたよぉ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

次回は木曜日です
前より早い時間に行こうかなぁ

午後の散歩
チャポチちゃんとチョコアちゃんに
c0102545_1963048.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-20 19:07 | チビの病院

朝一で・・・・

日曜日の夜です
モモに目薬を点けようとしたら
目ヤニが多い(>_<)

翌朝、目が半開きで充血してるぅ~(/ー ̄;)シクシク
病院は定休日

取り合えずヒアレインを点す回数を何時もより多く
少しづつ目を開けるように・・・・・

今日一番で病院に
傷が無いか診てもらい
眼圧を測り、涙の量も・・・

涙の量が少し少なめ
で、目が乾くのではと

充血してる目(左)に「タリビッド
両眼に「ヒアレイン
一日5~6回

経過を診せに土曜日に病院の予定

遅くなって散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
お友達がいたので写真を
(/≧◇≦\)アチャー!!
バッテリー切れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、携帯で
c0102545_16364675.jpg
c0102545_16365479.jpg
c0102545_1637661.jpg
c0102545_16371698.jpg
c0102545_16372450.jpg


午後の散歩
c0102545_16375234.jpg
c0102545_1638149.jpg
c0102545_16382238.jpg

トリミングしてます
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-15 16:39 | チビの病院

次よぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

数日前からハナの肛門周りが膨らんでて気になり
病院に連れて行ってきまちた
絞って頂き
結果、異状なし\(-o-)/
c0102545_16304192.jpg

待合室で抱っこしてたら、ブルブル震えてばかり
降ろしたら
駐車場が一杯で開くのを待っているポン、モモ、海
窓から外を見てばかり・・・・

病院を終えて公園に
お友達たぁ~~~~~~~~~~~~くさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_16311587.jpg
c0102545_16321274.jpg
c0102545_16322944.jpg

Yさんに抱っこされ
ロッキーママからはオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1633452.jpg

とわちゃん、珍しくパパも一緒に=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16332831.jpg

ルートちゃん、オニューのお洋服
背番号83って???
誕生日でちた
c0102545_16341796.jpg

ロクパパのナデナデは外せまチェン(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16345634.jpg
c0102545_16351577.jpg

セナちゃん、向こうのベンチにベッタリと
初めて会ったシーズちゃんが超お気に入りに
付いて周ってまちた(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16355288.jpg

とわちゃん、ママとパパの間でどっちに行っていいか?
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
c0102545_16362856.jpg

で、少し離れて並んでもらいどっちに行くか?
ママでちた(⌒~⌒)ニンマリ

海の駆けっこは一回だけ(-。-;)
c0102545_163776.jpg

とわママがロクちゃんに「待て」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!足の上の乗せられたの\(◎o◎)/!
ロクパパが乗せたそうです
c0102545_1637424.jpg

「モモォ~、次はキットあたちたちの番よ。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく」byハナ

次はチャップちゃん
c0102545_16381619.jpg

うどんちゃん
c0102545_16384549.jpg

ルートちゃん
c0102545_1639186.jpg

チビ達の番は来ましぇんでちた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昼食は楽顔亭
c0102545_17134688.jpg
c0102545_17135895.jpg

香物はサービスでした(^_^)ニコニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-06 16:47 | チビの病院

おちりプックリ

晴れまちたね=*^-^*=にこっ♪
でも、時間とともに暑くなってきたぁ~

サマーカットしたのでおちりが丸見えぇ~(T-T*)フフフ…
ハナのおちりがまたプックリと(Tへヽ)(/へT) シクシク..

で、朝一で病院に連れて行ってきまちた
化膿してまちた(;´Д`A ```

前回、塊が取り切れなかったのよね
またなりますよぉ~
って、言われたました(>_<)

今回は飲み薬は無し
塗り薬(ゲンタシン)を一日3回

またプックリしたら病院です

帰ってから散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ヤッパリ誰も居ない(=;ェ;=) シクシク
c0102545_1711848.jpg

カワセミの所で
みぃ~っけ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ロッキーちゃんとKさん
c0102545_171465.jpg

マリンちゃんにYさん
c0102545_172995.jpg

どうしてもハナとモモが一緒の時は海が白飛びしちゃう(T_T)
Kさんにカメラのことを色々お聞きし
試し撮り(以下Kさん撮影)
c0102545_1724586.jpg
c0102545_173693.jpg
c0102545_1732040.jpg
c0102545_1732938.jpg

1デジもそうですがP90も機能が沢山あって覚えきれないよ(;´Д`A ```
[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-25 17:05 | チビの病院

良くなってきてる=*^-^*=にこっ♪

お天気良いけど風が強い(>_<)

今日はハナの病院
おちりを診ていただきに行って来ました
c0102545_1661235.jpg

腫れが柔らかくなってきて\(-o-)/
飲み薬と塗り薬、続行
で、洗浄はしませんでした=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1663246.jpg

目も良くなってきてます♪

帰り雨が(/_;)しくしく
風で流されてるのか?
気にしないで公園にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰るところのつばさちゃんに
c0102545_167516.jpg

もう11時近いから
お友達居ないかなぁ~???

居まちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1674094.jpg
c0102545_168586.jpg

Yさん達と別れて帰るところのしんごちゃんにも
c0102545_1683769.jpg

うどんちゃんのママに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_169552.jpg

駆けっこも
c0102545_1694227.jpg
c0102545_1695384.jpg

ラスちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1610851.jpg
c0102545_16101750.jpg

まだ歩き足りなかったのか?
オヤツをもっと欲しかったのか?
家に入ろうとしなかったハナ(;´Д`A ```
お友達に会えたし、オヤツも頂いたし良かったジャン

昼食は久しぶりに肉でし
c0102545_1611239.jpg
c0102545_16111624.jpg
c0102545_16112414.jpg


午後の散歩は・・・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-29 16:18 | チビの病院

痛かったね

今日は曇り
雨は午後から降って来ました

ハナがお尻を触ると痛がる(>_<)
血交じりの水っぽいのが・・・・

で、一番で病院に連れて行って来ました
って、着いたら3番目だった

後から後から患犬が
早めに行って良かったワン

肛門腺が塞がってて中が化膿して
お尻の下がプックリ腫れあがり
爆発してました(;´Д`A ```

痛いはずだよんね

こんなになるまで気が付いてあげなくて
(≧≦) ゴメンヨー

次の患犬がつかえてるのに
ハナの診察、30分以上
処置していただくのも痛がってました(/_;)しくしく
塗り薬と化膿止めを朝晩二回

画像、モザイクを掛けてますが
グロテスクなので見ない方が良いかも
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
c0102545_1661621.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-20 16:08 | チビの病院

通院終了♪

風が相変わらず冷たいブルブル
朝から晴れてて気温も上がってきまちた♪

でも、病院に行くときはまだ寒かったよぉ~(/_;)しくしく

モモの診察結果
傷は治りました\(-o-)/
残りの目薬を点けたらお終い=*^-^*=にこっ♪
通院終了です
ご心配をお掛けしました(o*。_。)oペコッ

目を搔かなければエリザベスを取っても良いでしょう
って、
イヤイヤ、搔きそうなので見てる時だけは外すことにしました

海よぉ~!
もう犬パンチはΣ(´□`;) ヤメテー!!

帰ってから散歩に・・・・・
遅くなったので反対回りしてたら
前に
はるちゃんとマリンちゃんと柴のロッキーちゃんが
c0102545_16122580.jpg

後ろからYさん=*^-^*=にこっ♪
海、なかなか気が付かなかった(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1613224.jpg

広場にはぁ~
おっともだちん=*^-^*=にこっ♪
居ま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
c0102545_1614220.jpg
c0102545_16141941.jpg
c0102545_16143219.jpg
c0102545_16144255.jpg
c0102545_1614501.jpg

c0102545_16152226.jpg

セナちゃんのママからササミ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
離れまちぇん(;´Д`A ```
c0102545_16155964.jpg
c0102545_1617796.jpg
c0102545_16171959.jpg

セナちゃんはロッキーちゃんのママのところに('-'*)フフ

とわちゃんはササミよりもうどんちゃんに(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
c0102545_16174439.jpg

締めはYさんからカリカリ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16175855.jpg

とわちゃんとYさんと公園を周って帰ってきまちた

午後の散歩は二周して買い物に
明日、犬友達とお花見なのでチュ
私はチョビットだけ食べ物を持って行って
他の人のを狙う予定(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-30 16:20 | チビの病院

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

目薬を点すと目をショボショボさせるモモ(>_<)
沁みているようで可哀想で一日6回も点せないよぉ~

で、明日の病院行を今日に変更

目薬を変えていただきました
タルビッド」0.3%と「ヒアレイン」ミニ点眼液0.3%
になりました

前回よりも目をショボツかせるのが少ない

早く治すには上の瞼と下の瞼を縫合する方法もあるそうです\(◎o◎)/!
もちろん全麻
モモは心臓の病気があるのでしません
目薬で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
次回の病院23日火曜日

帰ってから散歩
お友達が沢山来ていまちた\(-o-)/
c0102545_16413925.jpg
c0102545_16415277.jpg
c0102545_1642922.jpg
c0102545_16422231.jpg
c0102545_16423926.jpg

ロッキーちゃんとマリンちゃんにご挨拶
c0102545_16431052.jpg

こまちちゃんとお話してたら
c0102545_1643284.jpg

独り占めでオヤツを
c0102545_16435137.jpg

皆、見てまちたよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16441022.jpg
c0102545_16442969.jpg

ブラタンチワワ組がこまちちゃんのパパからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1645157.jpg

海は駆けっこ
c0102545_1645409.jpg
c0102545_16455191.jpg

おデブの海!
いっぱい走って痩せよう~♪

ロッキーちゃんが(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
c0102545_1647281.jpg

って、ハナとモモも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16474222.jpg

マリンちゃんもチョビット目を細めてた(・。・)ぷっ♪
c0102545_1647192.jpg

暖かくてポカポカ
眠くなるよねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-20 16:50 | チビの病院

(^|0|^) オーイ!!

モモの病院が終わってから散歩に行ったら

広場の横の坂道を上がってるとわちゃんに
(^|0|^) オーイ!!
c0102545_17273091.jpg

お友達みぃ~んな帰ったって(/_;)しくしく

で、一緒に○ニクロにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

「みんなぁ~並んでぇ~」って
とわちゃんのママ、幼稚園の先生みたい(* ̄m ̄)プッ
c0102545_17275552.jpg

到着が二分前、直ぐに開店ちまちた♪
c0102545_17283029.jpg

チビ達はおんもでオヤツを食べながら出てくるのを待って
c0102545_17285577.jpg

また一緒に公園まで戻って来まちたチョンチョン

傷は小さくなって良くなってる♪
って、言われましたが
目をショボショボさせるときがある(/_;)しくしく
治っているのかな?????
次回のモモの病院は日曜日
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-19 17:29 | チビの病院

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE