<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました♪

昨日は目のことで、
ご心配をお掛けしてごめんなさい<(_ _)>
皆様の暖かいお言葉嬉しくグチュン
ありがとうございました♪

曇り空でとっても寒いワン(>_<)
アラッ明るくなってきた(*^-^)ニコ
今日は11月30日
カレンダーもあと一枚で今年も終わり
毎年思うことだけど年々早く月日が流れる

寒くて外に出たのはゴミ出しと落葉掃き
ヾ(--;)ぉぃぉぃ買い物は!
昨日、今日の夕飯の材料を買ってきたのよo(*^▽^*)o~♪
動かないので余計にブーになってまチュ
c0102545_13213967.jpg

お昼も食べ過ぎかしら
パスタにハムトースト♪
幾らなんでも多すぎて残してしまった^_^;

今日のチビたち
c0102545_13222314.jpg

c0102545_1322458.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-30 13:24 | 日々

ガァ~~~~~ン

晴れたわぁ~(*^.^*)
昨日洗濯しといて正解\(~o~)/

本当は来週に眼科に行こうと思っていたのに
急遽行ってきました。
右の瞼が3~4日前から腫れていたのが大きくなって(/_;)
見ていただいたら虫に食われたのでは・・・
目薬を出されたワン
大きくなる様ならまた行かなくては^_^;

って、これだ終わらなかった(;O;)
眼圧を測ってもらい、緑内障の検査も
ガァ~~~~~ン!
両眼とも右上が見えてない(Tへヽ)(/へT) シクシク..
これ以上進むなよぉ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

気を取り直して
公園のモミジ
c0102545_12173744.jpg

今日のチビたち
私のご飯を狙ってまチュ♪
c0102545_1218970.jpg

c0102545_12183539.jpg

c0102545_1219151.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-29 12:20

晴れてぇ~!

今日も雨!降ったり止んだり(/_;)
早く晴れてくれぇ~~~!

洗濯物も溜まってきたヨン( ̄ー ̄; ヒヤリ
乾かないのを承知でお(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
くちゃくなるかな?
c0102545_13425595.jpg

先日、モーニングショウで紹介していた
「世界の日本人ジョーク集」を、買って来ました♪
遣る事もないし読むかなo(*^▽^*)o~♪

今日のチビたち
写真を撮ろうとしたらモモが起きてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0102545_13434998.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-28 13:44 | 日々

雨だぁ~

あぁ~今日は雨( ┰_┰) シクシク
何もする気が起きない
街路樹の葉も大分落ちたわねぇ~
c0102545_1257918.jpg

年末ジャンボでも買いに行って来よう♪
パンパンどうぞ当たりますようにo(*^▽^*)o~♪
抽選日まで夢を見られるワンフフッ
c0102545_12573668.jpg

チビ達も暇そう^_^;
おんもは雨、お散歩無理なのよ。
ハナちゃん舌をベロ~ンと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お目目の色が右と左違うじゃん(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1258913.jpg

モモはぁ~
また机の下ね(*^-^)ニコ
大きなアクビ!指を突っ込んじゃうよぉ~♪
c0102545_12583897.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-27 12:59 | 日々

灯油・・・

昨日まで良い天気だったのにぃ・・・
曇り空今にも雨が降ってきそう(/_;)

買い物に行ってきました
今日は寒いのでハナ&モモはお留守番

去年の残りの灯油が二缶半あったのに
もう一缶半使ってしまったワン^_^;
で、二缶買って来ました
18リットル(一缶)1,260円まあまあの値段
このまま上がらないで欲しいワン♪

今日のチビ達
お散歩に行かないのでって今日は寒すぎるわね
で不貞寝?
c0102545_12554380.jpg

c0102545_1256890.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-26 12:56 | 日々

o(*^▽^*)o~♪

下僕と化していた昨日と打って変わって
今日のハナとモモo(*^▽^*)o~♪
c0102545_1253466.jpg

天気が良いので髪を切りに行って来ました♪
帰りに銀行・買い物をし帰って・・・
カチャ鍵を開けたらハナがいた(⌒-⌒)ニコニコ...
部屋に入るとモモもお出迎え♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まずは、お帰りの挨拶☆⌒ヽ(*'、^*)chu
で、髪の毛をチェックされまた☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ハナ&モモ替わりばんこに嬉しさを表して\(~o~)/
イジ毛虫が飛んでいったワン♪

その後、親子のひと時ヾ(=^▽^=)ノ
TVの声が入っています、音量にお気を付けください
キレイ・キレイ♪
キレイ・キレイ♪
by momogon
[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-25 12:55 | 動画

イジケチャウもんね(>o<")

今日も晴れ♪
でも、風が吹いているワン

買い物に行って、帰ってきたのに
ハナもモモも出迎えてくれない(=;ェ;=) シクシク
あたしゃ何ジャ(>o<")
召使?ご飯を作る人?オシッコシートを替える人?
お散歩のリード持ち( ┰_┰) シクシク
c0102545_12574954.jpg

それで、しっかりとお留守番していたから
お菓子くだちゃいテカ(o_△_)oギャフン
あげまちゅから、今度からは
帰ってきたら「うれちぃうれちぃ♪」ちてくだちゃいなぁ~(*^.^*)
でないと、今度メイド服を買っちゃうぞぉ~(^_-)-☆

ポンが帰ってくる時と大違い!

もぉ~!イジケチャウもんね
(○`ε´○)プンプン!!
昨日から沈んじゃうヨン(><)
c0102545_12545324.jpg

c0102545_12562734.jpg

今日の昼食o(*^▽^*)o~♪
丸いパンはオヤキのような高菜の炒めたのが入っていて
今、ハマっていま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-24 12:58 | 日々

暖かかな?

今日は曇り空
昨日に比べたらとっても寒~~~い日でチュね
その中お散歩♪お散歩♪楽しいな♪
で行って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_11274899.jpg

ポンが一緒だと公園の方に歩いていったワン
私の時と違うジャン(>_<)
甘く見られているのか^_^;
c0102545_11351227.jpg

c0102545_11295593.jpg

久しぶりにワンコも入れるお店に♪
ラブちゃんが居たワン(*^-^)ニコ
でも、挨拶が出来ないのよね(/_;)
お友達になれば良いのにと思っているのは
私たちだけか(>o<")
c0102545_11312834.jpg

c0102545_11315559.jpg

お店の中ストーブが点いていなかったので
寒がりのチビ達ブルブルでちゃむいのよねぇ~
暖かしましょう♪
[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-23 11:35 | チビ達

無事に救出♪

またまた、犬に噛まれて狂犬病の人がでました(/_;)
海外に出かけるときは予防注射をし
犬に噛まれないようにしましょうね。

徳島・加茂名町の絶壁にいたワンちゃん
無事に救出さらて\(~o~)/ヨカッタ
c0102545_12481643.jpg

今日も良いお天気、日当たりは暖かく
お洋服を着せなくて正解だったかな?
また、野を越え山を越え行くと言うハナ(~_~;)
今日ラッキーちゃんのママお仕事なのよ!っと説得し
(解ったのか???)
家の周りをグルットお散歩(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_12501143.jpg

アラ珍しい「モモ」もクンクンで☆⌒ヽ(*'、^*)chuね♪
c0102545_12503984.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-22 12:51 | チビ達

色ずき始めました♪

今日はお天気ヾ(=^▽^=)ノ
洗濯物が溜まっていて
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

終わったらお散歩と思っていたら
家の前のサクラの木の選別中
下に小枝などが落ちていて
お掃除してもらわないとチョット無理でチュね^_^;
公園の中も遣っていたワン。
c0102545_12592941.jpg

そうそう、公園の木も綺麗に色ずいて来た(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_12595756.jpg

今日のチビ達
相変わらず寝ていま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
テーブルの下で寝ているモモ。
覗いたら目が合ってしまった(≧m≦)ぷっ!
ハナは自分で「キュ」と鳴いてビックリして起きた
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]

  by hanamomoy | 2006-11-21 13:01 | 日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE