<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

今年もいよいよ大晦日
あと10時間で新年の幕開きですね♪

チビ達が病気になったりで励ましていて頂いて
またご心配をお掛けし・・・
改めまして、ありがとうございました

来年は皆様のワンコちゃん・ニャンコちゃん達が
元気で幸せに暮らせるように
心より祈っております♪

拙いブログに付き合っていただいて
(人-)謝謝(-人)謝謝です。

来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願い致します≦(._.)≧ ペコ
c0102545_13553363.jpg
c0102545_13554839.jpg

ハナとモモから一言
ハナ「ハナとモモを見に来てくれてありが(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪」
ハナ・モモ「あ・り・が・ちょう」でチュ♪
c0102545_13564263.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-31 13:57 | 日々

イクラにサーモン・・・

今年もあと残す所一日。
今思うと無事に一年が過ぎようとしています

今日はポンと最後の掃除すす払いをやってもらって
鏡餅・門松を飾り正月を迎える準備はこれで良し=*^-^*=にこっ♪

ポンのお友達が正月用品を持ってきてくれました\(~o~)/
イクラ・タコ・サーモン・べッタラ漬け・リンゴにみかん
それとステーキ(*^-^)ニコこれは今日食べるんた♪
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
c0102545_15545192.jpg
c0102545_15551336.jpg

きょうのチビたち
c0102545_1556024.jpg
c0102545_15561618.jpg
c0102545_155632100.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-30 15:57 | 日々

どん

暖かい日が続いたのに
今日は風があって寒いわぁ~{{{(>_<)}}}ブルブル

買い物に行ってきましたが何時もより混んでいた
明日・あさってともっと混むのでしょうね。

モモの夢はどんな夢?
TVの音量が大きいので、音を絞ってくださいね
って、音にあわせて手や耳を動かしているのかなぁ~?
どんな夢?
どんな夢?
by momogon
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-29 14:17 | チビ達

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

昨日は風が強かったけど
今日は穏やかな良い天気(*^-^)ニコ
歩いていると汗ばむ

お掃除ももう少しの所まで来ましたが
30日からポンが正月休暇に入るので
続きはその時にすることに決めました♪

で、久々のお散歩∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
まずはお友達の匂いチェック(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
c0102545_12325126.jpg
c0102545_12331245.jpg

チョット休憩しましょうね♪
誰かきまちたかぁ~(^_-)-☆
c0102545_12341910.jpg
c0102545_1235565.jpg

ひたすら歩くε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
走っているようにみえる^_^;
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
by momogon
c0102545_1243645.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-28 12:44 | チビ達

終わらないよぉ

今日は晴れていて風は生暖かく
まるで春を思わせる陽気ですね♪

さてっと掃除の続きをしていますが
次から次へと気になりだして止まりません^_^;
これじゃ何時終わるのか(;O;)
まぁ私のこと適当に終わらせよう(≧m≦)ぷっ!
音声合成シール(カスタム)のイメージ
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-27 13:49 | 日々

そ~~~とね(-_-;)

昨日はモモの誕生日にお祝いのコメント♪
また、ハナの頑張を誉めて頂いて有難うございました
c0102545_1440837.jpg

今日は朝からの雨。
窓拭きをしようと思ったのに・・・
明日晴れたらにしたわぁ~(*^-^)ニコ

で、部屋の中の整理や冷蔵庫の掃除!
って、普段から遣ってれば( ̄ー ̄; ヒヤリ

冷蔵庫の中、ソ~~~~~ト開けようね
賞味期限2006年1月(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
チョクチョク掃除しようよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_14434074.jpg

今日のチビたち
昨日ケーキを二種類買って来ました♪
スノーマン(クリームにチーズが入っていてフワフワで美味しい♪)と
イチゴショート♪
お昼に昨日の残りのケーキを食べ
今はスヤスヤ寝ていま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_14441213.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-26 14:44 | 日々

記念日♪

今日はクリスマス♪
ハナの出産日でモモの誕生日でもあります♪
c0102545_13401036.jpg

1999年の12月25日
午後0時15分頃、まだ産まれないのかなぁ~と思い、
昼食を作りに台所に・・・・
チョット覗いたら何かが動いた
第一子の誕生でした\(~o~)/それから30分から1時間置きに
第三子まで生まれ
2時間後に第四子もうこれで終了と思ったら
第五子6時半を回っていました。
c0102545_13405855.jpg

c0102545_13411822.jpg

c0102545_13413340.jpg

c0102545_13415636.jpg

c0102545_13421627.jpg

一匹づつ臍の緒を歯で千切り、羊水を食べ体力をつけて
すごいです!感動しました♪
誰も教えた訳じゃないのに、本能なのでしょうね。
ジャンボ・ファルコン・スモモ・サクラ・モモと名付けました。
c0102545_13485378.jpg

そのハナも胆石が出来、膀胱炎になったり、
溶解性貧血で一時は命をも、「朝起きた時に息をしていないこともある」
と言われましたが見事完治。
体が大きくて丈夫そうに見えるけど、モモより弱いのか?
c0102545_1350266.jpg

そうだ、その時ゴンはどうしてたか?
記憶に無いワン^_^;近くで見ていたのかなぁ~?
c0102545_13512330.jpg

モモは一番小さな子でオチチの出るところは大きな子が占領し
いつもカス。
移動してあげても他の子に盗られちゃって
臆病でビビリのモモ
現在、不整脈がありサプリメントを飲ませています、
ゴンに似たのか胃腸がちょっと弱いです
でも、良くここまで育ってくれました♪
c0102545_1352211.jpg

ハナもモモもこれからも元気で長生きしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-25 13:53 | チビ達

プレゼントo(*^▽^*)o~♪

今日も良い天気ですが風が強いですね。

昨日、夕方4時ごろからモモがブルブルと振るえ
抱っこしてぇ~と私から離れません(-_-;)
夜のご飯も食べず、震えっぱなし(/_;)
たまに咽に何か引っ掛かっているのか「ケッ!ケツ!」と
水を注射器の2/3程飲ませてみても(;`O´)oダメーーー!!

7時半を回りまだ震えて^_^;
病院に電話モシモーシ>(´▽`[]ゝ
連れて来てください!と。

配車を頼んだけどイッパイで駅まで歩き
病院に。
診察していただいて、お注射チュ。
原因は解りません。
ゲボッするようでしたら、
今日病院に連れて行くことになってましたが
元気ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
昨日のは何だったのでしょうか?
内弁慶でビビリのモモ、ビックリしたじょぉ(^_-)-☆
c0102545_15145981.jpg

さて、今日はクリスマス・イブ♪
で大掃除ってヾ(・ε・。)ォィォィ
ひと段落したらピ~ンポ~ン♪
はぁ~い、と出たら黒猫さん。
「たくのひとこと」の拓ママさんから
モモの誕生日祝いを頂きました♪
c0102545_15163567.jpg

わぁ~何が入っているのでしょうo(^o^)o ワクワク
c0102545_15194133.jpg

c0102545_1520310.jpg

ケットにお菓子o(*^▽^*)o~♪
それにオルゴール付き手書きのメッセージカード(*^-^)ニコ
ケットには可愛いクマさんのヌイグルミが付いているの嬉しい♪
ありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_15215133.jpg

おいちぃわぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_1523145.jpg

ハナも貰っちゃったのよ=*^-^*=にこっ♪
「おいちぃおかちをありがチュでチュ」モモ談
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-24 15:25 | チビ達

お天気だぁ~♪

久ぶりに良い天気~で、暖かいヾ(=^▽^=)ノ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
と思ったけど先ずはブランチ(*^-^)ニコ
11時に銚子丸にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_13105696.jpg

c0102545_13111215.jpg

これ以外にも、甘エビ・エンガワ
ポンはマグロにコハダ・エビなどを食べてたワン♪
お腹もイッパイになったことだし
チビ達待望のお散歩タ~~~イムo(*^▽^*)o~♪
c0102545_13121335.jpg

モモ、行きまチュよ、前を向いて♪
c0102545_13132437.jpg

何!舌ペロしたの?
c0102545_13144555.jpg

コラァ~土を舐めちゃでめでチュよ!
c0102545_13155482.jpg

楽しかったかな♪
サッこれから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-23 13:17 | チビ達

名前は???

今日も曇
下駄でも投げようかしら(-_-;)

書くことが無い(/ー ̄;)シクシクので動画でも撮ろうと
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まったくハナは・・・・・
ハナと呼んでも知らん顔。
モモと呼ぶと(・。・)ぷっ♪
ハナの顔を見てね(*^-^)ニコ
おかしなハナ
おかしなハナ
by momogon
[PR]

  by hanamomoy | 2006-12-22 14:01 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE