<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

もう少しお待ちください。

1月26日午後11時
天国に召されました。
とても残念な結果になってしまいたした。

今、ゆっくりブログをしていることが出来ません
もう少しお待ちください
[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-27 16:56 | 日々

お知らせ

すみません
入院中の兄が時間の問題となってしまいました
日記の更新を2~3日休ませていただきます<(_ _)>

昨日の分と今日の分のお返事遅くなります
(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-26 17:14

プレゼントd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は良い天気なのに風が冷たく寒いブルブル
日の当たっている所は暖かくって(*^-^)ニコ

買い物寒かったわぁ~
公園では、梅の花が咲き出してきました♪
も~すぐ♪は~るですね~♪
c0102545_1419395.jpg

昼食の支度をしていると
チビ達が「ワン・ワン」
うん!(^^)誰か来た♪
ピンポォ~ン!
オッ!ハナモモのが早かったわね(*^-^)ニコ
宅急便のお姉さん。
ハナ玄関を降り、お姉さんに良い子してもらいo(*^▽^*)o~♪
って、ヾ(・ε・。)ォィォィ

「たくのひとこと」の拓ママさんからハナの誕生日祝い♪
ありがとう\(~o~)/
カードやお菓子 たくさん頂いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
今度の日曜日(28日)で10歳になります。
c0102545_14204051.jpg

クッキーも入っていたのよ
亀さんやウサギさんなどの形をしているの♪
で、
そのままあげたら舐めるだけ^_^;
c0102545_14212820.jpg
c0102545_14214830.jpg

しょうがないわネェ~と
噛んで小さくしたら私が食べちゃったじゃない
う~ん、美味しい=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1422168.jpg
c0102545_14224776.jpg

有難うございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-25 14:27 | 日々

手ぶらじゃねぇ~

今日は薄日が差していますね。

そうそう、先日頂いたお洋服
ハナには小さかったので買いに行ってきました♪
が、
可愛い~(犬の顔が埋め込みになってるの)
と思ったのはサイズが大き過ぎ(>_<)
で、またオッ!これ良いジャン。。。小さい^_^;
折角バスに乗って買いに来たのに
手ぶらじゃね。
で、
一枚買って来ました♪
本当はセーターを買いたかったけど無かったのよ(>o<")
c0102545_15274816.jpg

きょうのチビたち♪
寝てま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ハナ、名前を呼ばれて辛うじて薄目をo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_15282724.jpg
c0102545_15285271.jpg

モモ、眠いでチュ。って起きちゃったあ~(*^-^)ニコ
c0102545_15291687.jpg
c0102545_15293812.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-24 15:30 | 日々

赤ちゃん抱っこ♪

今日も良いお天気なのに風がぁぁぁ~

先日ハナがお腹「ゴロゴロ」言っていたのに
ゲ○しないで治ったのよねヾ(=^▽^=)ノ
強い胃腸をしているのかしら♪
で、
モモよ(>o<")
朝、食べないから変だなぁ~と思ったら
案の定、ゲ○p(-_-;)
顔もゴンに似ているけど
胃腸の弱いところもソックリだワン。
夕飯は食べてね♪お薬飲ませられないジャン
二匹いると替わりばんこね(>_<)

赤ちゃん抱っこd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_14312312.jpg
c0102545_14314924.jpg

モモさえない顔をしているかしら?
c0102545_14321794.jpg

ハナは毛繕い中♪
c0102545_14324495.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-23 14:33 | チビ達

誰の耳?

今日は晴れてきましたね(*^-^)ニコ

昨日は、兄に暖かいお言葉をありがとうございました♪
モット詳しく病状を話すことが出来れば良いのですが
ごめんなさい<(_ _)>

前にも話しましたが
今日のチビたちはよ~く寝ています(*^-^)ニコ
ポンがお休みの時は寝る間も惜しんで遊んでいるせい^_^;
で、出勤する日は特に良く寝るのよね(≧m≦)ぷっ!

私が動いても目で追うだけ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ポンだと飛んでいくのに(T▽T)アハハ!
って、ちょっと焼けるわぁ~。

誰の耳か解るかしら(^_-)-☆
c0102545_1526625.jpg
c0102545_15262680.jpg

正解は
上:モモ
c0102545_15272551.jpg

下:ハナ
c0102545_15281597.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-22 15:37 | チビ達

お見舞いに・・・

今日もちゃむいでチュね

午後、兄の見舞いに
「血液中のカルシウム」が多くなり緊急入院!
通院先の病院では空きベットが無く
紹介され救急車で武蔵野○○会病院に・・・
痰が絡んで辛そうです。

2時過ぎに「サガミ」で昼食♪ビールも飲んじゃった(*^-^)ニコ
お腹ペコペコで写真を撮るのを途中で気づき( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポンは「とろろ蕎麦とミニマグロ丼」
c0102545_16205261.jpg

帰ったら、モモがポンの膝の上を占領o(*^▽^*)o~♪
c0102545_1622034.jpg

(;`O´)oダメーーー!!とハナ
c0102545_16221950.jpg

ヤット定位置確保で寝にはいるハナo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16224441.jpg

ハナちゃん何だったの???
c0102545_1623327.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-21 16:27 | 日々

忠犬ハナモモ?!?!

ギャ~寒い日ねブルブル

今日石油を買いに出たら、
チラっと゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝユキ
寒いわけだわぁ。

昨日お腹が「グゥ~」と言っていたハナは
今日は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
またまた、お騒がせしてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
昨日の夕飯を食べたら元気ゲンキでチュヾ(=^▽^=)ノ

ポンが飲み物がないと買いにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハナとモモが連れて行けぇ~と!
灯油を買いに行ったときと、
今回もお留守番で寂しいのよねって
ヾ(・ε・。)ォィォィ私がいるよぉ~o(*^▽^*)o~♪
ポンの方が良いでチュか(/ー ̄;)シクシク
c0102545_14194745.jpg
c0102545_14202015.jpg

ココで待ってま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そこ寒くてブルブルでちゅよ。
c0102545_14204297.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??モモは?

今日はカレー♪
オトンp(*^-^*)q がんばっ♪
c0102545_14215320.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-20 14:23 | チビ達

パッパがなくなるシクシク

きゃぁ~晴れているのは良いけど
風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>
買い物どうしよう???
パッパが無い(_TдT) シクシクアイーン
行かなきゃ!行かなきゃで重い腰をあげて行ってきたのよ♪
思ったより寒くなかったわぁ~o(*^▽^*)o~♪

ハナ、調子悪いのか?朝、食べなかった(>_<)
どうしたのぉ~
お腹を触ってみたら「グゥ~」ヤバッ
ゲ○だわぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
丸まって寝ていると思ったのにヘソ天だわぁ(≧m≦)ぷっ!
c0102545_15134092.jpg
c0102545_15135761.jpg

モモはお薬とカリカリ完食♪
動けなぃ~私の上で寝ないでちょうだいな(>o<")
ウインクしてもダメでチュよ(*^-^)ニコ
c0102545_15142797.jpg

チャンチャンコ盗られたぁ~(-_-;)
c0102545_15145093.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-19 15:16 | 日々

時間ですよぉ~♪

今日は晴れて(*^.^*)

何時ものように寝ているハナとモモ
動画を撮るから起きてぇ~♪
(;`O´)oダメーーー!!と迷惑そうな顔をしてまた寝に入る^_^;
眠いでチュ
眠いでチュ
by momogon
2時前に起きてきたハナ、(⌒^⌒)b うん?
そうか!!!モモのお薬の時間になったのねo(*^▽^*)o~♪
カリカリ欲しいで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_14395724.jpg

では、モデルもお願いね(*^-^)ニコ
ハナは快く引き受けてくれた?のに
c0102545_14402790.jpg

モモはテーブルの下ですか(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
c0102545_14405952.jpg

お手手に何か付いてるのでチュか
c0102545_1442037.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-01-18 14:42 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE