<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

黒い点(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は晴れているけど突風が
花粉さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
って、言いたくないよぉ(T_T)

歯医者さん今日も1時間半近くも掛かったよ(~_~;)
歯も抜かれてしまったシクシク
まだ麻酔が効いているけど、これから痛くなるのかなぁ?

ハナ&モモお出迎えしてくれたワン(⌒-⌒)ニコニコ...
でもこの風でお散歩は中止よ。
(*゜ロ゜)ハッ!!
そうすると、また寝んねの画像しか無い
ハナ
c0102545_14381092.jpg
c0102545_14382876.jpg

モモ
c0102545_14385954.jpg
c0102545_14391535.jpg

モモのおっぱい♪
≧(´▽`)≦アハハハ
黒い点でチュねヾ(=^▽^=)ノ
1才前に避妊手術をしました。
c0102545_14393374.jpg

小さくて解るかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-28 14:41 | チビ達

公園に入りたくないのよ(~_~;)

今日もお天気です
風も無く暖かですね♪

お散歩日和ヾ(=^▽^=)ノ
舗装した道が好きなのか?
快調に歩いているワン(⌒-⌒)ニコニコ...
後姿ばかり(ーー;)
c0102545_13125377.jpg
c0102545_13132117.jpg

梅の花が満開でチュね♪
c0102545_13142215.jpg

公園でお顔も撮りましょうね♪
って思ったら階段は登ったのに公園拒否されちゃいました(~_~;)

階段降りるのね、ハイハイ違う所に行きましょう
お顔が撮れないでしょう(/ー ̄;)シクシク
c0102545_1313598.jpg

帰ってからでチュか
って、眠そうでチュよ(⌒▽⌒)アハハ!
c0102545_13145352.jpg
c0102545_1315970.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-27 13:17 | チビ達

ちょびっと感傷的に

今日も青~そら♪

2月3日はゴンの誕生日でした、生きていたら12歳♪
ゴンが好きだったモモ。
お散歩の時もゴンを見習っていたのに
c0102545_155434100.jpg
c0102545_1555436.jpg

居なくなってからハナに右え習えで
お散歩中ワンコに吠えるようになったのよね(ーー;)
ハナは最近は吠えなくなってきた(*^-^)ニコ
c0102545_15562216.jpg

ゴンは小さいワンコが解ったようで
「こんにちは」と挨拶が出来るようになってきたのに・・・

亡くなってもう3年目に入るわ
今でも居てくれたらっとよく思う。

私っ子だったのよ♪
怒られた時は「ハウス!」とトイレに入れられるの
怒って無くても自分が悪いと思ったのか「ハウス」してた(・。・)ぷっ♪
c0102545_15564934.jpg

ファルコンも画像を入れてあげないと僻んじゃうので
ファルとモモ
c0102545_15571589.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-26 15:59 | チビ達

何時ものお店♪

今日もちょびっと風があって寒かったワン

お買い物兼お散歩♪
c0102545_16274512.jpg

また何時ものお店です
買い物をしている間、待ってもらっています(*^-^)ニコ
今日のお昼はカツカレー
って、食い気が勝って写真を撮るの忘れた(ーー;)

自分のテリトリーと思っているのか
後から来たワンちゃんに「ウゥ~」と
c0102545_16283830.jpg

どうも気になって仕方が無いようで・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_1629132.jpg
c0102545_16292863.jpg

ソウソウ、ミルクも飲みましたヽ(=´▽`=)ノ
c0102545_1630957.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-25 16:32 | チビ達

ハナの子供はマルガリータ♪

晴天なのに風が強くて花粉が万延Y(>_<、)Y ヒェェ!
ポンお仕事で午後帰ってきたら
花粉も一緒に連れてきた(ーー;)
鼻がムズムズ、くしゃみは出るはでチュよ
どうにかしてくだちゃいなのよ
ゴミ箱がティシュの山でチュ。

ソウソウ、ポンがお仕事で行った先は
ハナの子供ブースカちゃんの居る所だったので写真を撮ってきました♪
(T▽T)アハハ!
蚤が多くて毛を切ったそうで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
マルガリータちゃんになってまチュね(*^-^)ニコ
カット前
c0102545_17181338.jpg

カット後
c0102545_17184115.jpg

今日のチビたち♪
ひたすら寝てるか寝飽きると
c0102545_17225551.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してぇ~
c0102545_17232220.jpg

で、ハナのおっぱい撮らせてね(⌒-⌒)ニコニコ...
授乳中は大きかったのに小さくなったわね。
c0102545_17235016.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-24 17:25 | チビ達

ご協力を・・・・

朝からの雨が午後になってから止んで来ましたね♪

さてっと、ハナ&モモ寝てます
とりあえず写真を撮らせてねって
c0102545_16204443.jpg
c0102545_1621922.jpg

迷惑そうな顔されちゃった(@Д@; アセアセ・・・
c0102545_16214066.jpg

ハナとモモの肉球
c0102545_1622812.jpg
c0102545_16225257.jpg

本当にネタが無い
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
動画を撮ろうにも夢見てヒクヒクしてくれない
頼むよ協力してぇ~~~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-23 16:25 | チビ達

3Dクイズ♪

晴れ♪って、曇ってきたよぉ~(=;ェ;=) シクシク
と思ったら、また晴れてきた(^_^)ニコニコ

今日のお散歩、デジカメ忘れた^_^;
画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
仕方が無いので帰ってからのを
って、
また寝てるのしか(@Д@; アセアセ・・・
c0102545_14555137.jpg
c0102545_14561877.jpg

モモ起きてくれたのo(*^▽^*)o~♪
(⌒▽⌒)アハハ!またハナちゃん寝んねしているね
良く寝まチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_14564767.jpg

3Dクイズ.com面白いですよ♪
お暇な時にでもやってみてね(*^-^)ニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-22 14:59 | チビ達

良い天気で・・・

昨日と違い良い天気ですねo(*^▽^*)o~♪

こんなに良い天気なのに歯医者とは(;´д`)トホホ
11時半からで終わったのが1時近くよ疲れたぁ~。
買い物をして帰って食事をしたらモウ2時よ(-。-;)

お散歩に行きましょう♪
沈丁花が咲いていますね(*^-^)ニコ
c0102545_1535257.jpg

どっちに行こうかなぁ?
c0102545_15355092.jpg

コッチ~(画像がぶれている^_^;)
c0102545_15361914.jpg

帰ったら
毛繕い♪身だしなみは大切でチュね♪
モモちゃんお耳しましょね
c0102545_15364683.jpg

って、あたちたち綺麗になったかちら(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1537143.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-21 15:39 | チビ達

ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日は曇から雨で寒いでチュブルブル

朝からお散歩に行きたがっていたハナですが
今日は無理そうでチュ。

では、とハナとモモは寝てます(-。-;)
寝ている所を起こしてモモにお手を♪
何か変ですね(*^.^*)
何か変ですね(*^.^*)
by momogon
良く出来ました花◎ですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...
っと、お菓子じゃないカリカリを
先ずは待て
c0102545_13523997.jpg

モモ、ハナちゃん寝んねしてますね(^^♪
で、ハナにお菓子をあげるとき横になったままで待てをしていまチュ≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1353344.jpg

これも、良く出来ました(^-^)//""ぱちぱち
[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-20 13:55 | チビ達

車が無い(/ー ̄;)シクシク

今日は朝から晴れ~~~♪
午後に風が強くなって来て
午前中のお散歩正解ねo(*^▽^*)o~♪

公園はキット水溜りがあるので違う所に行きましょうね♪
先ずはお友達の書き込みあるかしら(*^-^)ニコ
c0102545_15473152.jpg

踏み切り渡るの?
アッ!ラッちゃんの所に行くのかなぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_15475474.jpg

って、行きませんよぉ。
ポンの車あるか見に行きましょうね♪
駐車場に着いたけど車が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
無いデチュね今日は会社でチュね
シッポ下げちゃったね(>_<)
c0102545_15483161.jpg
c0102545_15485533.jpg

残念だったね今度載せてもらおうね♪
では、帰りましょうか。
c0102545_15492555.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-19 15:53 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE