<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ

申し訳ありませんが
当分の間、ブログをお休みいたします
復活した際にはまた仲良くしてくださいませ。

皆様のブログには読み逃げになってしまいますが遊びに行かせてね
調子良い事を言ってます・・・(゜_゜i)タラー・・・
ヨロシクお願い致します

                  桃
[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-27 15:22

毎日通院に・・・

お見舞いのお言葉をありがとうございます♪
今、痛みと腫れがあります、それをしっかり治します<(_ _)>
お散歩は当分行けそうにありません。
ハナ&モモ、治るまで待ってね。

今日は暖かいとゆうより暑いくらい
接骨院に行くには良かったわ♪

診て頂いた結果
やっぱり腰骨ズレてたわ(ーー;)
日に日に痛くなっていたので、もしや!と思ってはいたのよね

治療をしてから矯正。
今まで使っていたコルセットが延びたのか?
私が痩せたのか(o^-^o) ウフッ
で、新しいコルセットに替えてもらいました。

これから毎日通わなくてはいけないのよ
1週間もすれば大丈夫になるかしら=*^-^*=にこっ♪

桜も大分咲きだしてきたし
宴会に間に合いそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またまた、去年の画像
薬用植物園「スノーフレーク」
c0102545_15583230.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-26 15:59 | 病院

腐ったマグロ

私ごとき腰のことでご心配をお掛けして<(_ _)>

明日、接骨院に行って来ます
腰骨がずれていなければ・・・と思っています

矯正嫌いなのよね、ここの接骨院、PCの先生でも有り
前からの知り合いとゆうことで甘えて
矯正する時騒いでしまう・・・(゜_゜i)タラー・・・

で、今日はホットカーペットを点けて腰を暖めていました
ポンもハナ&モモも皆で腐ったマグロごっこを(o^-^o) ウフッ
画像が無いのは寂しいので
去年撮った「花桃」
c0102545_17172271.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-25 17:17 | 日々

甘い腰・・・

寒くは無いけど薄日の一日
これから崩れてくるのでしょうか?

朝起きてから腰の調子がおかしい?
ズレそうなのかしら(/ー ̄;)シクシク

買い物に行かなくては食いぱぐれてしまうし・・・
腰を庇いながら行ってきましたよ
何せ気を付けよう「暗い夜道と甘い腰」の腰(~_~;)

今日のお散歩中止ね
ポンが帰ってきて、自分で作業服を洗濯してたわ(*^-^)ニコ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今日のチビ達
お目目が零れ落ちそうです(^ー^* )フフ♪
c0102545_16162247.jpg
c0102545_1616379.jpg

モモ~お耳が後ろに行ってまチュよ♪
c0102545_1617460.jpg

ハナはお寝むでチュね(*^-^)ニコ
c0102545_16172383.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-24 16:18 | 日々

週末の天気は???

土曜から日曜にかけて天気が崩れそうです(T_T)
では、お(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

折角開き始めた桜の花はどうなってしまうのぉ~?
お花見は来週ですね。
月末の土日は晴れますようにパンパンとお願いして♪
c0102545_15473875.jpg
c0102545_15475684.jpg

さぁ~お散歩に行きましょうね=*^-^*=にこっ♪
今日は公園ですよ。

モモ何処見てるのよカメラを見てよ
c0102545_15484326.jpg

ハナ私のジーンズ匂いますか( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0102545_15491468.jpg

暖かくて良いお天気でお昼を食べてる人、
絵を描いてる人達がいましたね♪
c0102545_15501982.jpg

ココでツーショット(^_^)ニコニコ
c0102545_15494485.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-23 15:52 | チビ達

∬´ー`∬ウフ♪

∬´ー`∬ウフ♪
今日も暖かいですね♪

桜の花はまだ開きませんね
週末から来週にかけてかしら♪

お散歩♪
まずはクンクン、お友達からのメッセージあったかしら
c0102545_15221544.jpg

そっちの道に行きませんヨォ~
c0102545_15224953.jpg

綺麗に「ゆきやなぎ」が咲いてますね(*^-^)ニコ
c0102545_15234169.jpg

アラッ、ここは駐車場ですね
ポンの車(▼▼ )( ▼▼)どこだ
ありまちぇんね
c0102545_15243248.jpg
c0102545_1525188.jpg

後ろから車♪でも違いまちたよ(゜×゜*)プッ
c0102545_15253654.jpg
c0102545_1526447.jpg

楽しかったでチュかぁ~
ヘソ天で寝ています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1527199.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-22 15:30 | チビ達

開花♪

今日はポカポカで気持ち良いですね♪

桜の花が咲くのも、もう少しです。
このまま暖かい日が続くと一気に咲き誇りますね♪
c0102545_14205527.jpg
c0102545_14211068.jpg

風が強くてお散歩に行ってなかったけど
今日はお散歩日和ヾ(=^▽^=)ノ
c0102545_14215112.jpg

ハナちゃんジャ~ンプです。
モモ遅れちゃってますね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_14223844.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度は横から抜け道でチュね(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14231310.jpg

公園で撮影タイムと思ったのですが
人出が多いですね!
チョットだけよぉ~♪
c0102545_1424849.jpg
c0102545_14243462.jpg

花海棠の花も、開きそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14251964.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-21 14:27 | チビ達

まん丸お目目♪

晴れてますね♪
また「でも」が付く(T_T)風があって寒いブルッ

モモちゃんがヾ(=^▽^=)ノ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのが嬉しくて♪
モモはもう忘れているみたいよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

チビ達が病気をしたり、怪我や不調の時って
私たちの気持ちが沈みがちになるのよね(ーー;)
で、ワンコたちに解ってしまって悪影響が・・・
飼い主は明るく元気で頑張らなければ!!!
と、つくづく思うわ。

ハナちゃんにお礼を言わないと
モモと添い寝をして、お顔をペロペロとありがとうね♪

今日のチビたちは・・・
寝ている所をパチッ♪
c0102545_155564.jpg

c0102545_157276.jpg
起きた(^^♪
大きなお目目に弱いのよね(^ー^* )フフ♪
c0102545_157336.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こんなに傍で写真を撮ったのに寝てまチュか♪
c0102545_158448.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-20 15:10 | チビ達

吠えた(⌒-⌒)ニコニコ...

風が冷たいワン(>o<")

モモ、今日は朝から尻尾があがってたわ(*^.^*)
でもお留守番させるのは心配だったけど、
10時半に歯医者の予約で行ってきました。

怖がっている時は、
吠えもしなくて何時もの様に寝ることもなかったの・・・
それが、私が帰ったら吠えて尻尾を振ってくれたのよ(嬉涙)
もう感激!!!
普通が一番です♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ソウソウ、昨日はハナがモモの傍で寝たり
お顔を舐めたりしていたのよね
ハナにもモモの異常を感じたのかしら?
そして、傍に居た事がモモを落ち着かせたのかしらね♪

何時もの所で寝に入るチビたち♪
c0102545_13355843.jpg
c0102545_13362150.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-19 13:36 | チビ達

話ができたらなぁ~♪

今日も風の強い日ですね、でも日当たりは暖かです♪

今日のモモの様子は、まだ本調子ではない様で、
たまに怖いと震えますが、一昨日と昨日と違う所は
お菓子を食べるようになりました\(~o~)/
このまま治りそうです♪
「何を見たの?聞いたの?」と聞いても答えてくれない(/ー ̄;)シクシク
こんな時は話が出来るとすぐに解決出来るのにねぇ。
ご心配を頂きありがとうございました<(_ _)>
c0102545_1516545.jpg

ハナ~前に出すぎでピントが合ってないじょぉ~
c0102545_1517164.jpg

ハナは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
お菓子を欲しくてこんな格好を何度もしました(⌒▽⌒)アハハ!
c0102545_15174730.jpg
c0102545_15181424.jpg

靴下から親指が「こんにちわぁ」と
ギャァ~靴下を替えて歩いていたら
オヤ?足の指がぁ~~~
またでした(@Д@; アセアセ・・・
最近買って無かったと、風の中5足買って来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
日陰は風の影響で寒かったけど
日向は暖かかったわ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-18 15:21 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE