<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

忠犬(^ー^* )フフ♪

イヤー今日もお日様ギラギラ良いお天気ですね♪
暑いくらいでTシャツでも平気、初夏です。

午前中、車の事で出掛けたポン
待ってます。
ひたすら待ってま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_14575011.jpg

午後は昨日、買い忘れた物を買いに・・・
チビ達は暑いからどうしようと思ったけど
一緒に行くと。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_14591123.jpg

公園ではボートがイッパイでてました
暑いからボート良いわよね♪
c0102545_14595658.jpg

買い物終わって出てくると
モモちゃんニコニコしてまチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
モモも嬉しいでチュかo(*^▽^*)o~♪良いお顔しているワン
c0102545_1503882.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-30 15:01 | チビ達

珍しい(@_@;)

暖かいとゆうより暑いです
お散歩に行ったら
チビ達はハァ~ハァ~していました(*^-^)ニコ
c0102545_17221028.jpg
c0102545_17223084.jpg

今日の昼食、ポンが肉が食べたいと駅でC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
オヤッ!珍しい(@_@;)
パチンコ屋さんの前でチンドン屋さんだじょぉ~♪
テレサテンの「つぐない」を演奏していたので
唄いそうになっちゃったわ(T▽T)アハハ!
c0102545_1723177.jpg

まずはビール(*^-^)ニコ
c0102545_1724765.jpg

私は「コンビ」ハンバーグと肉♪
c0102545_17245813.jpg

ポンは「ニンニクステーキ」
c0102545_17251849.jpg

さて、夕飯は何にしようかしら???
[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-29 17:27 | 食べ物

変わる変わる!

今日の天気は何!
朝は気持ちよく晴れていたのに
午後は雷と雨。
雨が上がったかと思ったら
カラッと晴れて
また、一転にわかに掻き曇りデンデンデンデン

午前中のお散歩でようござんした(^_^)ニコニコ
カメラ忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰ったらこのとおりでござんしたヨン♪
c0102545_16592611.jpg
c0102545_16595847.jpg

ツツジの花も撮ってきたわヾ(=^▽^=)ノ
c0102545_16584082.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-28 17:01 | チビ達

は~れたそら♪

いや~今日もは~れたそら♪
が、解るのか?
私の後を着いて歩いているハナ

リードを持つのをまっているのよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
では行きましょうo(*^▽^*)o~♪
c0102545_16264357.jpg
c0102545_16271366.jpg

マンホールは避けて歩きましょう(*^-^)ニコ
hanamomo 045
hanamomo 045
by momogon
散歩の通りに色取りどりで綺麗に花を育てていますね♪
c0102545_16355676.jpg

小手毬も綺麗で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16361536.jpg

そうそう、「非通知」の電話が日に何本か入りますが
私は受話器を取りませんが
皆様はどうしているのでしょう?
電話にでるのかしら???
[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-27 16:37 | チビ達

競歩のよう・・・

イヤ~良い天気ですね♪
こんな日は何処かに行きたくなってきます
で、行ってきました(*^-^)ニコ


朝一で病院です
↑ヾ(・ε・。)ォィォィ病院かよ

今までは病院で薬を出して頂いていたのが
薬局になり値段も高くなったように感じるのは私だけ?

帰りは何時ものモーニング♪
c0102545_14501583.jpg

買い物して帰ったらまだ10時半
チョット休んでお散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハナの調子見なので近くをグルット一回り
歩くのが早い~~~~!まるで競歩の様じゃないですか。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
c0102545_14504783.jpg
c0102545_1451345.jpg
c0102545_14512255.jpg

ピョコタンしてないわねo(*^▽^*)o~♪
これなら大丈夫でチュね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-26 14:56 | 病院

ネタ切れてます^_^;

曇り空の一日

ハナはお散歩禁止中で散歩ネタも無い
ネタが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
頭の中を探してみてもナイ!
こんな日は←何時もジャァ(~_~;)
ハナとモモの寝顔でも←これも何時もの事ジャァ・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_15313025.jpg
c0102545_15314651.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-24 15:32 | チビ達

バトン♪

眼科に行ってきました。
お散歩はハナが行けないのでお休みでチュ
で、帰りに兄の所に寄ってお線香をあげてきました。
c0102545_1483561.jpg
c0102545_149419.jpg

かかもっちーさんよりバトンが回ってきました
下記に1~9の中の6つと☆のところを答え
☆の所の問題を変えて次の人に回すそうですが
ココでストップ、(*_ _)人ゴメンナサイ
興味のある人はやってみてくだチャイ(*^-^)ニコ

  ■ 質問 ■
1. 宝くじに当たったらどうする?
2. 今一番欲しいものは?
3. これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?
4. 愛犬に一番似合う色は?
5. ヨーキー以外で、好きな犬種を教えてください♪
6. 愛犬が言葉をしゃべったら、一番最初に発する言葉は何?
7. 飼い主さんがハマっているお菓子は?
8. 愛犬のたまらないしぐさは?
9. ご飯、お味噌汁、漬物、おかず。今の気分で飼い主さんが一番先に手をつけるものは?
下記かかもっちーさんが作った質問
☆ なってみたい過去の偉人はどなた?
☆ レストランでよく注文するメニューは?
☆ いくらまでの衝動買いなら許容範囲?

1. 10万円当たった事があるけど、
  全部チビ達の為に使ったわ(●^o^●)
  もっと大きな金額なら「夢はふくらむ♪・・・・ふらむ♪ふらむ♪」

4. 赤で☆⌒ヽ(*'、^*)chu

5. もちろんチワワ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

6. お菓子ちょ~だい♪

8. 前足を伸ばして顎を乗せて寝ている姿♪ウ~~~ン可愛いo(*^▽^*)o~♪

9. ご飯

☆ 偉人か、歴史苦手じゃ(~_~;)
  誰かいませんかぁ~

☆ ハンバーグ♪
  お子様並・・・(゜_゜i)タラー・・・

☆ その時に自分の持っている範囲内
  って、いくらじゃ?内緒=^-^=うふっ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-23 14:10 | 日々

ビッコを(@_@;)

昨日はおじぃちゃんにお悔やみのお言葉を
ありがとうございました

今日は風が強いけど暖かい日でしたね
で、お線香をあげに行こうと支度していた時です
ハナにリードを着けようと呼んだら
嬉しくて飛び跳ねてきました

ジャジャ~~~ン!
ビッコを引いてる・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうした!!!

カーペットに足をとられたようで(/ー ̄;)シクシク
病院に直行。
問診をし、レントゲンを撮り・・・・
骨には異常なしC=(^◇^ ; ホッ!
スジを伸ばしてしまったようで、
おっちょこちょいなハナでチュ
注射とお薬を貰って

ポンの実家にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
知らない匂いにあっちこちクンクン
ギャァ~畳におちっこ( ̄ー ̄; ヒヤリ
シート一枚じゃ小さかった
もう一枚追加!
ハナは冒険するから離せ~~~!
c0102545_16575432.jpg

モモは借りてきた犬状態で
私とポンの傍を離れない(/_;)
c0102545_16585654.jpg

ハナは二階まで行ってしまったわ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16591999.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-22 17:00 | チビの病気

お休みして<m(__)m>

今日は風があるけど暖かいですねo(*^▽^*)o~♪

復活したと思ったら休んでしまいました

じぃーちゃんが天国に召され見送ってきました
101歳3ヶ月9日
大往生でした
寝顔が静かで声を掛けると今にも目を開いて起き上がってきそうでした。


で、今日は久しぶりの一家揃ってのお散歩♪
c0102545_16404149.jpg

歩くのが早いでチュよ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16412633.jpg

つつじが咲いていますね(^_^)ニコニコ
c0102545_16424372.jpg

2ヶ月ぶりぐらいかしら?
ワンコも入れるお店で昼食=*^-^*=にこっ♪
ポンは「煮込みハンバーグ」
c0102545_16442591.jpg

私は「チーズバーガーセット」
チーズバーガーが1つで足りるかと思ったら
これがボリュームたっぷり
c0102545_16444913.jpg

お腹イッパイになりました♪
モモは何時ものミルク(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16455614.jpg

がっついてま☆⌒ヽ(*'、^*)chuね
ツーショットも忘れずに・・・・
c0102545_16464785.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-21 16:49 | チビ達

(T▽T)アハハ!復活じゃぁ♪

┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

長らくお休みをしてしまいましたが
今日から徐々に復活していこうと思っています
ヨロシクね(^○^)/
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

寝起きも楽に出来るようになりました(*^.^*)
ギックリ腰は早く治ったのですが
神経痛は辛かったですよ(/ー ̄;)シクシク
ご心配をお掛けしました
c0102545_8223342.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-04-18 08:23 | 日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE