<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

晴れたわね=*^-^*=にこっ♪

さぁ!病院に行ってこようと家を出て空を見上げたら
今にも降り出しそうな空模様
傘を一応持っていくか♪

診察が終わり、お薬もらって
行きましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
「デニー○」
今日は「ザ・ベジタブル!モーニング」のハーフサイズと
トースト・レモンティ♪
このベジタブル美味しいんだわよ(●^o^●)
c0102545_1352146.jpg

買い物も終わって帰ってきても晴れてる(*^-^)ニコ
これからお散歩に行きましょう♪

クンクンお友達の匂いしたかしら=*^-^*=にこっ♪
c0102545_13524895.jpg

溝は横を通るのよね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_13531223.jpg

公園の横に滅多に他人が通らない所があります
ハナとモモ、フリーにしちゃったニン
モモ写ってない^_^;
c0102545_13533891.jpg

モモはもう一回り周る♪
ハナは帰るよぉ~!
どっちジャ~!
c0102545_1354731.jpg

ハナの勝ちで帰ったのよ(ーー;)
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-31 13:56 | チビ達

梅干♪

曇から雨

朝からやたらと眠いアァ~ン
明日は胃炎の病院の日、お散歩に行って来ようと
思っても目が開かないし体が何だかダルイなぁ(T_T)
(゜Ω゜;)ハッ!!風邪引いたか?
ご飯を食べたて風邪薬を飲んでおこう!

グズグズしているうちに雨がぁ~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
(-人-)ごめんよおぉ

昼食済んだところに
ラッキーちゃんのママが梅干を持ってきてくれたヾ(=^▽^=)ノ
こんなに沢山で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
いつもありがとう♪
ラッキーちゃん
c0102545_16571229.jpg

c0102545_16562175.jpg

ラッキーちゃんのママの手を
わたちを可愛いちて♪
ウンンわたちよ!
っと、取り合い(≧m≦)ぷっ!
その内にモモのお顔をペロペロ
ナンジャコリャ≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_16581060.jpg

今日はハナとモモの画像が1枚だけだぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-30 16:59 | 日々

ガウガウ(ーー;)

今日も涼しくお散歩日和だわ=*^-^*=にこっ♪

歯医者さんがあるから
早く行きましょうね♪
家の前の紫陽花が咲いてきましたねo(*^▽^*)o~♪
c0102545_1494777.jpg

今日は公園です、ハナ嫌がらずに入ったわ(*'ー'*)ふふっ♪

リードを放したら先に行っちゃった^_^;
ハナ!モモ!呼んだら戻ってきた(*^-^)ニコ
c0102545_14104520.jpg
c0102545_1411987.jpg

良い匂いがするのかしら?
ハナがクンクンしてたらモモまで真似してo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_14112770.jpg

お写真撮って♪
c0102545_14114933.jpg

公園を周っている時に
久しぶりに「レモンちゃん」「ライム君」と新しく迎えた子に会いました
名前を聞くのを忘れた(^▽^;)
それと、シーズちゃんとビーグルちゃんにも会ったのよ
でも、うちの子達は「ガウガウ」でご挨拶できないのよ(T_T)
c0102545_14121035.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-29 14:13 | チビ達

ユキノシタ

今日の朝は涼しいかったですね♪
風も冷たかったわ。

今日からお散歩を早く行こうと起きてから
頑張ったのに、涼しいですね(*^-^)ニコ

9時半ごろにクリーニング屋さんに行って
帰りはお散歩♪
c0102545_157281.jpg

たまにしか行かない路
あっちウロウロこっちウロウロ
他人の敷地に入ってはいけましぇんよ(^▽^;)
c0102545_1575488.jpg

何か匂うのでチュかね?
c0102545_1581228.jpg

ユキノシタが咲いてました
可愛いでチュねo(*^▽^*)o~♪
c0102545_1585754.jpg

帰ったら、「モモ」トイレに駆け込んだ(^ー^* )フフ♪
うんpでした。
アレッ!お外でも出来るようになったのじゃなかったでチュかぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-28 15:10 | チビ達

今日も真夏日

昨日に続き真夏日!
アジィー!!!

10時半ごろお買い物に・・・
支度をしていたらハナも行くぅ~!って。
今日はまだお散歩に行ってないもんね
仕方ない連れて行くか♪

公園は池もあり木も覆い茂っていて
結構涼しいわね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_134597.jpg
c0102545_13454467.jpg

帰り路やっぱり暑いのよ
で、ワンコも入れるお店に寄ったわ♪
c0102545_13483155.jpg
c0102545_13484958.jpg

ポンはアイスコーヒーとオムライス
で私はアイスレモンティーとハンバーガー
ガムシロを入れていると
モモが身を乗り出して(*'ー'*)ふふっ♪
ミルクと思っているのかしら≧(´▽`)≦アハハハ
ハイハイあげまチュよ♪
c0102545_13461869.jpg
c0102545_1347298.jpg
c0102545_1347501.jpg

今日は他にもワンコちゃんが居たのよ
たまにお逢いするラブちゃん♪
c0102545_13491153.jpg

と初めて逢ったチワワちゃん♪
c0102545_13492987.jpg

早く涼しくなれぇ~o(*^▽^*)o~♪
って夏はこれから^_^;
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-27 13:50 | チビ達

暑くなりそう・・・

昨日は雨で肌寒く
今日は暑くなりそうです
暑くなったり、寒くなったりで
みなさま、体調を崩さないで下さいね♪

お(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
全自動、脱水まで一時間掛かるのね
回して置いて
お散歩に行きましょう=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1036083.jpg

c0102545_10365528.jpg

もう、暑くなってきてるのね
そこで涼しんでくだちゃいね♪
ジャ~~~ン!
モモの後ろに背後霊がぁぁぁぁぁ~!
c0102545_10372582.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ
ハナでちたか(≧m≦)ぷっ!
c0102545_10375498.jpg

最近良く食べるモモ♪
血の循環が良くなったのかしら
まだ暑いでチュか
c0102545_10382027.jpg

ハナはお部屋で横になってまチュよ(*^-^)ニコ
c0102545_10385234.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-26 10:40 | チビ達

落ちるなよぉ~♪

昨日まであんなに暑かったのに
今日は雨で気温も3~4度低く肌寒いワン

お散歩も行けないしネタもなし(T_T)
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
わんわんわわん♪わんわんわわん♪
寝るしかないですね
c0102545_171447.jpg
c0102545_172627.jpg

ハナはポンが会社から帰って寛いでいると
必ず足の上に乗ってきます
落ちないのかしら?
片手で押さえてまチュね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1724446.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-25 17:04 | チビ達

今日も暑すぎ!

今日もアジィーね
半袖で充分だわ

吉祥寺に用事があり行ってきました
帰りはブラブラと見て買い物をしてと思ったのに
余りの暑さで
即、帰って来ちゃった´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日の3時は
お餅に包まれたプリン♪
(≧m≦)ぷっ!誰の鼻かぁ~(*^.^*)
c0102545_1635966.jpg

欲しいくてもあげられましぇんよ
c0102545_16353394.jpg

ハナは興味を示さなかったわ
私的には普通のプリンの方が好きみたい。
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-24 16:37 | 日々

ギャー!暑いでチュ

今日は暑くなるって言っていたので
9時半ごろからお散歩C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_16525013.jpg

ギャァ~もう暑くなってきたよ
c0102545_16531531.jpg
c0102545_16533346.jpg

何時もの道を通って公園に入ると
モモ前を歩くのよね(*^-^)ニコ
公園チュキでチュかぁ♪
c0102545_16535976.jpg

ハナちゃん暑いでチュね
c0102545_16543057.jpg

欠伸してるでチュか
クンクンしちゃいまチュ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16545396.jpg

暑かったのね、冷たい所で身体を冷してるのかしら♪
c0102545_16552962.jpg

ブログを開くのも
コメントを入れるのも非常に遅くなっています
ご迷惑をお掛けします
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-23 16:56 | チビ達

イザ!鎌倉へ。。。2

続きでチュ

道がスイスイで「極楽寺」に着いたのが
一時間も前( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー早過ぎたわ
シートを倒してパッパでもしましょう
吸い終わるころ
第二陣三陣と義叔母や義兄弟・義いとこ達も次々到着♪
皆思ったより路が空いていて早くついたのね(^ー^* )フフ♪

では、早すぎたけどご住職にご挨拶に・・・
そして、境内を撮影♪
って、後で看板を見てしまった!撮影禁止だったのよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
撮ってしまったものしょうが無いわよね^_^;
c0102545_13271527.jpg
c0102545_13274037.jpg
c0102545_13275719.jpg

メダカの赤ちゃんが(*^-^)ニコ解るかしら
c0102545_13285988.jpg

ポンのじぃーちゃんの納骨も無事に終わり
お食事も頂いて
境内でコーヒーを、私は(^ー^* )フフ♪「カルピス」
久しぶりに美味しかったわ(*^-^)ニコ
c0102545_13292967.jpg
c0102545_1330666.jpg

一般の方は入れませんが
ご住職が中庭を見せてくださいました♪
色んな花々がヾ(=^▽^=)ノ
シバアヤメ(小さい花)と銀杯草(白い花)
c0102545_133039100.jpg

芍薬
c0102545_13321387.jpg

夕化粧
c0102545_13324840.jpg

そして、そして、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
フィルムカメラですが
二眼を頂ける事に、ヤッタねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰り道、(-o-)/アイヨ~とっても混んでいて
舗道も人!車の路も渋滞!
行きは2時間帰りは3時間
行きはよいよい♪帰りはこわい♪
おちりが疲れました。
[PR]

  by hanamomoy | 2007-05-22 13:34 | 日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE