<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

スタコラサッサ

蒸し暑い日が続いてるわ(>_<)
カラッとしたお天気になってくれないかしら?
そして、涼しく(*'ー'*)ふふっ♪

お散歩に出ると
モモが分かれ道を公園のほうにスタコラと歩いて
ハナも釣られて歩いていくのよo(*^▽^*)oあはっ♪
「ガウガウ」モモだけど公園が好きみたい♪
尻尾ビンビンに振って歩いているわ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1137387.jpg

モモが「ガウガウ」すると
ハナも釣られるみたいなのよ^_^;
おかぁさんシッカリ!

二人で何してるの(・。・)ぷっ♪
c0102545_11373979.jpg

途中休憩♪
c0102545_113853.jpg
c0102545_1138247.jpg

ハナはズーと向こうをみてるの
其の先に赤ちゃんがいたのよ
気になりまチュか(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1139024.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-30 11:40 | チビ達

頑張れハナ&モモ

わぁ~!今日は朝から室内温度27度よ
ムシムシ暑いわぁ~(>_<)

其の中、お散歩に・・・
風があるから良いようなものですよ。
モモが「クンクン」してハナが覗いてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何時もは反対なのにね(≧m≦)ぷっ!
c0102545_15111846.jpg

「ガウガウ」言わなくなってきたと思ったら
今日はも~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
会うワンコごとによ!!!
悲し~~~いシクシク
c0102545_1513838.jpg

私がお友達が増えてきた(*^-^)ニコ
って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
ハナ!モモ!ガンバでチュよ♪
c0102545_15133317.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-29 15:14 | チビ達

メニューが替わったわ♪

今日も晴れ!
暑いぞぉ~
で、朝一で胃炎の病院にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
早く行ったのに呼ばれたの3番目だった
前回は1番だったのになぁ~

で、またデニー○でモーニング
メニューが替わってたわ
「夏のザ・ベジタブル」のハーフサイズとパン&紅茶を
カボチャ・冬瓜・赤ピーマンに黄色のピーマン・ベーコンなど
色々と入っていて美味しく頂きました(*^-^)ニコ
c0102545_14243537.jpg

パンに付いている「イチゴジャム」
いつも持って帰るのよo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1425458.jpg

帰り道で見つけた「露草」
c0102545_14255424.jpg

明日からまた天気が崩れるそうで
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

お散歩、今日は中止ね
で、寝ているハナとモモでチュd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なんかモモ暑そうね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_14264193.jpg
c0102545_1427122.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-28 14:28 | 日々

またもや暑さが・・・

先ずは昨日のポンのおみや♪
広島流お好み焼き(⌒~⌒)ニンマリ
まだ食べていません夕飯の時にでも食べようかしら♪
c0102545_1627294.jpg

で、今日は暑いです
お散歩に出たらリキチャンのママ(*^-^)ニコ
ハナ尻尾ビンビンでクンクンしてました(^ー^* )フフ♪
c0102545_16291651.jpg

暑くても公園の中は違うのよね
アラッ!一度もエンストしなくて素直に歩いたわねヽ(*^^*)ノ

会うといつもお相手をしてくれる「マリンちゃん」
ありがとうで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
大分馴れて来ましたが
モモがイマイチなの(/ー ̄;)シクシク
c0102545_1628973.jpg

広場の方ではキャバちゃんがボール投げで遊んでたわ♪
c0102545_16282655.jpg

公園一周は距離があるのかしら
ハナ暑いでチュか
一休みしましょうね
写真タ~~~~~イム♪
c0102545_16295720.jpg
c0102545_16301895.jpg

その後、歯医者(T_T)
次回は型取り
もうすぐ終わりそう(*^-^)ニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-27 16:35 | チビ達

出張

今日も霧雨小雨、
午後からは上がってきて温度も
蒸し暑くなってきた('_')

ハナ&モモは寝たり暇してます
c0102545_145679.jpg
c0102545_1456272.jpg

で、何も無いのよ

(゜O゜;アッ!
昨日ポン出張で広島泊まり
ハナは夕飯を食べると玄関横で
ポンの帰りを待ってるのよo(*^▽^*)o~♪
其の姿がまた可愛いのよね♪
写真に撮ればよかった
「今日は帰ってこないのよ」と
言ったけど解ったかしら???

お土産「お好み焼き」の予定(^ー^* )フフ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-26 14:58 | 日々

ハナの催促

今日はパラパラと雨が降ったり止んだり
寒かったわ

お散歩を中止するつもりでノンビリしてたのに
ハナの催促で行ってきましたよ♪
c0102545_15331563.jpg

下が濡れてるジャン(T_T)
涼しいので舗道をお散歩(^^♪
c0102545_15344512.jpg

公園を覗いたら下がグジャグジャになってないわ♪
で、また公園もお散歩コースに追加
c0102545_15354323.jpg
c0102545_1536865.jpg

人も余り歩いていないわね
会ったのは1ワンちゃんだけ、ガウガウも無く行ってきたわ♪
ってワンちゃんいなかったのだもの当たり前よね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-25 15:38 | チビ達

瞼の腫れ

昨日の暑さから一転
今日は涼しいわ(⌒-⌒)ニコニコ...
これだとお散歩の時間気にしなくてすむわ♪
でも、雨が降るかも(ーー;)
で、9時半ごろ行きました♪
c0102545_15435853.jpg

ハナ、素直に公園に入ってくれた(・-・*)ヌフフ♪

コスモスがぁ~って植えたのが咲いただでよね
って、もう咲いても良いのか???
c0102545_15512557.jpg

途中でワンコのお散歩してるのに会ったけど
ガウガウ言わなかった\(~o~)/
ポンと記念撮影(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_15443521.jpg
c0102545_15445539.jpg

で、途中でモモも瞼がプクリッとなってる
虫にでも食われたか?
c0102545_15485738.jpg

病院にブブー
ハナは診察しないのに待合室に入ったら
震えが止まらない≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_15492268.jpg

診察室でのポンとモモ
c0102545_15495899.jpg

最近調子悪いのか食も細いし
下痢もあるので診て頂いてお薬を・・・
目は脂肪線が膿んでいると
一日三回塗りましょうね。
c0102545_15504237.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-24 15:53 | チビ達

車には乗らないのよ

今日は9時にお仕事に行くと言ってるポン
では、一緒に出てお散歩に・・・
c0102545_15344651.jpg

舗道は暑い!!!
c0102545_15351364.jpg

駐車場に付いたらハナとモモは車に乗ると思ってるみたい
唖然として車の後ろを見てました≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_15353617.jpg

公園に入ったらヒンヤリしたわ♪
で、またまたエンスト状態になっちゃったわ
c0102545_15355629.jpg

騙して中に入っていきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チワワちゃんやキャバリアちゃんにご挨拶
って、私がね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
吠えなくなるのは何時になることやら( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0102545_15362474.jpg
c0102545_15363998.jpg

公園に咲いていた「アベリア」
c0102545_15371881.jpg

お散歩から帰ってきたら
ハナとモモが「ワンワン」
その内「ピン~ポォ~ン」
誰かしら???
郵便屋さん
テトのブログのタカさん
からプリクラも入っていたのよで早速携帯に貼っちゃったヽ(*^^*)ノ
たくのひとことの拓ママさん

経由でお手数をお掛けしてゴメンなさい
タカさん拓ママさんありがとうございます\(~o~)/
c0102545_1548679.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-23 15:38 | チビ達

何日ぶりの雨?

今日は涼しいわ(*^.^*)
雨の降る前にお散歩に行きましたが
ポツポツ降られちゃったわ。
でも、気持ちよかったでチュね♪
c0102545_14502378.jpg
c0102545_14504510.jpg

どうしてもこの階段が気になるのよね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1451937.jpg

ワンコちゃんに会いました、
写真に写ってないけどあと5~6ワンちゃん居たわ
モモが「ガウガウ」しちゃったけど
ハナは花丸でしたよ(*^-^)ニコ
徐々に慣れてきてるかしらo(*^▽^*)o~♪
近くに寄られるのがイヤなのよね
離れていれば大丈夫♪
c0102545_14514744.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
同じ方向を向いて、工事の音が気になったかしら
c0102545_1452945.jpg

大好きな「リキちゃん」のママがチラッとみえたので
覗いてるわ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_14523651.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-22 14:55 | チビ達

涼しくなるまでは公園ね

今日も暑い日だわ
洗濯機を廻しておいて
8時すぎにお散歩に(*^-^)ニコ

早く出ても舗道のお散歩は無理よね
ハナ、公園に素直に入ってくれたわ=*^-^*=にこっ♪
階段の方を行きたいと(^▽^;)
そっちに行くと公園の外に出ちゃうわよぉ~
c0102545_16193910.jpg

涼しくなったらハナちゃんの好きな道を歩こうね♪

ダックスちゃん、フレンドリーなのに
家に子変わらず「ガウガウ」よ(ーー;)
チワワちゃんにも会ったわね(*^-^)ニコ
c0102545_16212283.jpg

お別れしてお散歩に続き♪
池を見てるのかと思ったら
「クンクン」でちたか(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1620137.jpg

ぐるっと周ってると暑くて汗が出てくるわね
ここで一休み
c0102545_16203177.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度はパピちゃんに♪
c0102545_16214857.jpg

フレンドリーじゃなくても良いから
「ガウガウ」を言わなくなると良いなぁ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-06-21 16:23 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE