<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

二度目の・・・

朝は涼しかったけど
午後から蒸し暑くなってきた\(~o~)/

って、今日はハナとモモの美容院♪
9時半にお迎えが来て13時に帰ってきました
伸びてきたので再度サマーカット(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15433714.jpg
c0102545_1544787.jpg
c0102545_15443735.jpg

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
可愛いわ(⌒~⌒)ニンマリ
親ばかで・・・(゜_゜i)タラー・・・

すんませ~~~ん
記事これだけでチュ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-31 15:47 | チビ達

どんな味?

今日は涼しいなぁ
肌寒いくらいだわ

午後から雨が降る
と、ゆうことで早めに用事をすませに・・・
帰ってきたら降り出した(><)
って、まだ11時前だぞぉ

(/(エ)\)キャー
どしゃどしゃ降ってきているよ(>_<)
昨日、警報がなったのよね(T_T)
川は大丈夫か?
と思っているうちに上がった(*^-^)ニコ

ハイ(^-^")/お散歩サボりました
で、また寝てる姿を・・・
c0102545_15505644.jpg
c0102545_15512267.jpg

そうそう、昨日買い物の時に「青島ビール」
とジュースと思い黄色い瓶を買って来たら
良く見るとリキュールって書いてあるじゃん(^▽^;)
お酒だったわ≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_15561791.jpg

どんなお味かしら(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-30 15:54 | 日々

ミルクおいちぃでチュ

今日は朝から大忙し(>o<")
先ずはチビ達のご飯の支度をして
選挙にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、帰って来てご飯をあげて
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
廻しておいて
お散歩に(*^-^)ニコ
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
c0102545_1435613.jpg

って、9時半になっちゃったわ^_^;
お友達いるかしら?
(゜O゜;アッ!
居たいた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14384070.jpg

またガウガウが始まって(^▽^;)
気長に直そうねショボン

休憩♪
c0102545_14355710.jpg

お買い物も行かなくちゃいけないし
お腹も空いてきた
で、ビックリドンキーで
私は「おろし」でポンは「カレー」♪
最後にアイスコーヒー
で、ミルクを入れないのに貰ってきて
チビ達のオミヤに(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_14401545.jpg
c0102545_14403455.jpg

いつも興味を示さないハナが
c0102545_14371444.jpg

舐めた♪
c0102545_14373948.jpg

買い物の帰りにシッカリと雨に降られました(T_T)
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-29 14:42 | 日々

アジィ~!

今日も良く晴れ渡ってるわね
言うのをよそいと思いながら
アジィ~~~!

公園の広場ではサッカーをしてる子達でいっぱい
気になったのか見入っていた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_1505321.jpg
c0102545_1512426.jpg

休憩していたら中型犬が傍に来て「ワンワン」
ハナとモモは汗って私の膝の上に乗ってきたわ
チビ達の吠えるのは馴れているけど
流石に迫力が違うわね(@_@;)
c0102545_1515189.jpg

気を取り直して
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
c0102545_152144.jpg

チビ達のお水は用意して行くのだけど
私の分が無い(T_T)
今度からは持っていくか♪
c0102545_1524660.jpg
c0102545_15384.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-28 15:05 | チビ達

早すぎたぁ~

まだ梅雨明けしない東京
いったい何時になるのかしら?
今日、玄関横に蝉の抜け殻が
夏だー!夏だーと鳴きだと五月蝿く鳴くのよね
c0102545_15184197.jpg

昨日は夕方お散歩に行こうとすると雨が降って来て
結局行けなかったわ(>o<")
で、今日は暑いので早めにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1515036.jpg

そっちには行きませんヨォ~
c0102545_15152394.jpg

広場には
柴ちゃん一匹だけ^_^;
早すぎたかしら?
c0102545_15155019.jpg
c0102545_15161978.jpg

写真を撮っていたら
白い柴ちゃんやパピオンちゃんたちが通ったわね
「ガウガウ」言わなかったわ
って、少し離れて歩いてたもんね(*^-^)ニコ

チョット歩いただけでも汗が・・・
もう一休み♪
風が出てきて
ここで昼寝をしたら気持ちよく眠れそうね(^ー^* )フフ♪
c0102545_15174955.jpg
c0102545_151811100.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-27 15:20 | チビ達

今日は何の日?

朝からムンムンしてる
チョット動いただけで汗が・・・
もう梅雨明け宣言だしても良いんじゃないかい

今日は何の日?
って、この日でチュ
c0102545_13574692.jpg

病院まで歩いて15分ぐらい
モット近くに有ってほしいよぉ!
お日様が出てきて
暑いの暑く無いの
って、どっちなんジャ!

で、帰りにいつものモーニング(*^-^)ニコ
今日はハーフじゃなく普通サイズを頼んじゃいましたよ♪
パンも美味しかったですら(⌒-⌒)ニコニコ...

で、当然のこと
チビ達お散歩に行って無いのよね^_^;
寝が浅いみたい(T_T)
c0102545_13583063.jpg
c0102545_13585928.jpg

夕方行く?蚊が多くなるのよね
その時になったら考えようね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-26 14:00 | 病院

卒業は何時?

晴れていた空に雲がかかってきたわ。
今日は午後歯医者
雨は降らないわよね。

お散歩で「マリンちゃん」に会いました(*^.^*)
で、3ショットを
c0102545_1129317.jpg

モモより小さくて細いのよ♪
可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...

そしてまた、チビちゃんに「ガウガウ」( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0102545_113032100.jpg

言い返させられ焦って逃げて膝の上に・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_11311776.jpg

ハナは足のところに隠れようとして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_11326100.jpg

離れて居れば大丈夫♪
って、何と気の小さい事^_^;
c0102545_1134169.jpg

モモまた「ガウガウ」でチュか・・・(゜_゜i)タラー・・・
ハナも釣られそうな口をしてるわ
c0102545_11334496.jpg

何時になったら卒業できるのかしら?
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-25 11:35 | チビ達

青空♪

朝から雲ひとつ無い良いお天気\(~o~)/
何日ぶりかしら?
c0102545_13343752.jpg

さぁ~お散歩お散歩♪

日当たりを歩くと暑い!
木陰に入ると清々しいわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_13362511.jpg

ワンちゃんが沢山来てたわ♪
c0102545_1335215.jpg

公園を周るのも二回休憩しちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_133752.jpg

天気の良い日のお散歩はやっぱり楽しい(*^-^)ニコ

明日も晴れていたらもう少し早く行きましょうね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-24 13:38 | チビ達

梅雨明けは何時?

九州北部と四国・中国地方が梅雨明け(^_^)ニコニコ
東京は何時になるかなぁ~?
待ってまちよ(*^-^)ニコ

朝の雨、道は濡れてて
公園はぬかるんでるだろうな(;O;)
で、お散歩中止に^_^;

暇だし・・・サマーカットにでもしてくるか♪
って、私でチュよ(T-T*)フフフ…

サッパリして帰ってきました
頭が軽いわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
洗っても頭を振るだけで乾くのよね
って、それは無い≧(´▽`)≦アハハハ

チビ達?
また寝てるの
帰って来て尻尾フリフリ迎えてくれたのだけど
その後は、ズーと寝てまチュ
c0102545_16244391.jpg
c0102545_1625775.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-23 16:26 | 日々

ミルク好きで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

朝、雨が降っていたと思ったら、晴れてきたり曇ったり
で、雨が降りそうになったりと
でも、今は晴れていて
アジィー!

久しぶりにお買い物ついでのお散歩♪
c0102545_1558406.jpg

スーパーの横で待っていてもらいました(^_^)ニコニコ
c0102545_15591016.jpg
c0102545_15592825.jpg

ムシムシと暑く、咽も渇いたので・・・
モモがミルクを飲んでる、解るわね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1604351.jpg

まだ有ると思ってのぞいているd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_1614234.jpg

ハナはお水o(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_162720.jpg

そうですワンコも入れるお店でお茶を
c0102545_1623439.jpg

このまま梅雨明けd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なんてことは無いですよね
明日の天気は曇のち雨の予報(T_T)
[PR]

  by hanamomoy | 2007-07-22 16:05 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE