<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

懐かしや(^_^)ニコニコ

ハマりのルツボに入ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドラクエってやりだすと、どうして止まらないのでしょうな(^_^)ニコニコ
中止にしてお散歩に行こうとすると雨が降って来る(/ー ̄;)シクシク
二日もお散歩に言ってないと
「ガウガウ」が戻ってしまうかしら?
明日のお天気はどうかなぁ?

で、また画像が無い・・・(゜_゜i)タラー・・・
たまにはゴンとファルの顔でも見てね♪
奥から「モモ・ゴン・ハナ」
c0102545_16143445.jpg

手前が「ファル」で寝ているのが「モモ」
c0102545_16212731.jpg

「ゴン」と「モモ」
c0102545_16182564.jpg

「ファル」と「モモ」
c0102545_161904.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-31 16:22 | チビ達

ドラクエ♪

今日は朝からポツポツと雨降り
で、お散歩中止
私も風邪ぎみだから良いか♪
って、一日中ドラクエをやっていたわ(*'ー'*)ふふっ♪
で、画像が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
寝てるところを起しちゃったわo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16125574.jpg
c0102545_16131927.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-30 16:14 | 日々

雨上がりは。。。涼しい♪

昨日の夜の雷と雨!ビックリしましたね(@_@;)
で、一瞬停電になった
PC消えてしまったわよ(/ー ̄;)シクシク
で、そのあとネットに繋がらなくなっちゃってY(>_<、)Y ヒェェ!
原因はルーターの電源の所が固まってしまったみたいで
抜いて数秒。。。
再度電源をいてたら直った\(~o~)/

雨の後なので公園が泥濘だらけかと思ったら
そうでもなかったわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_15482644.jpg

近づいてるわん(*^-^)ニコ
c0102545_15485812.jpg

ハナちゃんクンクンされてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_15494454.jpg

このあと、ガウしちゃった(ーー;)

マリンちゃんとニアミス♪
c0102545_15501483.jpg

今日もたくさんワンちゃんが来ていたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_15504664.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-29 15:52 | チビ達

ガウガウも健在(ーー;)

昨日はモモのことでご心配をお掛けしまして
抱っこして、外に行ったりし落ち着かせたました
その間10分ぐらい
怖い音でも聞いたのかしら?

夕飯はペロリと食べ
今日の朝食もペロッ
で、心臓の薬、チーズ巻きも美味しく食べてくれた♪

お散歩も楽しく行って来ました(*^-^)ニコ
c0102545_15505140.jpg

見てるほうにワンコが居たのよね
行きたいのかしら
c0102545_15513822.jpg

ではお仲間にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_15521363.jpg

モモのガウガウも健在・・・(゜_゜i)タラー・・・
ダックスちゃん(-人-)ごめんよおぉ
c0102545_1552419.jpg

ボルゾイちゃんに後ろからクンクン攻撃(≧m≦)ぷっ!
c0102545_15531118.jpg

今日の夜から天気が崩れるようで
明日は雨模様らしいわ
涼しくなりそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お散歩に行けるかしら?
[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-28 15:55 | チビ達

怖い怖い

昨日の夕方の事
モモがまた怖い怖いをしてブルブル
無理やり口を開けて舌を見たら白っぽかった
心臓?それ以外のどこかが悪いのかしら?
10分ぐらいして元に戻った♪
家でシャンプーしたのがいけなかったのか?

今日もお散歩前にうんpセットを持ったり
お水の支度をしたり
リードをつけたりしているだけで
汗が出てくる^_^;

近くには他にも公園があるのだけど
ワンコ禁止なのよ(/ー ̄;)シクシク

で、お散歩風景もいつもと変わらずで
c0102545_17193353.jpg
c0102545_1720560.jpg

今日も( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったわね♪
c0102545_17205917.jpg

今日もお昼外食しちゃった(*^-^)ニコ
すかいらー○のランチ
鶏肉と鶉の卵のフライとクリームコロッケ
c0102545_1722919.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-27 17:24 | チビ達

日々修行でチュ

朝晩涼しいのに♪
このちょうしで日中もお願いしたいものだわ(*^-^)ニコ

今日はお洗濯もあるの
で、ポンに廻してもらってお散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

日曜日だからお散歩の時間がまちまちなのかしら?
行った時は少なかったの
モモもつまらないのかしら
舌をペロン
c0102545_16552595.jpg

涼んでいたら増えてきたわ(^_^)ニコニコ
ハナとモモ、ダックスちゃんにクンクン(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16561232.jpg

良い子で☆⌒ヽ(*'、^*)chuね

こんなに近づくことも出来るようになって(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16565342.jpg

戯れてるワンコが二匹
何時も仲が良いのよ♪
c0102545_16582774.jpg

で、1時間ほどして帰ったら
ポンが洗濯物を干していてくれたわ(⌒~⌒)ニンマリ

で、チビ達はお留守番で買い物
帰りは、ワンコも入れるお店で昼食♪
ポンかビーフカレー
c0102545_171442.jpg

私はアボカドとマグロ丼
c0102545_171276.jpg

お店の前にあるアイスアリーナでイベントが
荒川静香が出演するそうな
見に行きたかったわ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-26 17:04 | チビ達

ケッパレ!

朝晩涼しくなってきてる
秋の気配か♪
でも、公園ではセミの声が五月蝿い!

ナデナデしてもらって嬉しいハナは
モモを撫でると
自分を撫でてと首を出してるのよ≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1038289.jpg

リードを持ってもらってく方にナデナデしてもらったのよ(*^-^)ニコ
どうもワンコより人間の方が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

でも、最近ワンコにも興味を示してきたわ(*^-^)ニコ
c0102545_10402740.jpg
c0102545_10405636.jpg
c0102545_10422778.jpg

モモはマリンちゃんのお尻をクンクン
c0102545_10425624.jpg

けっぱれチビたち♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-25 10:47 | チビ達

ガオ~(*^.^*)

今日も朝は涼しかったわね(^_^)ニコニコ
これからは朝晩涼しくなってくれるのかしら♪

お散歩で公園にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
居ました居ました(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1734810.jpg
c0102545_1741262.jpg

ワンコをクンクンするのじゃなく
飼い主をクンクン^_^;
c0102545_1743430.jpg

今日はたくさん居ましたね♪
モモ、ペロッして満足しまちたか
ハナちゃんは欠伸でチュか
欠伸じゃなくてガオ~って「お友達イッパイ居まちた♪」
っ言ってるのでチュか(*^-^)ニコ
c0102545_1745935.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-24 17:08 | チビ達

誰も居ない

今日は涼しく気持ちよく寝てたら
少し寝坊をしてしまった(ーー;)
大急ぎで、チビ達のご飯の支度に
ポンのオニギリ作り♪
間に合ったわ(*^-^)ニコ

で、病院の日、血液検査もあるので
三日前からお酒を控えていたのよ♪
って、それ以外は飲んでるから意味がなかったかしら(≧m≦)ぷっ!

ハイ(^-^")/
もちろん、モーニングを食べてきました♪
c0102545_1473737.jpg

出掛けたときには降っていた雨も上がり
晴れてきた
傘が邪魔になるのよね(><)

これならお散歩に行けるわね(^_^)ニコニコ
c0102545_1482745.jpg

と、公園に行ったら
誰も居ない(/ー ̄;)シクシク
c0102545_1485868.jpg
c0102545_1493871.jpg

何時も誰か居るのに寂しいわね
明日は会えると良いね♪
c0102545_141041.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-23 14:11 | チビ達

なでてぇ~(*^.^*)

今日は朝から気温が高いよ!
夏の良いところは
いつでも洗濯の出来ることぐらいかしら?

で、洗濯機を廻し、エアコンを入れ
お・さ・ん・ぽ♪
c0102545_1749744.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって
気を良くしたハナ(*'ー'*)ふふっ♪
こっちでも・・・・
c0102545_17493210.jpg

あっちでも・・・・
c0102545_17495467.jpg

モモも~とナデナデしてぇ~♪
とハナに付いていってたo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1753525.jpg

c0102545_17502618.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-08-22 17:53 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE