<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ストーブ点けちゃった(*^-^)ニコ

今日も涼しいってゆうか寒い
ストーブ点けたら
モモとハナは前に陣取り
暑くないのか^_^;

で、ホットカーペットを敷居ちゃったわよ
電源を入れなくても
敷いてるだけで暖かく感じるわ♪

お散歩も行って無いし
今日も画像が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
で、動画を......
TVでF-1を放送してました
音が大きく入っているので音量を絞ってください

何時もこんなことをして二人で遊んでまチュ(*^-^)ニコ
hanamomo 052
hanamomo 052
by momogon
で、遊んだ後は(*'ー'*)ふふっ♪
hanamomo 053
hanamomo 053
by momogon
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-30 16:49 | チビ達

寒いブルブル

昨日のあの暑い天気から
ガラッと変わって
朝からシトシトと降って寒い{{{(><)}}}ブルブル
こんな天気だと体調を崩しそう
みなさん気を付けて下さいね♪

で、お散歩も中止(T_T)
書く事も無いし
画像もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
モモがポンの上でゴロンチョでも見て(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_17192968.jpg
c0102545_1719588.jpg

これだけ?!
(。-_-。 )ノハイすみませんm(。_。;))m ペコペコ…リ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-29 17:21 | 日々

クンクン(⌒~⌒)ニンマリ

暑くなりましたね
これでも秋なのよね
エアコン入れたらビンビンに冷えるわ(⌒~⌒)ニンマリ

朝のお散歩に行って♪
c0102545_1713752.jpg

ハナ、パピヨンのパピちゃんにおちりクンクンされてても
気が付かない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1727100.jpg
c0102545_1722926.jpg

公園に来ていたワンコちゃんたちと写真を♪
c0102545_1733438.jpg
c0102545_174838.jpg

で、お祭りを見にいったら
休憩中^_^;
人も居ないし、って、お店の人は昼食中(>o<")
c0102545_1752299.jpg

この舞台で歌や踊りを一般の方が出て披露してたのに
お囃子だけになったみたい(/ー ̄;)シクシク
c0102545_1754228.jpg

12月のボロ市を楽しむか(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-28 17:12 | チビ達

(゜O゜;アッ!お祭り

エアコンを取り替えたのに涼しいわね

今日の朝お散歩♪
お友達が少しだけだった
行く前にパラパラと降っていたから帰っちゃったのかな?

風ちゃんのママに抱っこされて(*^-^)ニコ
c0102545_1791049.jpg

モモはナデナデ
(*'ー'*)ふふっ♪風ちゃんのママ両手が塞がっちゃったわね
c0102545_17131763.jpg

後ろに見えるビーグルちゃんは
ボール遊びしてた♪

広場ではフリスビーをしてる♪
だんだん上手になってきてるわ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_171069.jpg

c0102545_17153925.jpg

(゜O゜;アッ!
天祖神社のお祭りだった!
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-27 17:16 | チビ達

いまちぇん(/ー ̄;)シクシク

エアコン午前中に取り付け完了♪
が、涼しいジャン
また暑い日も来るかも
これで安心だわ(*^-^)ニコ

で、お昼ご飯を食べてからお散歩♪
c0102545_17375223.jpg

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・して
誰か通ったかしら
c0102545_17381716.jpg

広場にはやっぱり誰も居ない(/ー ̄;)シクシク
c0102545_17384119.jpg

ちゃみちいね

グルッと周っても
c0102545_1739915.jpg

誰も居ない
c0102545_17393337.jpg

明日は何時もの時間に行こうね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-26 17:40 | 日々

明日はお散歩行けるかな?

今日も朝は涼しい♪
で、昼近くになるにつれて気温がグングン
エアコン来るのが明日なのよ
これ以上、上がらないでぇ~

お友達がボール投げやフリスビーをして遊んでるわね♪
c0102545_16313189.jpg

シーズちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
二人でクンクンちて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お名前聞いたのに忘れた^_^;
c0102545_16315725.jpg

また皆同じ方を見て(*'ー'*)ふふっ♪
おかちをまっているのかちら?
c0102545_16322451.jpg

って、頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ハナちゃん抱えられちゃった(^ー^)ノ
c0102545_16325170.jpg

公園には彼岸花が咲いていました。
c0102545_16334438.jpg
c0102545_1634741.jpg


明日はエアコンの取り付け工事
朝、何時になるか電話が来るのよ
お散歩に行けるかしら?
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-25 16:42 | チビ達

壊れた(/ー ̄;)シクシク

(/ー ̄;)シクシク
4~5日前、エアコンが壊れちゃって
あの暑い日もうヒィヒィしってたのよ(>_<)
で、水曜日に取り付け工事
って、あのような暑い日はもう無いかしら?
今日は寒いくらいよね
このまま涼しく過したいわ♪

お散歩に行って
ワンちゃんに近づいて行ったわ(*^-^)ニコ
って思ったらモモは「ガウ」^_^;
まだまだ修行が足りません
後ろを向いちゃったわ・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_16553276.jpg

マリンちゃんのママが来るとすぐに行くのよ♪
お菓子をもらえたりナデナデしてくれるから
まぁ~げんきんな子達でチュ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_1656116.jpg

ハナと同じ洋服を着てる子見っけ(*^-^)ニコ
c0102545_16562430.jpg

またもや「ガウガウ」のモモ(T_T)
治って無いのねガクッ
c0102545_16572721.jpg

ここにもお菓子をくれる人が居るのよ
バックをゴソゴソしただけで
みんなユダレを垂らしてるわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16592736.jpg

で、今日の昼食は
久しぶりにワンコも入れるお店♪
c0102545_1702037.jpg

早くミルクをくだちゃい
c0102545_1704262.jpg

ハナも~♪最近好きになってきたのよ
c0102545_1711095.jpg

偉そうにテーブルに手を付いて(*^-^)ニコ
何を見てるのでチュかぁ~
c0102545_1713613.jpg

で、私はこれ
アボカドとマグロ丼
c0102545_172396.jpg

ポンはオムライス♪
c0102545_173436.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-24 17:07 | 日々

男の勲章

今日は涼しい(*^-^)ニコ
ご心配頂いたポンの傷
抜糸を昨日してきました♪

傷が残るか?
まぁ男の勲章だわ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1735223.jpg

お散歩も気持ちよく行けましたね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"ばかりしてもらって
マリンちゃんのナデナデしようとすると
怒られちゃうのよ^_^;
c0102545_1736516.jpg

何時もお友達が居てくれて楽しいわね(*^-^)ニコ
c0102545_17363880.jpg
c0102545_1737435.jpg
c0102545_17374635.jpg

モモ抱っこでチュね(^ー^* )フフ♪
c0102545_1738406.jpg

あたちを撫でてチョウダイ(^_-)-☆
c0102545_1739421.jpg

えーモモもちてぇ~♪
c0102545_17392268.jpg

チワワちゃんがやってきて
ワ~ンしてたの
モモはガウしてたわ^_^;
c0102545_17404858.jpg

明日も気持ちよくお散歩にいけると良いわね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-23 17:42 | チビ達

この時期で31度!

暑すぎるわよ!どうにかしてくれぇ~!
今日も室内温度が31度、勘弁してよね

朝のうちは涼しかったのに
グングン気温が上がってきたわね

お散歩は涼しくて良かったわ(*^-^)ニコ
先ずは風ちゃんのママに抱っこされ♪
c0102545_16423989.jpg
c0102545_16425212.jpg

で、風ちゃんに私の顔をペロッってされちゃったわ(*'ー'*)ふふっ♪
そして、さわってぇ~って、手をカリカリ
も~可愛いんだからん♪

クンクンされて=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16431413.jpg

モモがお返しにクンクンでチュか(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1643439.jpg

今日もワンちゃんがたくさんいて楽しかったでチュね♪
c0102545_1644737.jpg
c0102545_16442691.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-22 16:46 | チビ達

なにぃ~この暑さ!

なにぃ!この日中の暑さ!!!
干からびちゃうわよ(>_<)

気が緩んで揚げ物などを食べていたのよね(^▽^;)
これからは、
食生活を前に戻して和食・野菜中心の食事に替えて行きます
ご心配をお掛けして(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、今日のお散歩
ワンちゃんが1ワン2ワン位しか来ていない
寂しいワン
c0102545_16465967.jpg

広い所でフリスビーやボール遊びしてたワンちゃんが(*^-^)ニコ
上手に出来てる(^-^)//""ぱちぱち
c0102545_16472085.jpg

見ている間に
増えたわね♪
c0102545_16473767.jpg

ベンチに手を付いて何か探し物かしら(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16475469.jpg

マリンちゃんがやってきたわ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
で、ナデナデしてもらってたら
c0102545_16481633.jpg

風ちゃんも来た♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-09-21 16:54 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE