<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

日課になるの(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日の夜に雨が降ったのね
知らなかったわ
お散歩に行く頃には、道が乾いてきてた♪

今日は風ちゃんしか居ない
と、思っていたら次々に遣って来ました=*^-^*=にこっ♪

マリンちゃんのママにナデナデ
c0102545_16242522.jpg

パパにも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_16244160.jpg

風ちゃんがシェルティのチャコちゃんのママに
腕を貸してぇ~♪
って、何度もお願いしてたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16253790.jpg

日課になりつつある
マリンちゃんとのお散歩(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16261661.jpg
c0102545_16263962.jpg

と、カケッコ
c0102545_16271991.jpg
c0102545_16273920.jpg

マリンちゃん早くて写真を撮れなかった(^▽^;)

どうしても気になるのか
お菓子をくれる人が居るもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16301428.jpg

前を向いてくれない
c0102545_16304230.jpg

しょうがないお菓子で釣りますか(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_163167.jpg

この後、お菓子を目の前にして「待て」をしたら
ハナが後ろから落ちました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-31 16:38 | チビ達

暖かくて良いでチュね♪

今日も暖か♪
って、雲ってくるって(T_T)
夕方、出かけなくてはいけないのに・・・

風ちゃんのママを見つけて
早速ナデナデ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
c0102545_11483875.jpg
c0102545_1149045.jpg

あっちにもコッチにもお友達が(^_^)ニコニコ
c0102545_11492024.jpg
c0102545_1149382.jpg

ハナァ~何を見てるの?
c0102545_11495875.jpg

モモ、マリンちゃんのママとお話中かしら(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_11503632.jpg

珍しくマリンちゃんがクンクンちて(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1151611.jpg

マリンちゃんの歩くのが遅かった
c0102545_11512812.jpg
c0102545_11514051.jpg

って、うんpしたかったのねo(*^▽^*)oあはっ♪

広場を一回りの後は
c0102545_1152537.jpg

お菓子で☆⌒ヽ(*'、^*)chuよね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-30 11:53 | チビ達

春風のような・・・

風が生暖かい
春風のようですね
って、寒いと思って洋服着せてお散歩に出ちゃった(ーー;)

風ちゃんのママにモモがナデナデされてたら
ハナが横入りしてコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
c0102545_1616720.jpg

で、風ちゃんは?
c0102545_16165873.jpg

こっちでナデナデしてもらってるのね(⌒-⌒)ニコニコ...

お友達がいまチュね♪
皆にハナの耳を聞かれちゃったわ(^▽^;)
c0102545_16173854.jpg

って、目立つもんね

マリンちゃんと公園の奥のほうをお散歩ランララ~ン♪
c0102545_16181774.jpg
c0102545_16185152.jpg

マリンちゃん歩くの早い!

ベンチに座って一休みドッコイショ
c0102545_1619436.jpg
c0102545_16201454.jpg

モモちゅかまったぁ~♪
c0102545_16204333.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-29 16:22 | チビ達

また免疫がY(>_<、)Y ヒェェ!

昨日はネタなしでブログをお休みしちゃったわ(ーー;)
今日は台風一過良く晴れ上がってます♪

昨日の台風で道がグジャグジャしてるか?
と、思ったらそれほどじゃなかったですね♪
で、お友達は?
居ました♪居ました(*^-^)ニコ
c0102545_15524584.jpg

今日はマリンちゃんの方が来てるの早かった(^_^)ニコニコ
風ちゃんも来ていたけど帰るところだったわ(T_T)

お手手をクンクン
匂いまチュね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_15533776.jpg

私の声が大きく入っています(^▽^;)
音量を絞ってください
hanamomo 054
hanamomo 054
by momogon
仲良く歩くようになったわね♪
c0102545_15541938.jpg

小枝、落ち葉、ドングリがいっぱい落ちていて
歩きずらそうでした。

お散歩を終えて
モモの赤身がとれないのと、ハナの耳が赤いので病院に・・・・
c0102545_155693.jpg
c0102545_15563547.jpg

モモのは虫刺され
で、ハナですよ(T_T)
塗り薬は貰ってきましたが
c0102545_160351.jpg

口の中を診たりした結果、免疫が弱ってると(/ー ̄;)シクシク
薬を飲ませるほどでは無いけど
オチッコを気を付けて見てください!
と、言われてしまいました
2週間後にまた病院です
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-28 16:03 | チビ達

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

雨の朝ですね
お散歩も行けなくてヒマ~~~!
朝9時から亀○興毅さんが会見するとゆうので
釘付けで見ちゃったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(。-_-。 )ノハイ
書く事が有りましぇん(/ー ̄;)シクシク
明日も天気が良くないらしいので
どうする( ̄ー ̄; ヒヤリ
お休みするかも・・・

チビ達?
寝てま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1733060.jpg
c0102545_17332495.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-26 17:33 | 日々

ほっぺスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

良いお天気だったのに
これから崩れて来るのでしょうか?
明日は雨?曇?
お散歩に行けるかなぁ~。

銀杏の葉も色付き始めて来ました
秋が深まってきたのね。
c0102545_16545051.jpg

初めてダルちゃんに逢ったわ♪
c0102545_16554276.jpg

家に子ガウしちゃった^_^;

風ちゃんの,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
って、寄って行くハナ
c0102545_16561285.jpg

アタチもぉ~♪
c0102545_16564738.jpg

シェルティちゃんがカメラを出そうと
ポッケに手を入れたら
お菓子と間違えられちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_16572274.jpg

マリンちゃんのママがホッペスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
c0102545_16575448.jpg

何時も可愛がってくれて、ありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu

お菓子チョウダイ!
c0102545_16583091.jpg

お座りして待ってま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16585724.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-25 17:00 | チビ達

ガサゴソ♪

明日ゴロからお天気が崩れてくるそうで(/ー ̄;)シクシク
お日様の出てるお散歩がチュキでチュ♪

さぁ~今日も遊ぶでチュ(*^-^)ニコ
c0102545_1558312.jpg

お友達も来てまチュでチュ♪
c0102545_15583044.jpg

で、マリンちゃんと一緒に広場を走ったの(⌒~⌒)ニンマリ
って、画像が無い(/ー ̄;)シクシク

マリンちゃんのママに手を置いて≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1559250.jpg

クンクンされても
怒らなくなったでチュね(^_^)ニコニコ
c0102545_15594526.jpg
c0102545_16079.jpg

真剣な眼差しは!
c0102545_1613100.jpg

バックをもガサゴソしてたのね♪
c0102545_1614675.jpg

お菓子♪お菓子\(~o~)/
こうゆう時のモモって、とても積極的^_^;

引っ張ってもすぐに行っちゃうのよ(ーー;)

まだ、バックを触ってるぅ~ヽ(*^^*)ノ
c0102545_1621781.jpg

って、お終いよぉ~!

ラブちゃんが来てお菓子の催促をしてた(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1625069.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-24 16:09 | チビ達

ここはアタチの座る所でチュ♪

今日も晴れましたね(*^.^*)
このお天気が何時まで続いてくれるのかしら

お友達が来てま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16385089.jpg

ボール遊びをしてる「ももちゃん」♪
c0102545_16451438.jpg

って、家のモモはクンクンでチュか(*^-^)ニコ
c0102545_1639303.jpg

で、ハナは私の足を(^▽^;)
c0102545_16401663.jpg

何か匂いまチュ?くちゃいでチュか?

風ちゃんが遣って来たぁ~♪
c0102545_16454378.jpg

ナデナデちてくだチャイなぁ~
c0102545_16413030.jpg
c0102545_16415768.jpg

で、また抱っこまでしてもらって(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16424051.jpg
c0102545_1643498.jpg

風ちゃんのママの膝の上は自分の席と思ってるみたい(・-・*)ヌフフ♪
「おいで~」って言われるとすぐに膝の上に乗っちゃうのよ
で、抱っこされてる時に風ちゃん以外のワンコがくると吠えるのよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-23 16:49 | チビ達

美味しい散歩♪

晴れてるときのお散歩は良いでチュね♪
日陰に入るとヒヤッとします

ハナとモモはお尻あいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16475281.jpg

お菓子をねらってる^_^;
積極的になるモモ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_16483423.jpg

\(~o~)/貰っちゃったよぉ~(^_^)ニコニコ
c0102545_1649192.jpg

でも、まだ離れない^_^;
c0102545_16492893.jpg

まだ・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_16495872.jpg

何時まで粘ってるのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_16503053.jpg

マリンちゃんのママにナデナデしてもらい♪
c0102545_16515352.jpg

で、今度はマリンちゃんのママにおねだりよ^_^;
c0102545_16524348.jpg
c0102545_16531011.jpg

今日は美味しいお散歩だったわね(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-22 16:59 | チビ達

昨日は病院にも

意見を聞かせていただいてありがとうございます♪
いろんな人がいるのよね
和田○き子さんみたいにワンコの苦手な人もいるし・・・
ルールを守ってこれからも楽しくお散歩をしたいと思います♪

昨日、お散歩から帰って
モモの塗り薬がなくなりそうで
病院に行って来ました
c0102545_16454321.jpg
c0102545_1646066.jpg

大分良くなってきてもう少しで治るでしょう
って、言ってました\(~o~)/

ハナとモモの心臓も聴診を当ててもらい
悪くなって無い、心配ない♪と=*^-^*=にこっ♪
相変わらず待合室ではブルブルのハナでした(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16464797.jpg

今日は暖かくて良いですね♪
洗濯機3回廻しちゃったわ(*^-^)ニコ

今日のお散歩♪
ハナァ~クンクンされてまチュよ
c0102545_16471253.jpg

最近大丈夫になってきたでチュね(^_^)ニコニコ

みんな向こうを見てるのに
ハナだけこっちを覗いてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_16475813.jpg

走ったし♪
c0102545_16483966.jpg

マリンちゃんのママにナデナデもしてもらって♪
c0102545_16491958.jpg

おにいちゃんの足の間に入っちゃって≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_16494095.jpg

で、グルッと公園を周ったら
映画の撮影中
c0102545_16502756.jpg

タイトル聞かなかった(/ー ̄;)シクシク
[PR]

  by hanamomoy | 2007-10-21 16:52 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE