<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

仲良し♪

今日も曇り空だね(/ー ̄;)シクシク
小雨も降ってきたガビーン
でも、でも、
お散歩の帰りにチョット降られただけでした(*^-^)ニコ
c0102545_16462194.jpg

何時もお散歩してる方がオヤツを持っているの
c0102545_16464643.jpg

美味しかったで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
また頂戴ね(⌒~⌒)ニンマリ

ところどころに枯れはを集めた袋が置いてある
c0102545_1647889.jpg

お友達も来たし♪
c0102545_16473087.jpg

ブルブルしてたら風ちゃんのママにヌクヌクしてもらって
暖かで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16475030.jpg

気持ちよくて眠くなるぅ~(*^-^)ニコ
c0102545_16481293.jpg

マリンちゃん可愛いお洋服を着てるね♪
c0102545_16483797.jpg

始めの頃は近づくとビックリして離れていたマリンちゃん
今では仲良く並んで歩いてるわo(*^▽^*)o~♪
c0102545_16485461.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-30 16:51 | チビ達

風があってサム~~~!

曇ってて尚且つ風もあり寒いブルブル
チビ達寝てます
c0102545_16241094.jpg
c0102545_16242625.jpg

って、目薬が週末ゴロなくなりそうで
眼科に行ってきました

帰っても何時もの事ですが
玄関まで迎えに来てくれません(/ー ̄;)シクシク
部屋の中に入ったら
二人してお座りしてた(*^-^)ニコ
で、欠伸を・・・
ハハァ~ンこれは寝てたのでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ホットカーペットだけ点けていったけど
寒くなかったかな?

明日はお散歩に行こうね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-29 16:26 | 病院

今日も曇ってる(T_T)

今日も曇でチュ(/ー ̄;)シクシク
今日、家を出るのが遅くなっちゃったのよ^_^;
お友達も一人か居ません(T_T)
c0102545_1622582.jpg

着いた頃にチャコちゃんの歩いてる後姿を・・・
今まで遊んでて帰るところなのね

マリンちゃんは用事があって早く帰ったそうです

気を取り直して♪
広場で遊びましょう(*^-^)ニコ
グルッと周ったり、カケッコをしてるうちに
(⌒~⌒)ニンマリ
お友達が来ましたね
c0102545_16224590.jpg
c0102545_16231069.jpg

紅葉をバックにお写真を=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16233093.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪
風ちゃんがママと遣って来たぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_16235231.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-28 16:26 | チビ達

出だした遅くなったの?

朝から曇り空のわりには寒くないですね
風がないからかしら?

公園ではお友達パピちゃん(パピヨン)だけ(T_T)
お話をしてたら
チャコちゃんが来たの(*^-^)ニコ
c0102545_16251944.jpg

虫さされの所に毛が生えてきたわねぇ♪
って言われましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
雪の降る前までには綺麗に生え揃うかしら?

広場をお散歩したり
c0102545_16253852.jpg
c0102545_1625531.jpg

走ったり♪
c0102545_16261392.jpg

してるうちにマリンちゃんが遣って来た(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1626356.jpg

風ちゃんは今日はパパと一緒だったわ
ママは風邪でも引いちゃったのかしら?

で、買い物の時にあってたけどお散歩では会えなかった
シーズのセナちゃんも来たのよ♪
c0102545_1627282.jpg

寒くなってきてから皆の出足が遅くなって来てるのかしら?
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-27 16:30 | チビ達

580円d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

晴れてたと思ったら
雲がドンドン幅を利かせてきたわ(T_T)
の、割には寒くなかったですね♪

ハナちゃん何してるのだろう?
c0102545_15401283.jpg

チャコちゃんのママにクンクン
c0102545_15403833.jpg

良い匂いがしたのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

右に居る柴ちゃん小さくなっているぅ
c0102545_15411254.jpg

原因は・・・(゜_゜i)タラー・・・
モモがガウガウ(^▽^;)(*_ _)人ゴメンナサイ

マリンちゃんも遣って来て
抱っこd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてもらい
c0102545_15414922.jpg

マリンちゃん?
もちろん第二の母(私)は抱っこしましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
細くて軽そうに見えるけどモモよりも体重があるのよ(@_@;)

今日着ている洋服は
ホームセンターで一着580円(⌒~⌒)ニンマリ
チビ達が一緒じゃなかったので大きさが???
まあまあだったo(*^▽^*)o~♪
もっと買ってくれば良かったわ

そうそう、公園の紅葉も綺麗に色ずきました♪
c0102545_15505218.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-26 15:43 | チビ達

お菓子で釣らなきゃ(;`O´)oダメーーー!!

さあ♪お散歩行くでチュ(*^.^*)
お天気良くて風もないから暖かでチュね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16215282.jpg

お友達が来てるわぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
c0102545_16222040.jpg

何気に早足になるチビ達(*'ー'*)ふふっ♪

風ちゃんの,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
c0102545_162311100.jpg

暖かくて眠くなるでチュね♪
c0102545_16233914.jpg

今日もポンと一緒に走るでチュよ
c0102545_1624159.jpg
c0102545_16242277.jpg

ハナがボケてる(ーー;)

ヾ(・ε・。)ォィォィ方向が違うじゃないのo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16245287.jpg

マリンちゃんとスリーショット
c0102545_16253915.jpg
c0102545_1626445.jpg

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
みんなバラバラの方を向いてる(≧m≦)ぷっ!
やっぱりお菓子で釣らなきゃダメか^_^;

ブランコ乗り忘れたわね
今度のポンのお休みの時に乗ろうねo(*^▽^*)o~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-25 16:29 | チビ達

第二の母でチュ(*'ー'*)ふふっ♪

風が冷たい{{{(><)}}}ブルブル
早く広場の日の当たっているところに行きたいのに
のんびりとクンクンしたりお返事書いたりY(>_<、)Y ヒェェ!

やっと日の当たってる所に辿り着いたわ♪
c0102545_165314.jpg
c0102545_1652926.jpg

風ちゃんのママに抱っこ(*^-^)ニコ
c0102545_1654936.jpg

モモは私が抱っこ
c0102545_166188.jpg

眠そうな顔をしてるわね(*'ー'*)ふふっ♪

今度はポンの膝の上に乗ってたら
マリンちゃんが遣って来た=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1665096.jpg


今日はパパだけね

第二の母(私)(≧m≦)ぷっ!
の所にヽ(^o^)丿イラッシャイ
c0102545_16161677.jpg

c0102545_16172686.jpg

抱っこしてブランコにも乗ったけど
これじゃ判らん(ーー;)
c0102545_1695189.jpg

今度は一人で乗せてみるか(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-24 16:11 | チビ達

モショモショ(*^.^*)

クフックフッ(⌒~⌒)ニンマリ
今日はちゃんとカードを確認してお散歩に行ってきたわよ(*'ー'*)ふふっ♪

風が冷てぇ~!
公園の広場ではフリーマーケットの準備中
子ども用品が多いのよね
c0102545_1528194.jpg

やっぱり日向は良いわぁ~♪
c0102545_15284780.jpg
c0102545_1529155.jpg

風ちゃん写真を撮ろうと構えると
前に歩いてきちゃうのよ^_^;
c0102545_15293618.jpg

で、広場を使えなくて
何時もボール遊びをしてる子達は
後ろのところで遊んでる♪
c0102545_15303624.jpg

中央上の小さく赤い服、解るかしら

今日は早めに帰りました
って、このあと病院にブブー
c0102545_15305787.jpg
c0102545_15311520.jpg

待合室で、よく震えるわ≧(´▽`)≦アハハハ
怖いのよね、何時まで経っても慣れないわね
c0102545_15313651.jpg
c0102545_15315485.jpg

で、ハナはまだ良くはなってきたけど治ってなくて、今の薬を塗り
モモは頭の上は治り\(~o~)/
毛がモショモショと生えてきてるのよ(⌒~⌒)ニンマリ
お薬からは解放(*^-^)ニコ
と、思ったらお腹の所も刺されてた(/ー ̄;)シクシク
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-23 15:36 | チビ達

メ・メ・メモリーカードを・・・(゜_゜i)タラー・・・

アァ~ン(ノヘ;)シクシクシクシク..

今日のお散歩風景をPCに取り入れようとしたら
メモリーカードが入ってない(ーー;)

デジカメにメモリーカードを入れ忘れてた(T_T)

撮ったのに画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

お散歩にマリンちゃんも風ちゃんも居なかったの(;O;)

でも、シェルティのチャコちゃんのママに抱っこされ
ご機嫌なハナ♪

って、画像がぁ~!

広場でカケッコもしたのに

ガァ~~~ン!




自己紹介工場

☆父親と母親の顔が何故か似ているモモです。よろしく。

☆一本だけ長い鼻毛ハナです。よろしく。
≧(´▽`)≦アハハハ1本だけ鼻毛が長いの
よく見てみよう(≧m≦)ぷっ!

☆意味も無く、上機嫌な桃です。よろしく。

本名でもやってみました
☆トイレで並ぶ時に既にチャックを下げている○○○○です。よろしく。
(/(エ)\)キャー恥ずかしい(*^^*)ポッ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-22 15:25 | チビ達

晴れると暖か♪

晴れると暖か(⌒~⌒)ニンマリ
今日は震えていなかったでチュ
このまま寝ちゃいそう(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16101725.jpg

マリンちゃんと恒例のお散歩
c0102545_16103731.jpg

パパも一緒でした♪
c0102545_16112576.jpg

お友達もポツリポツリと来た(*^-^)ニコ
c0102545_16115775.jpg

カケッコもしたし♪
c0102545_16121723.jpg

今日はハナ、ちゃんと私の所に来たわ

マリンちゃんもカケッコしたのよ
名前を連呼したら
ママじゃなくて私の所にやってきた≧(´▽`)≦アハハハ

ゴールデンちゃんの大きさには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
c0102545_16131373.jpg

今週はお天気が続きそうo(*^▽^*)o~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-21 16:22 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE