<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を・・・・

大晦日ですね
一年って早いですね

今年最後のお散歩にε~ε~ε~(; T_T) テクテク
お友達も来ています(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_13301579.jpg

おはよ~のご挨拶
c0102545_1330348.jpg

来たばっかりなのにオヤツでチュか(^ー^* )フフ♪
c0102545_1331150.jpg
c0102545_13312054.jpg

おじちゃんに抱っこしてもらい
c0102545_13315266.jpg

風ちゃんのママにも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_13323826.jpg

一年の締めくくりで良かったでチュね(*^-^)ニコ

喪中の我が家
何もしていない(^▽^;)
一日からコープも開いているの
まぁ良いか♪

今年一年何時も変わらないブログに来て頂いて
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-31 13:37 | 日々

真似事も終わったわ(*^-^)ニコ

今日もお散歩に行ってない(^▽^;)
午前中はガラスを拭いて
照明器具のお掃除
蛍光灯も換えました

で、午後になったら急に空が暗くなってきたと思ったら
風がでてきて雨も降ってきた
寒かったわ{{{(><)}}}ブルブル

大掃除チャウチュ真似ごとを終わったあとで良かった(*^-^)ニコ

明日はお買い物
晴れていたらお散歩にも行ってこようかしらね♪

で、チビ達午前中はポンの後ろを着いて回って邪魔をして
掃除が終わったら早速膝の上o(*^▽^*)o~♪
c0102545_1671715.jpg
c0102545_1673269.jpg

で、あとは寝てます(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1675077.jpg
c0102545_168564.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-30 16:09 | 日々

お散歩中止で何もない(T_T)

雨上がりの朝
下は濡れているし(/ー ̄;)シクシク
寒いし
で、お散歩中止にしちゃいました

書くことが無い(>_<)


明日は照明器具の掃除の予定
可燃ごみの最終日
大掃除の真似事でもしましょう
いらないものが出てきた(^▽^;)
ゴミの日の前で良かったわ(⌒-⌒)ニコニコ...

チビ達は
仲良く寝ています♪
c0102545_17094.jpg
c0102545_1702226.jpg
c0102545_1703314.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-29 17:01 | 日々

烈しいのね(≧m≦)ぷっ!

ウインナーのことではありがとうございます♪
チビ達を守るのは私!と
一瞬焦りましたがお断りして良かった♪

曇っていて寒かったからお友達が居ないかなぁ~?
と、思ってお散歩に行ったら居ました(^_^)ニコニコ
c0102545_16364071.jpg

(^ー^* )フフ♪
マリンちゃんのママの所に集まって
何か相談かしら(*^-^)ニコ
c0102545_16273948.jpg

ハナ、首をチョコッと傾ける顔が可愛いでチュよ♪
c0102545_16281660.jpg

後ろでまた☆⌒ヽ(*'、^*)chuでチュか(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1629657.jpg

烈しい三連発を(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16311965.jpg
c0102545_16314653.jpg
c0102545_16321397.jpg

モモは寒くてまた懐に入ってきたわ
c0102545_16294046.jpg

ハナは風ちゃんのママの所ね
いつもありがチュ♪
c0102545_1630950.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-28 16:33 | チビ達

オヤツにウインナー(^▽^;)

ちるちるチロル」のちろるママさんからも
カードを頂きました♪
c0102545_16302656.jpg

ありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu

良いお天気で昨日よりは暖かかったわね(*^-^)ニコ
って、また抱っこされてるのよ
c0102545_16311722.jpg

モモは・・・・・
c0102545_16315719.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
眠くなってきた(≧m≦)ぷっ!

ハナは帰るまで風ちゃんのママに抱っこ(^▽^;)
c0102545_1632599.jpg
c0102545_16334082.jpg

お久しぶり~♪
セナちゃんが遣って来ました(一番右)
c0102545_16343359.jpg

何を真剣に見てるでチュか
c0102545_16351355.jpg


公園にはいろんな方が来ます
ワンコ達にオヤツをあげようと持ってきてる人も居るのよ♪
ありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu
で、今日は人間用のウインナーをワンコ達に(^▽^;)
家のワンコにもってくれましたが
丁重にお断りしました。
お願い♪ワンコ用にしてくだちゃい(*^-^)ニコ

今日もチッチしてくれるかと思ったら
うんpだけ(/ー ̄;)シクシク
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-27 16:49 | チビ達

モモの初ちっち\(~o~)/

モモの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます♪

拓ママちゃんタカちゃん
c0102545_16205228.jpg
c0102545_1621848.jpg

お祝いのカードをありがチュ byモモ

早いものです
もう8歳に(@_@;)

2000年問題があり
生まれてくる子達が寒いのじゃないかと
ファンの無い普通の石油ストーブを買おうか?
と、思っているときに
妊婦(ハナ)は博打に強いのか?
スクラッチで10万円当たりましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
で、其のストーブは今は物置に誇りまみれになってます(≧m≦)ぷっ!


お外ではうんpが出来るのに
チッチが出来ないモモ(^▽^;)

それが、今日お散歩に行ったときに
何と(⌒▽⌒;) オッドロキー
初チッチをしました\(~o~)/

これで遠出も出来るようになるかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

公園に着いたら風ちゃん達がもう来ていた♪

パピちゃんにクンクンされて
c0102545_16252478.jpg

しゃがみ込んじゃったモモ(⌒▽⌒)アハハ!
c0102545_16255842.jpg

ガウガウしなくなったわね(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

寒いので抱っこもしてもらって(*^-^)ニコ
c0102545_1627301.jpg
c0102545_1628187.jpg

ハナの顔がぶれぶれ!
c0102545_1628518.jpg

ゴロニャンして猫ちゃんみたいだわ(・。・)ぷっ♪
c0102545_16292781.jpg

明日はもう少し暖かくなると良いわね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-26 16:32 | チビ達

モモ、おめでとう♪

曇り空の今日
眼科に行ってきました
正月休みがあるからでしょうね
混んでた(ーー;)

で、今日はモモの誕生日です
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
五匹生まれた中で、一番小さかった『モモ』
c0102545_163929.jpg

皆が遊んでても寝てばかり
c0102545_1632819.jpg

オッパイを飲むのにも
大きい子に出の良いところを取られてはみ出され
私が移動してあげてたわね♪
c0102545_1634850.jpg

そして、ゴン(父親)の真似ばかりしてたわね(^ー^* )フフ♪
c0102545_164173.jpg
c0102545_1643733.jpg

そんな『モモ』もう8歳ですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早いわね
c0102545_1653122.jpg

臆病でガウガウの『モモ』だけど
お友達も出来てo(*^▽^*)o~♪良かったね

これからもハナちゃんと一緒に
元気で長生きしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-25 16:07 | チビ達

袋で悪戯を(≧m≦)ぷっ!

昨日チョット悪戯をして見ました(*^-^)ニコ
鼻に割り箸の袋を丸めて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1621851.jpg
c0102545_16213362.jpg


今日は良いお天気になりました♪
c0102545_16223091.jpg

暖かでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1623214.jpg

広場に着いたら早速お菓子を貰っちゃったわヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
c0102545_16233249.jpg

それを見てたマリンちゃん
私にも~~~!
c0102545_16255632.jpg

ママが貰ったでしょう!って
チビ達が食べてるのを見たら食べたくなるわよね

風ちゃんのパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって♪
c0102545_16264685.jpg

マリンちゃんのママに抱っこ(^ー^* )フフ♪
c0102545_16272454.jpg
c0102545_16275452.jpg

お菓子を頂戴って寄って行っちゃったのよ(ーー;)
c0102545_16283171.jpg


明日は眼科に行く予定
咽がいがらっぽい、風邪薬を飲んで今日は早く寝ようかしら
って、何時も早いのよね≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-24 16:32 | チビ達

プレゼントo(*^▽^*)o~♪

朝から雨
今日のお散歩中止です

で、早めに病院にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1610537.jpg
c0102545_16102889.jpg

ハナの耳大分良くなってきて
一日二回の薬塗りも一回になりましたo(*^▽^*)o~♪
次回は来年です

昨日「たくのひとこと」の拓ママさんから
素敵なクリスマス&誕生日プレゼントを頂きました♪
c0102545_1613489.jpg

デンタボーンにかぶりついてる二人(^ー^* )フフ♪
c0102545_16113820.jpg
c0102545_1612539.jpg
c0102545_16123037.jpg

おいちいでチュか(*^-^)ニコ

ちび拓ちゃんからのお誕生日カードも入ってたの
c0102545_16132614.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-23 16:18 | チビ達

(/(エ)\)キャー寒~~~い

(/(エ)\)キャー寒い!
雨はまだ降ってこないけど
この寒さは雪が振るんじゃないかと思わせるわ

朝のうちにお散歩に行ってきました♪
風ちゃんおはようで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_16184038.jpg

寒いのにお散歩に来ているわね
c0102545_16191769.jpg

って、私たちも行ってるジャンね(≧m≦)ぷっ!

この寒さじゃ
やっぱり抱っこよね(*^-^)ニコ
c0102545_16194596.jpg

モモも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_16203383.jpg

マリンちゃ~ん♪
来まちたね(^_^)ニコニコ
c0102545_1621875.jpg

オヤツだぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_16214291.jpg

こうゆう時は寒く無いのかしら(≧m≦)ぷっ!
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-22 16:23 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE