<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

30日

30日でチュ(^▽^;)
今日も広場に着いたらお友達が居ませんね
後から来るのかなぁ~
c0102545_1531825.jpg

カケッコをして待ってました♪
c0102545_15315713.jpg

来たぁ~=*^-^*=にこっ♪
c0102545_15323589.jpg

オヤツをくれる人も居るで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_15331257.jpg

気が付いてくれてうれちいでチュ(*^-^)ニコ
c0102545_15335588.jpg

パピちゃんが風ちゃんにぞっこんで(*'ー'*)ふふっ♪
風ちゃんにシツコイでチュ
って、言われちゃったでチュよ
c0102545_15344554.jpg

またオヤツでチュ
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
c0102545_1674625.jpg

お昼ゴロまで晴れると言ってたのに
10時ごろになったら薄雲が・・・

そうそう、シェルティのチャコちゃんの紹介で
1時半にシャンプー、今行っています
初めての所なので帰ってくるまでチョット心配です

元気に帰ってきました(*^-^)ニコ
大人しくさせていたようです
この美容院で安心できそうです(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-31 15:36 | チビ達

寒くても

ズーと一日ずれている(^▽^;)
で、今日も29日のお散歩です
早く戻さないと(/ー ̄;)シクシク

雪が降ると言ってたのに降らなかった\(~o~)/
でも、寒かったわブルブル

公園の広場に着いたら
誰も居ないでチュY(>_<、)Y ヒェェ!

と、思ってると遣って来た\(~o~)/
c0102545_14541653.jpg

みんな寒くてもお散歩に来るのね(*^-^)ニコ
c0102545_14544758.jpg

私が抱っこをしないと風ちゃんのママに寄っていくモモ
c0102545_14551995.jpg

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデしてもらって=*^-^*=にこっ♪

お菓子でチュかぁ~♪
c0102545_14564652.jpg

寒いときは抱っこが一番よね
c0102545_14573280.jpg

今度はマリンちゃんのママからお菓子を(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1458621.jpg

抱っこされてて動けないハナ
舌をペロンチョでチュね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_14591298.jpg

こうしてお散歩がおわったのでしたチョンチョン
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-30 15:00 | チビ達

28日の出来事

昨日はハナの誕生日
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

お散歩、プレゼントも28日の事です
晴れていて前の日より風邪も無く
寒さも内場だったわね
c0102545_1535478.jpg

すぐに抱っこをせがむモモでチュ(^▽^;)
c0102545_15354070.jpg

この階段を降りると
c0102545_1536910.jpg

下も歩けるようになってるのよ(*^-^)ニコ
c0102545_15363382.jpg

お友達が少なかったわぁ
c0102545_15371385.jpg

カケッコ、モモが先に走ってる♪
c0102545_15374915.jpg

って、フライングしました(≧m≦)ぷっ!

たまには上からの写真も良いでチュね
c0102545_15382462.jpg

帰ったら宅急便さんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ しなくちゃ
と、思ったら
家の前に止まった車は
黒猫さん(⌒▽⌒;) オッドロキー

拓ママさんありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15391716.jpg

ケーキのタオル、勿体無くて崩せないわ♪
何処かに飾っておきましょう(*^-^)ニコ

後ろにあるバックには
プーさんの刺繍がしてあるのよ♪
c0102545_15393765.jpg

ハナ、ケーキを食べて(^ー^* )フフ♪
c0102545_1540117.jpg

モモ食べるで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_15402040.jpg

では、二人でどうぞ
c0102545_15404183.jpg

って、頂いたお菓子を小さくして置いたのよ(≧m≦)ぷっ!
本物のケーキみたいでしょう
よく出来てますね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-29 15:45 | チビ達

久しぶりにワンコも入れるお店に♪

27日日曜日の事です
お散歩でおじちゃんにご挨拶
c0102545_1528557.jpg

って、ワンコにはしないのか(-_-;)

みんな寄って来るのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_15314617.jpg

目的は?
解ってるわよね
ハイ!一緒にどうぞ(*^-^)ニコ
「おやつ」♪

まだ手に持っている♪
動きが止まってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15321919.jpg

この日は風があって寒かったでチュね
で、ヌクヌクでチュ(^^♪
c0102545_1533130.jpg

お散歩から帰って
アラッ!ハナちゃんお水を飲んでるでチュね
c0102545_15334810.jpg

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ココは何処?

モモは抱っこ
c0102545_15341971.jpg

買い物に行こうとしたら
チビ達も「行く!行く」と
で、連れて行きました
帰りはワンコも入れるお店で
昼食♪
ポンは「カツカレー」
c0102545_15393923.jpg

で私は「ハワイアンライス?」
c0102545_1540636.jpg

もちろんミルクも舐めまちた(^_^)ニコニコ
c0102545_1535219.jpg
c0102545_15355574.jpg

今日(28日)になって
朝刊を取りに行って気が付きました(-_-;)
「たくのひとこと」の拓ママさんからハナの誕生日祝いの品が届いてました
ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
明日UPさせて下さい<(_ _)>
って、今日が誕生日なのよね11歳になりました\(~o~)/
これからも病気に負けずに元気で長生きしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-28 15:49 | チビ達

お散歩を終わって兄の家に

昨日のことです
寒かったでチュね
お散歩に行ったら
すぐにおじちゃんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0102545_135031100.jpg

マリンちゃん舌ペロでチュね(^ー^* )フフ♪
c0102545_135136.jpg

最近私の膝の上がお気に入りでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_13513663.jpg

ハナは?
風ちゃんのママでチュよ(^^♪
c0102545_1352920.jpg

氷が張っているのが解るわねブルブル
c0102545_135350100.jpg

お散歩の帰り道で
何時もオヤツをくれる方にお逢いしたら
立ち止まってしまったわ(-_-;)
c0102545_13541625.jpg

その後も後ろを振り向き降る向きしながら歩いてました(≧m≦)ぷっ!

お散歩を終わってから兄の一周忌だったので行ってきました
大勢の方からお花等を頂いて
c0102545_13561543.jpg

本当にありがとうございます

会食しながら思い出話などをし
兄を偲んで来ました
c0102545_1356488.jpg
c0102545_1357238.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-27 14:00 | 日々

一周忌

お散歩を終えてから
今日が一周忌の兄にお線香をあげに行ってきました

で、ご馳走になり頭が(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
と気持ちよく酔ってます(^ー^* )フフ♪
ので、画像のUPなど明日にさせてください
我が儘言ってごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-26 17:14 | 日々

梅一輪が散ってしまった(T_T)

今日も寒い
昨日ほどじゃないけど
風も出てきて冷たいわ(><)
また公園の池が凍ってました
c0102545_1532799.jpg

で、昨日咲いていた一輪の梅の花
あの凄い風で散ってしまったようで
今日は咲いていなかったわ(/ー ̄;)シクシク

マリンちゃんタッチして何を見てるのかしら?
c0102545_1541061.jpg

モモォ~舌が出てまチュよぉ~(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1544569.jpg

今日も寒いけど日の当たるところはあったかでチュ♪
c0102545_1552560.jpg

風ちゃんのママを見つめて(^_^)ニコニコ
何ででしょうね???
c0102545_1555659.jpg

Σ(・o・;) アッ
オヤツでチュね(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1562530.jpg

ビーグルちゃんと「ガウガウ」ごっこ
c0102545_1565419.jpg

何時までもやっていて
モモのほうが根負けしちゃいました(≧m≦)ぷっ!

チビ達を撮る振りして
後ろの早稲○の野球部の人
もちろん斉○君も居ましたよ
c0102545_1574655.jpg

遊んでもらってたらハナはワンワンと(-_-;)
c0102545_1581462.jpg

顔を隠してるけど斉○君じゃないのよ

本当に久しぶりにライム君レモンちゃんにアンズちゃんに会いました♪
c0102545_1584031.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-25 15:18 | チビ達

春はすぐそこ?

晴れてまチュ(*^-^)ニコ

今日の公園、昨日の雪と雨で下が所々ぬかるんでたわ
朝のうちは風もなくて良かったでチュ♪
c0102545_15582359.jpg

大きなお友達は昨日の雪でも
カッパを着てお散歩してたそうです
c0102545_15585090.jpg

日当たりは暖かいでチュ(^_^)ニコニコ
c0102545_15591944.jpg

歩いているように見えるけど
走ってたのよ(^ー^* )フフ♪
c0102545_15594896.jpg

今日は「待て」が出来まちたねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデちてくだチャイ
c0102545_1604037.jpg
c0102545_16112100.jpg

マリンちゃんとモモ何処を見てるでチュか=*^-^*=にこっ♪
c0102545_161401.jpg

ハハァ~ン
おかちデチュね
マリンちゃんとハナはお座りしてるのに
モモォ~~~(><)
c0102545_162910.jpg

風が出てきて冷たいブルブル
引き上げる事に
公園の出口の傍の梅の木に一輪咲いてました
c0102545_1634698.jpg

蕾も生っているでチュね
もうすぐ春がやってくるのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-24 16:06 | チビ達

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

今日は朝からの雪
午後2時ゴロまで降っていて
積もりましたね(><)

雪かきしなくては!
って、思っていたら
雪から雨に変わったわ(*^-^)ニコ
外に出てみたら雪が溶け出してた\(~o~)/

夜、歩く人は凍ってしまうので気を付けて下さいね

チビ達もちろんお散歩中止
で、また画像がナイ(ーー;)
寝ている画像ばかりで
c0102545_16162938.jpg
c0102545_16165145.jpg

モモ、起きちゃったわ(^▽^;)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-23 16:18 | 日々

遠山のハナさん(≧m≦)ぷっ!

今日は池に氷が張ってなかったでチュね(*^-^)ニコ
昨日よりは暖かくてお日様も出ていまチュ♪
c0102545_1584981.jpg

走っているところの写真を撮りたいので「待て」をしたのに
モモが付いてきちゃう(-_-;)
何度「待て」をしたかしら?
c0102545_159111.jpg

ハナは私じゃなく違う方を目指してる(T_T)

(゜O゜;アッ!
風ちゃんのママでチュ
c0102545_1594649.jpg

このところパパさんがお散歩してたのよね
お久しぶりでチュね(^_^)ニコニコ

上着の中に入って何処を見てるのかい?
c0102545_15101874.jpg

まだ気になりまチュか
c0102545_15105750.jpg

あっちにはお菓子をくれる人がいますo(*^▽^*)oあはっ♪

エェ~イ!この桜吹雪が見えないか!チョンチョンチョン
c0102545_15112438.jpg

(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
脱げちゃいまちたか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-22 15:16 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE