<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

とうとう始まってしまう(/ー ̄;)シクシク

朝のお散歩の時
このところ冷たい風が吹いてたのに
今日は風も無く穏やか♪
ポカポカでチュね(*^-^)ニコ
c0102545_1430521.jpg

風ちゃんのママにご挨拶
c0102545_14304047.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪オヤツでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1431207.jpg

って、頂いてたら
コッチからも(●^o^●)
c0102545_14322723.jpg


「ボク、オヤツには五月蝿いでチュよ」by風
c0102545_14333798.jpg

本当にグルメちゃんでチュね

モモ抱っこされて固まってる(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14341921.jpg

ハナも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_14345155.jpg

この方に何時もオヤツを頂いてるのだけど
ハナもモモも抱っこしてもらうのは初めてなの

オヤツをもらうとき何時もお座りして偉い子は
マリンちゃん♪
c0102545_14354567.jpg

風ちゃんのママが座ったら
早速膝の上に乗るハナ
モモも横から乗ろうとしてて
抱っこしてもらったのよ
モモの指定席にもなるのかしら=*^-^*=にこっ♪
c0102545_14363052.jpg

ココの柱に工事の案内が
2月末~6月末までの予定
アァ~とうとう始まるのね(/ー ̄;)シクシク
c0102545_1437270.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-29 14:44 | チビ達

同じにおい?

春一番が吹いてから風のない日がないみたい
今日も冷たい風が吹いているわね

モモ「おはようでち」ってご挨拶ですか(*^-^)ニコ
c0102545_1562650.jpg

オヤツゥ~って寄って来ちゃったわ(^▽^;)
c0102545_157553.jpg

マリンちゃんちちれい( ̄●● ̄)クンカクンカ...
c0102545_1581920.jpg

ゴンにも良くやってたわね
同じにおいだったかしら?

ベンチの上が好きですね(^ー^* )フフ♪
c0102545_1593253.jpg

コンクリが温かくなっていて
座っても冷たくないですね♪
それだけ暖かくなってきたのね
c0102545_1510990.jpg

池の横の道をお散歩してたら
c0102545_15105884.jpg

ハナ!危ない!
c0102545_15112769.jpg

池の傍まで歩いて行っちゃったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-28 15:13 | チビ達

お手伝いするでチュ

晴れてるけど風が冷たい
お散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデでチュ
c0102545_14531961.jpg

パピちゃんママに甘えてまチュね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_14535281.jpg

お友達とも写真をパチリ
c0102545_14543189.jpg

少しカケッコしたけど
モモは???
c0102545_14551048.jpg

ハナの後ろから走ってきてるので重なってるわ(^▽^;)

マリンちゃんも会うと抱っこをセガムの可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1455479.jpg

風ちゃんのママにおやつを
c0102545_1456209.jpg

ハナ手が出てる
手伝わなくて良いからぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-27 14:58 | チビ達

積極的なハナ

今日は曇空
たまに薄日が差す程度だったわね

マリンちゃんと風ちゃんを見つけ
リードを放したら
走って傍に寄って行ったハナ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16543345.jpg

皆期待してる(*'ー'*)ふふっ♪
マリンちゃんは舌がペロンチョだわね(*^-^)ニコ
c0102545_16552456.jpg

アラッ、モモもでチュか≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_16555152.jpg

お友達も遣って来て♪
c0102545_16561858.jpg

マリンちゃんのママ~
早くチョウダイナァ~(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16565593.jpg

モモがもらってる時のハナの顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16572357.jpg

ハナ積極的過ぎるわよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_16575532.jpg

今夜は雨が降るそうで
明日のお散歩行けるかなぁ~?
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-26 16:59 | チビ達

オヤツ太り?

昨日の風の強さに比べ
今日の風はなんともないわ(*^-^)ニコ
でも、冷たかった

広場に着いたら
マリンちゃん達が来ていました♪
c0102545_16275663.jpg

ハナはすぐに風ちゃんのママに抱っこ

みんなが寄ってきてる(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1628292.jpg

マリンちゃんもベンチの上でチュね

日向に居たら暑いくらい=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16291575.jpg

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデしてもらって
c0102545_1631077.jpg

オヤツをもらって
c0102545_16313771.jpg

マリンちゃん必至に上に上がろうとしている(≧m≦)ぷっ!

皆一点しか見ていないわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1633331.jpg

ハナ、アァ~ンして
後ろで見ているチャコちゃんのお顔(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16341226.jpg

風ちゃんのママにもら
今度は何時もお散歩に来る方からも(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16345551.jpg

チビ達はお散歩行くと
何回オヤツをもらってるのか?
太るぞぉ~!

歩こうね♪
c0102545_16353321.jpg

梅の花も大分咲いてきましたよ♪
c0102545_16361476.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-25 16:44 | チビ達

今日も風がビュンビュン

昨日が春一番だったようで
今日の風は春二番かしら(^_-)-☆
風が強くて目を開けていられない時があるわ(>_<)
その中お散歩^_^;

誰も居ないじゃない(/ー ̄;)シクシク
c0102545_15373238.jpg

道は小枝が落ちているし
こんな日は来ないわよね

(゜O゜;アッ!
c0102545_1538267.jpg

来た(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15415788.jpg

少しお話をしてオヤツも貰って
風が強いので帰ることに

前からマリンちゃんと風ちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
ハナ走る♪

風ちゃんが遠慮しちゃってるじゃない(-_-;)
c0102545_15384749.jpg
c0102545_15391153.jpg

公園の工事中止の署名活動をしたのですが
すでに遅し(;O;)
木を切る本数を少なくしたことが相手の譲歩だったのか?
工事決定しちゃいました
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-24 15:45 | チビ達

陽気が良いと

こんなに良いお天気なのに
お友達が二人しかいません(/ー ̄;)シクシク
皆どうしちゃったのかなぁ~?
c0102545_1447110.jpg

久しぶりにカケッコ♪
c0102545_14472931.jpg
c0102545_14474639.jpg

休んでいたら
何時もお散歩に来てる方に
オヤツをもらいまちた(*^-^)ニコ
c0102545_14482637.jpg
c0102545_1449532.jpg

その内にゾクゾクとお友達が来た~♪
c0102545_14493966.jpg

風ちゃんの,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
オヤツくだちゃいヾ(--;)ぉぃぉぃ
c0102545_14501355.jpg
c0102545_14505048.jpg

風ちゃんのママのお顔がお菓子に見えるのか(-_-;)

陽気が良くて公園に長居しちゃったわ(⌒-⌒)ニコニコ...

午後からは曇っ出てきて強風!
明るくなってきても強風(>_<)
夜になると寒くなるようで
皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-23 14:56 | チビ達

暖かいのは今日まで

この暖かさも今日までらしい(/ー ̄;)シクシク
明日からまた冬の寒さが戻るらしいですY(>_<、)Y ヒェェ!

まずはお散歩よね♪
c0102545_1612015.jpg

お友達が少なかったわ
c0102545_16122349.jpg

マリンちゃんは用事が有って早く帰ったそうで
行った時には居なかった

今日は風ちゃんが居て
早速オヤツで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_16125428.jpg

もらっていたら
何時もお散歩に来ている方にも頂いて
c0102545_16131824.jpg

ハナ両方から(-_-;)
ご馳走様、何時もありがとうございます♪

今日はモモが抱っこでチュ(*^-^)ニコ
c0102545_16141085.jpg

美味しかったでチュか
一緒に下をペリンチョして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1615328.jpg

公園の広場で工事の中止署名活動してる人が
わたし?署名しました
地球温暖化が叫ばれてる今
自然を少しでも多く残しておきたいわよね
c0102545_16154482.jpg

帰ってからは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-22 16:17 | チビ達

マリンちゃん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

今日も暖かいでチュね(⌒~⌒)ニンマリ
この陽気が何時までも続いて欲しいわね♪

空は雲ひとつない青空♪
c0102545_14491881.jpg

お友達も沢山(^_^)ニコニコ
c0102545_14571427.jpg
c0102545_14573747.jpg

お菓子をねだってます(-_-;)
c0102545_1458138.jpg

(/(エ)\)キャー
皆、向こうを見てる
c0102545_14583022.jpg

さっきお菓子を貰ったでしよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

スリーショット
c0102545_1459190.jpg

ハナとモモ目を瞑ってしまったわ
マリンちゃん(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

で、今日はマリンちゃんが我が家に遊びに来ました♪

チビ達が吠えないように
先に入ってもらって正解(*^-^)ニコ
c0102545_1514634.jpg

ハナお菓子を銜えて盗られないようにしてる
c0102545_1502084.jpg

その時マリンちゃんのママがほかのお菓子をだしたの
さて、どうするか???

銜えたまま下において違うのを貰ってた(^ー^* )フフ♪
その隙に盗ったら気が付かずに
今では忘れている(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-21 15:03 | チビ達

梅ももうすぐ満開?!

今日は暖かい(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、お散歩に行ってる時はチョコッと風があったわ

今日もお友達が沢山いる♪
c0102545_14224377.jpg
c0102545_1423527.jpg
c0102545_14232581.jpg

お友達が居るのって良いわねo(*^▽^*)o~♪

お決まり?の抱っこ
c0102545_1424876.jpg

そして・・・・
ハナ下ばかり見てる(-_-;)
c0102545_14244771.jpg

袋の中にお菓子が入っているのが解ってるのよ
で、頂いちゃってヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
c0102545_14272829.jpg

ビーグルのハルちゃんって名前違ったかな???
がハナの傍に来ようとして
ハナとモモが「ガウガウ」(^▽^;)
c0102545_14275530.jpg

(^ー^* )フフ♪
またモモ眠そうな顔になって
c0102545_14281660.jpg

腕に顎を乗せるてウトウトしだしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!

梅の花の蕾も大きくなってきて
今にも満開になりそう(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14205697.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-20 14:31 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE