<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

散ってきちゃったわ(>_<)

昨日から降り続いている雨
お散歩も行けないので
チビ達にはお留守番してもらって
お買い物♪
雨と風で寒かった{{{(><)}}}ブルブル

午後から晴れてきたのに
お昼ご飯を食べたら眠くなってきて
昼寝しちゃったわ・・・(゜_゜i)タラー・・・

少し遅くなったけどお散歩に行きましょう♪
白線歩きが好きでチュね(*^-^)ニコ
c0102545_16211621.jpg

お花綺麗でチュね♪
c0102545_16213956.jpg
c0102545_16215474.jpg

って、ハナは興味ないでチュか

どっちに行こうかなぁ~
c0102545_16221137.jpg

この風で花びらが舞ってます
散ってきてるね(>_<)
c0102545_16223756.jpg
c0102545_16225021.jpg

明日は公園よ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-31 16:24 | チビ達

ガウガウが(-_-;)

曇り空
今日も雨が降ってくるそうな(/ー ̄;)シクシク
花びらも散りだしてきてます
雨で余計に散るのがはやくなるのかしら?
ガンバッテ咲き続けて頂戴ね♪
c0102545_133228100.jpg

「シャガ」が咲いていました♪
c0102545_13324487.jpg

風ちゃ~~~ん♪
見っけ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_13334613.jpg

最近会わなかったでチュね
って、話してるのかしら(*^.^*)
おちりも良くなってきてました♪
猫ちゃんも一緒にお散歩でチュね(*^-^)ニコ
c0102545_13441316.jpg


一休み一休み
って、オヤツタイムでチュね
c0102545_13343417.jpg

イチデジでもパチリッ
c0102545_13351099.jpg
c0102545_1335391.jpg

お散歩してるときにマリンちゃんと会って
今日は用事で早く帰ってしまったわマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ここにお友達が集まってたのね(*^-^)ニコ
c0102545_13362966.jpg

ガウガウしてしまったの(/ー ̄;)シクシク
少し治ってきたのにまた戻ってきてしまったわね(>_<)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-30 13:38 | チビ達

面白い顔(・。・)ぷっ♪

昨日夕方から降り出した雨
桜が散ってしまうかと思ってたら
まだ大丈夫♪
綺麗に咲いてます(⌒-⌒)ニコニコ...
今日は人出も多くなってきました

公園ではシートを引いて場所取り
c0102545_12463590.jpg

お散歩されてる方に抱っこしてもらったり
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_1247132.jpg

その内にマリンちゃんがやってきた♪
c0102545_12475799.jpg

モモ(≧m≦)ぷっ!
なんとゆう顔をしてるの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ハナとマリンちゃんのママが(∪。∪) チュッ☆
モモはマリンちゃんに
って、そこは首でチュよ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_12483113.jpg

今日は面白い顔が撮れてまチュね(^ー^* )フフ♪
c0102545_125052.jpg

お友達も遣ってきて
「ガウガウ」が(^▽^;)
c0102545_12525039.jpg

オヤツでチュね(⌒~⌒)ニンマリ
モモはペロンチョでハナ、上目使いで待ってるみたい(・。・)ぷっ♪
c0102545_12534382.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-29 12:55 | チビ達

逆周り

朝、雨の予報だったけど
起きたら晴れてた♪
少し風が出て冷たく感じたわ

お散歩も行けまチュね(*^-^)ニコ
c0102545_15492494.jpg

公園を何時もの周り方で歩いていたら
向こうからマリンちゃんが(⌒~⌒)ニンマリ
逆周りしてきてくれました♪
c0102545_15501157.jpg

私も逆周りしようかと思ったけど
しなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

ベンチで休んでいたらお友達も来たo(*^▽^*)o~♪
c0102545_1552758.jpg

カメラを片手に写真を撮りに来ていた方に
抱っこされて(^ー^* )フフ♪
c0102545_15525318.jpg

チビ達の写真も撮ってくれたの
昔ワンコを飼われていたそうです
またお逢いできるかしら?

小学生低学年か?団体さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
リュックを背負って
中はお弁当かな(*^-^)ニコ
c0102545_15533757.jpg

今日も桜と一緒の写真を・・・
c0102545_1554711.jpg

綺麗ねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
c0102545_15544126.jpg
c0102545_15551388.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-28 15:57 | チビ達

会えたでチュね♪

花冷えかしら?
少し寒いように感じるわ
線路に沿って桜並木になってます
c0102545_14244327.jpg

おっはよ~♪
c0102545_14252671.jpg

モモちゃん元気ですか
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
c0102545_142615.jpg

マリンちゃんがパパと遣ってきた(*^-^)ニコ
c0102545_14262639.jpg

オヤツ(∪。∪) チュッ☆
c0102545_14265252.jpg

って、公園に入って少しだけ歩いただけなので
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
マリンちゃんと一緒にお散歩♪
歩くのが早いでチュね
c0102545_14273488.jpg

お写真撮りましよ♪
オヤツももらったし、お友達にも会えたから
良いお顔してるかなぁ
c0102545_1429082.jpg

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
モモは眠くなりまちたか

ハイ、皆お座りしてくだチャい
c0102545_14294433.jpg

良い子でちたね(⌒-⌒)ニコニコ...
同じ方を見てるでしょう
マリンちゃんのパパさんを見てるの(^ー^* )フフ♪

久しぶりにお散歩されてる方にお逢いして
またオヤツ(^。、^)ジュルジュル
c0102545_14301919.jpg

マリンちゃんのママも遣って来て
何も言わないのに
黙って膝の上に乗っちゃったわ(^▽^;)
c0102545_143173.jpg

明日は雨が降る予報
お散歩の時は大丈夫かな?
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-27 14:33 | チビ達

カタクリ♪

今日も良いお天気ですね♪
桜も一気に咲きだしてきました=*^-^*=にこっ♪
週末は人出で賑わう事でしょう

お散歩でも桜と一緒にお写真を(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_177243.jpg
c0102545_1774344.jpg

小○さん家のワンコに吠えられ
一緒にお散歩に行きたかったのかしら?
c0102545_1782680.jpg

パピちゃん、柴ちゃん、ダックスちゃん
チャコちゃんたちと擦れ違い

風ちゃんとマリンちゃんとは会えなかった(/ー ̄;)シクシク

チビ達冴えない顔をして(>_<)
c0102545_1785526.jpg
c0102545_1791576.jpg

オヤツの時は良いお顔してるのたにね
ナゼ?

で、帰ったらマリンちゃんのママから
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

お互いに公園に居たのに
同じ周りをしてたので逢えなかったようだわ(^▽^;)
で、マリンちゃんのママと一緒に急遽「清水山憩いの森」にカタクリを見に行くとこに♪

チョット早かったようですが
可愛い花を見ることができました(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_17113584.jpg
c0102545_17115710.jpg
c0102545_17121783.jpg

見ごろは3月末から4月の始め頃です♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-26 17:16 |

風ちゃん(*^▽^*)ノハーイ

晴れ~ヾ(=^▽^=)ノ
桜の花も4~5分咲きとゆうところかしら
c0102545_142898.jpg

今週末は桜見物で賑わうでしょうね

公園がピンク色に染まってきた♪
c0102545_14283914.jpg


お散歩に行ったら風ちゃんにあった(*^▽^*)ノハーイ
まだおちり治って無いの可哀相でチュね

オヤツを頂いて・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
c0102545_14301532.jpg
c0102545_14303619.jpg

一緒にお散歩♪
c0102545_143152.jpg

「オヤツ!」って言っても振り向いてくれなかった(/ー ̄;)シクシク
c0102545_14314322.jpg

風ちゃんがかな?
いや、ママが気になってるのだろうなぁ~

日向ぼっこしながら
c0102545_14345785.jpg

また、オヤツで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_14352714.jpg

一箇所に集まることが無くなってきたけど
お散歩してるワンちゃんとは
擦れ違いで会えるの
c0102545_14355388.jpg

早く工事が終わらないかなぁ~
6月か長いわ(>_<)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-25 14:37 | チビ達

ルー語

今日は雨降りですね
午後からは上がったのですが
お散歩に行ってません(>_<)

こんな日は
(。-_-。 )ノハイ
ネタがありません(/ー ̄;)シクシク
昨日出し惜しみしておけば良かったわ

これをルー語変換してみました

トゥデイは雨降りですね

アフターヌーンビックリマークからは上がったのですが

ウォークラブラブに行ってません(>_<)



サッチカクテルグラスデイオブマンス旗

(。-_-。 )ノハイ

ネタがありません(/ー ̄;)シクシク

昨日テイクアウトしバリューししておけばグッドだったわ


今日のチビ達
c0102545_15295185.jpg
c0102545_1530835.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-24 15:32 | 占い・クイズ

今日は何処に行くの?

この良いお天気も今日限りだそうで
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ポンも一緒にお散歩♪
c0102545_14325763.jpg

公園の桜も花が開いてきた
今度の土日は人で一杯になりそうだわ
c0102545_14334038.jpg

で、池ではカイツブリがヒナを育ててました
c0102545_14341011.jpg

お友達も日向ぼっこしてた(⌒-⌒)ニコニコ...
って、画像が無い(^▽^;)

お菓子を食べる?って本当に効くわね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_14345553.jpg

早めに切り上げ
今度は何処に行くの?
c0102545_14352999.jpg

車に乗って
またランかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_14355598.jpg
c0102545_14361528.jpg

って、ココは病院
心臓のお薬と耳の塗り薬
それにドックフード
c0102545_14364652.jpg
c0102545_143728.jpg

最近朝ごはんを食べてくれないので
先生に相談
で、おやつ替わりに食べているカリカリを
ご飯にしようと
試供品ですが3キロ頂いちゃいました=*^-^*=にこっ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-23 14:39 | チビ達

また行ってきました♪

良かった♪今日は晴れたわ(*^-^)ニコ
お散歩に行ってお友達に会えるかしら?
c0102545_1558302.jpg

誰もいまちぇん(/ー ̄;)シクシク
c0102545_15585436.jpg

集まる場所が無いのよ(>_<)
帰りましょ
って、歩いてたら
反対側にマリンちゃん発見(・」o・)」オーイ

会えた♪会えた(⌒-⌒)ニコニコ...
オヤツをもらって♪
c0102545_15592799.jpg

マリンちゃんのお顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モモも(≧m≦)ぷっ!

モモがクンクンしてる袋の中は?
c0102545_160245.jpg

可愛いでしょう♪
c0102545_1604445.jpg

お散歩してる方からの頂き物です
有り難うで(∪。∪) チュッ☆

お話してたらまたお友達が(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1612372.jpg

前のように皆に会えないのはチョット寂しいわ

で、今日もドックランに行ってきました♪
これは≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1615561.jpg

モモもクンクンされて
c0102545_1622343.jpg

この子ハナにとても似ていました

初めての人にナデナデされたり
c0102545_1632476.jpg

カケッコしたりして
c0102545_1635272.jpg
c0102545_1641692.jpg
c0102545_1643974.jpg
c0102545_164572.jpg
c0102545_1652281.jpg
c0102545_166133.jpg

楽しく遊んできました(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_167419.jpg

そうそう、小金井公園にはオオイヌノフグリが沢山咲いてたわ♪
桜も花が咲きだしてきました
c0102545_1672611.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-22 16:09 | ドックラン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE