<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は朝から晴れてます♪
お洋服を着てお散歩に行ったら
暑い~!
c0102545_168929.jpg

って、脱がせました
c0102545_1684567.jpg

着やせするタイプなのか?
脱がせたらモコモコだわ(≧m≦)ぷっ!

ビーグルのはるちゃんとマリンちゃんと一緒にお散歩o(*^▽^*)o~♪
ヨーキーちゃんが可愛かった♪
クンクンしても怒らないのよ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_169135.jpg

このダックスちゃんはワンコが苦手で逃げ回って(^ー^* )フフ♪
可愛いなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1694222.jpg


で、チビ達を置いて買い物に行って来たら
(;´д`)ゞ アチィー!!
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-30 16:14 | チビ達

いいお顔しようね♪

今日も朝のうちは曇
朝から綺麗なお天気の日がないわね
お散歩にはちょうど良いかしら(*^-^)ニコ
c0102545_15391852.jpg

マリンちゃんもベンチに乗って(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_15394761.jpg

パパにオヤツを(^。、^)ジュルジュル
c0102545_15403889.jpg

お友達が沢山後ろの道を通りまチュ
気になりまチュ
c0102545_1541717.jpg

セナちゃんにクンクンされて
マリンちゃん逃げてるぅ~
c0102545_15413639.jpg

モモ「イー」ってゆう顔をしてたわ(-_-;)
そんなお顔をしてると嫌われちゃうぞぉ~
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-29 15:43 | チビ達

抱っこが好きね♪

昨日書き忘れてしまったけど(^▽^;)
ハナの耳、完治しました
長かったわぁ~

朝のうちは曇っていたけど晴れてきましたね♪

公園を歩いていたらすぐにお友達が向こうから遣ってきました=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16354513.jpg

ココにも(*^-^)ニコ
c0102545_16363325.jpg

今日は用事があって早く来たそうで
ヾ(*'-'*)マタネー♪

何時もの所にはお友達が居ました♪
c0102545_1637332.jpg

ももちゃんにチャコちゃん(シェルティー)も来ましたね(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1638393.jpg

そのうちマリンちゃんも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16383282.jpg

お散歩してる方の膝の上から
マリンちゃんのママの膝にハナが乗ったら
すかさずモモが抱っこぉ~
って、乗ったわ(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1639312.jpg

セナちゃんも来て
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何処から顔を出してるのでチュかぁ~♪
c0102545_16393569.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしたがっていてマリンちゃんが逃げてた
c0102545_16421315.jpg

マリンちゃんがハナの背中に手を(*'ー'*)ふふっ♪
って、ハナぁ~金さんになってるよ≧(´▽`)≦アハハ
c0102545_16401218.jpg

帰ったらお(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-28 16:48 | チビ達

ココに居たのね♪

曇ってて肌寒いです
って、思いつつお散歩に行ったら

チワワちゃん6ヶ月の子に会いました=*^-^*=にこっ♪
モモはガウガウ(ーー;)
写真を撮らなかった(/ー ̄;)シクシク

で、何時もの所にお友達が♪
オヤツぅ~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
c0102545_1692040.jpg
c0102545_16101232.jpg

ベンチの白い所にハナを抱いてる方が座ってたのに
モモが後ろからジャンプして乗っ取ってしまった(^▽^;)
c0102545_16104369.jpg

風ちゃんが来てo(*^▽^*)o~♪
ママぁ~オ・ヤ・ツ♪
c0102545_1611129.jpg

チャリに乗って
ダックスのロッキーちゃんが
(昨日はラッキーちゃんと書きましたがロッキーちゃんでした)
って、見えないわ(-_-;)
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
c0102545_16115274.jpg

お話してたら
c0102545_16125927.jpg

スピッツちゃんが
毛がフサフサしててナデナデすると気持ち良いわ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16122146.jpg

帰りにまたワンコに
ココに皆集まっていたのね♪
c0102545_16133498.jpg
c0102545_16135396.jpg

ユックリしたかったけど
チビ達病院
c0102545_16142319.jpg
c0102545_16144411.jpg
c0102545_1615776.jpg

ハナの心臓は変わらず♪
モモの雑音が少し多くなってるそうです(><)
が、気にするほどではない
って、言ってました
良かったワン♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-27 16:17 | チビ達

ガウガウなおらないね(><)

曇ってます
一時晴れ間も見えたのに

公園に行ったらすぐにお友達に
(*゜ー゜)vオハヨ♪
c0102545_16171621.jpg

何時もの所にも
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
c0102545_16174138.jpg

いきなりジャンプして膝の上に乗ったモモでチュ

お友達もチャリで(⌒-⌒)ニコニコ...
お名前ラッキーちゃんって言ったかな?
c0102545_1618832.jpg

オヤツを頂いてマリンちゃんのママに分けてもらってまチュ♪
c0102545_16183672.jpg
c0102545_16185626.jpg

柴ちゃんにガウしたモモ(ーー;)
c0102545_16192484.jpg

でも怯まず(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16194521.jpg
c0102545_1620354.jpg

白の柴ちゃんが手摺にもたれ掛かって
この格好(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16213573.jpg

今度は小手毬が咲いてきました♪
c0102545_16221748.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-26 16:26 | チビ達

曇ったり晴れたり

昨日はゲボッして夕飯も食べなかったモモ
今日の朝はチョウダイ頂戴と五月蝿かったわ(⌒~⌒)ニンマリ

曇ったり晴れたり
お散歩には丁度良いかも♪

向こうの方にビーグルちゃん2ワンお散歩してます♪
c0102545_16261652.jpg

お友達が来ているかな(*^-^)ニコ
って、
誰も居ません(/ー ̄;)シクシク
c0102545_16263734.jpg

こんな顔になっちゃいまチュ
c0102545_16265378.jpg

オヤツをあげながら待っていたけど
誰もこないので
お散歩の続き・・・・

あっ!マリンちゃんが来たでチュね
で、一緒にお散歩してたらお友達に(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16273091.jpg
c0102545_16274919.jpg

ベンチに上がってお写真を♪
c0102545_16281290.jpg

(⌒~⌒)ニンマリ
またお友達が♪
c0102545_1628327.jpg
c0102545_16284667.jpg

昨日お散歩に行かなかったので
今日は公園一周半しました
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-25 16:33 | チビ達

ゲボッ!

変なお天気
朝は雨が降っていて
お散歩に行けないので
荻窪にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
あちこちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてきました
疲れたぁ~(><)

で、帰ってきたら晴れたり曇ったり
今にも雨が降りそうに暗くなったりして
疲れたのもあったので
お散歩中止でチュ(ーー;)
c0102545_16212713.jpg
c0102545_16213921.jpg

寝んねしてると思ったら
モモがとことこ台所の方に行って
ゲボッ
毛の塊りが沢山出た!
もう楽になったかしら
そういえばハナはオヤツを食べたけど
モモは食べなかったわね
気持ち悪かったのね
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-24 16:22 | チビ達

(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今日も良いお天気で初夏を思わせる陽気
日向ぼっこをしてると暑くなってきます

ももちゃ~~~ん♪
おはよ~ヾ(=^▽^=)ノ
c0102545_15383220.jpg

モモと同じ名前なの(*^-^)ニコ

お友達が来ていました♪
c0102545_1539197.jpg

風ちゃんも来たぁ~
c0102545_1540292.jpg

風ちゃんのママのお顔がオヤツに見えるかしら
向こうでもお座りして待っている子が(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_15411056.jpg

後ろのダックスちゃん
ワンコが怖くて傍に寄ると逃げ回っちゃうのよ
早く慣れようね♪
って、モモにも言えるわ・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_15415685.jpg

またオヤツで(∪。∪) チュッ☆
マリンちゃんも貰いたくて必至だわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15423044.jpg

ハナちゃんとモモちゃんのようにベンチに乗るでチュ
c0102545_1543828.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したもらって気持ち良さそう(^^♪
で、マリンちゃんは赤ちゃん抱っこされて揺すられてたわよ
これで本当に寝たりして(≧m≦)ぷっ!
c0102545_15441019.jpg

久しぶりに4ショットでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15452020.jpg

オヤツ~って言って写真を撮ったけど
マリンちゃんが横を見てる
ハナとモモは食いしん坊なのね(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_15455447.jpg



で、私の今日の昼食は
姉と一緒に居酒屋にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
姉はオニギリ定食
c0102545_15472473.jpg

私は何時もの刺身定食
今日の夕飯は鉄火丼なのよ
お刺身が好きね
c0102545_1547553.jpg

美味しかったです♪
(*ノェノ)キャー薬が見えてるぅ(^▽^;)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-23 15:54 | チビ達

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

良いお天気ですね
歩いていると汗ばむ

お散歩に行ったらお友達がいました♪
モモが「ガウガウ」して向かっていったの(^▽^;)
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
って怒ったわよ
c0102545_14485453.jpg

ハナに慰められてるのかしら(≧m≦)ぷっ!

お友達と仲良くするでチュ
もぉ~ちないでチュ
って、反省してるのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1449374.jpg

抱っこしてぇ~♪
って、自分から乗ってしまった(ーー;)
ハナはバックをクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
c0102545_14501580.jpg

暖かくてナデナデされていると眠くなるのよん(*^-^)ニコ
c0102545_1451114.jpg

オヤツで(∪。∪) チュッ☆
ハナ眼が飛び出してるわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_14513858.jpg

他にもお友達もお散歩に来ましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14523867.jpg
c0102545_1453669.jpg

黄色いお洋服が「レモンちゃん」
オレンジが「杏ちゃん」
で、緑が「ライム君」
お名前と同じ色ですね(⌒~⌒)ニンマリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エキサイトブログからのお知らせです

4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-22 14:55 | チビ達

ワンコがいっぱい♪画像も沢山

曇ったり晴れたりまた曇ったりのお天気

昨日と同じ所にお友達が(*^-^)ニコ
c0102545_1504165.jpg

ハナすぐに膝の上に(ーー;)
c0102545_1515716.jpg
c0102545_1524496.jpg

オヤツも頂いて=*^-^*=にこっ♪
c0102545_153899.jpg

今度はモモが乗っているのでチュかo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_153521.jpg

お友達が居ると楽しいでチュね♪
c0102545_1543394.jpg

お友達が帰っちゃったね
c0102545_1554592.jpg

お散歩している方からオヤツで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_1571427.jpg

またお友達が来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1574352.jpg
c0102545_1581913.jpg

モモ「ガウガウ」してるところ(^▽^;)
c0102545_1591799.jpg

風ちゃんも来たぁ~♪
c0102545_1595430.jpg

顔をつき合わせて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15102920.jpg

またお友達が沢山\(~o~)/
ビーグルちゃんが3ワンだわo(*^▽^*)o~♪
c0102545_15112979.jpg
c0102545_1512729.jpg
c0102545_15123777.jpg

c0102545_1514236.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって
c0102545_15133199.jpg

セナちゃんとマリンちゃんと一緒にお散歩♪
c0102545_15143424.jpg

今日は本当に沢山のお友達と逢ったわね(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2008-04-21 15:18 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE