<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

よく降るわね(>_<)

昨日はモモにご心配をお掛けしm(。_。;))m ペコペコ…
また、励まし頂きありがとうございました♪
今のところ他の箇所には見当たりません
このまま治ってくれるかな?
なんて思ってますが
気を抜かずに全身を見るようにしています

今日も雨です(/ー ̄;)シクシク
で、寒い!
c0102545_164034100.jpg

明日はお天気が回復してくれそうですが
買い物で公園を通ったら水溜りがアチコチに
お散歩に行けるかしら?

今日のチビ達
お散歩にいけない時はいつも寝てる画像ばかりだわ( ̄Д ̄;;
c0102545_16412124.jpg
c0102545_1641452.jpg

二人とも目が怖い(>_<)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-31 16:53 | チビ達

出来物(><)

天気予報では
朝晩が雨で
あとは曇って言ってたのに
朝からシトシト降っていて止まないじゃないの(/ー ̄;)シクシク

昨日、ポンの仕事先の方から
アンデスメロンを1箱頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お尻がペコペコしたら食べごろ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まだかな♪まだかなぁ~♪
c0102545_1605450.jpg


で、今日も雨の中病院に行ってきました
c0102545_1624646.jpg

水曜日にモモのお腹にポチッと出来物が
様子を見ていたら少し膨らんできたのY(>_<、)Y ヒェェ!
c0102545_1621346.jpg

膿が溜まってました
絞ってもらってお薬ヌリヌリ
c0102545_1632675.jpg

普段は保護されているブドウ球菌が
昨日今日と寒いくらいですが
このところの暑さで弱ってて
出てきちゃったそうです
全身に出来る可能性もあるので
注意してみてるようにと言われてきました
いろいろ有るわね

帰ったらハナちゃんが玄関横まで迎えに来てくれたわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一人でお留守番寂しかったかな
c0102545_1644378.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-30 16:07 | チビの病院

検査結果

寒い!
なんじゃなんじゃこの寒さわ(><)

雨の中、病院(胃炎)に行ってきました
先月、採血した結果が出ていました

全面的に改善されてました\(~o~)/
γーGTPも90近く落ちていた(*^-^)ニコ
あと少し
週一の休肝日が良かったみたいです♪

で、中性脂肪も前回は400以上ヾ(--;)ぉぃぉぃあったのが
170台です(^ー^* )フフ♪
揚げ物が好きだけどガマンだワン
このままp(*^-^*)q がんばっ♪でチュ

で、何時ものコース
モーニングを食べて
c0102545_16463797.jpg

買い物して帰ったら

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ゲボッの痕が( ̄Д ̄;;
どっちだ???

カリカリをあげたら
モモは食べた
ハナは食べない
で、オヤツは両方食べた
具合が悪いとオヤツも食べないから
大丈夫でしょう♪
今は寝ていますo(*^▽^*)o~♪
c0102545_16443889.jpg
c0102545_16445995.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-29 16:48 | 病院

ダイエットは???

晴れたり曇ったりの日ですね
お散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

早速オヤツでチュ
お行儀よくお座りして並んでるわ(*^-^)ニコ
c0102545_16442774.jpg

お友達も来て
またオヤツでチュか♪
c0102545_1645350.jpg
c0102545_16462100.jpg

杏ちゃんお口開けてる(^ー^* )フフ♪
c0102545_16462641.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"して頂いて
c0102545_16471163.jpg

そもあとまたオヤツでした
いっぱい頂いたね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って、どうするダイエット( ̄Д ̄;;

お話してたら
マリンちゃんが♪
これから病院にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
c0102545_16482643.jpg

で、帰ってから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ を頂きました
食事も少し食べるようになってきて
少し落ち着いたようです♪
何時も以上に手足のペロペロ、カジカジ
お散歩に行けないストレスも溜まってたみたいです
ご心配をお掛けしました
マリンちゃんまたお散歩で会おうね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-28 16:52 | チビ達

お話できたら・・・

チビ達が夕飯を終わったころ帰ってくるポン
でも、昨日は泊まり(出張)
食べ終わると玄関横で待っているチビ達♪
「今日は帰ってこないよ」
って、言っても解らないし
そのまま待たせることにしました
いじらしいわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今日は風があって凌ぎやすかったわね♪

また直にベンチに(ーー;)
そこは君達の指定席ではありまちぇんよぉ~
c0102545_16341959.jpg

お散歩してる方に抱っこして頂いて(⌒-⌒)ニコニコ...
左の方の膝の上に初めて乗ったわ♪
c0102545_16352587.jpg
c0102545_16354839.jpg

って、ハナもモモもオヤツを狙ってるぅ~

チャコちゃんとももちゃんもジーと見でチュね(^ー^* )フフ♪
c0102545_16361999.jpg

で、其の後(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16364954.jpg
c0102545_16372116.jpg

チビ達もまた頂いちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

マリンちゃん今日お散歩に来ませんでした
またゲボッしちゃったそうで
今日病院に連れて行くそうです
お話が出来たら良いのにね
早く良くなぁ~れ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-27 16:38 | チビ達

お散歩に来ました♪

アジィ~!
紫陽花の花も開いてきました♪
c0102545_1635160.jpg

お友達もまだ来ていません(/ー ̄;)シクシク
って、
オヤツを食べてたら(*^-^)ニコ
c0102545_16294219.jpg

おはよ~で(∪。∪) チュッ☆
c0102545_16301473.jpg

そこに、マリンちゃんがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_1630464.jpg
c0102545_16311811.jpg

元気になりまちたね♪

ママニコニコしてま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
元気で居てくれたら腕白でも良いわよね♪
c0102545_16315698.jpg

戻った所にお友達が居る♪
と、ゆうことで
ご挨拶にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_16323575.jpg
c0102545_16331610.jpg
c0102545_16333837.jpg
c0102545_16341038.jpg

マリンちゃんオヤツ禁止にしてるので
ハナ隠れてオヤツを頂いてたワン

帰りのお散歩で足を止めたマリンちゃん
もうちょっとなのかな?
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-26 16:39 | チビ達

ハナ~♪モモ~♪

朝からの雨も上がり♪
って、お散歩中止(^▽^;)

暇でポンが「ハナ~♪」「モモ~♪」
って、呼んでます
で、チビ達「寝てたのにぃ~」と言いながら
遣ってきてます

また、それが可愛くて何度も(^ー^* )フフ♪

ポンがお休みの時はユックリ寝ていられないチビ達でした(≧m≦)ぷっ!
c0102545_15385310.jpg
c0102545_1539952.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-25 15:40 | チビ達

また会えるわよ♪

土曜日だからお友達も沢山来てるかな?
って、思ったのに
少しでした
今日も蒸し暑かったから
早めに来てたのかなぁ~?
c0102545_1530107.jpg
c0102545_15303220.jpg
c0102545_15305856.jpg

お散歩してる方にお芋さんもらって
チビ達ご機嫌=*^-^*=にこっ♪
クレェ~クレェ~!
って、大変だった( ̄Д ̄;;

で、帰り道で何時も抱っこしてオヤツを下さる方にお逢いしたら
ハナ動かない(^▽^;)
あっちに行きたそうにジィーと見てた
c0102545_15314574.jpg

今度また会えるよハナちゃん

カイツブリが子育て中♪
c0102545_15321825.jpg


マリンちゃん
半日入院で点滴を打って帰って来ました
少し元気になったようです♪
ご心配を頂ありがとうございました
月曜日頃にはお散歩で会えるかな?
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-24 15:35

お大事に・・・・

なにぃーこの暑さ!
只今(16時5分)室温28.6度
夏ですよ!
お散歩は朝なのでまだここまで気温は上がってなかったけど
暑かったぁ~~~~!
c0102545_15583980.jpg

バックにオヤツが入ってるの知ってるのよ( ̄Д ̄;;
c0102545_1559814.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ催促するな!・・・(゜_゜i)タラー・・・

で、頂きました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16034.jpg

隣の方からも
c0102545_1603289.jpg

いつもありがとう♪

抱っこしていただいて(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1611058.jpg
c0102545_1613273.jpg

お友達が来てるのに降りようともしません(><)
c0102545_1622186.jpg
c0102545_163183.jpg
c0102545_1633466.jpg

お話をしていたら
マリンちゃんがチャリに乗って・・・・
ゲボッを三回ほどして
食事もとらないそうです
何か悪いものでも食べたようで
病院に・・・・
早く良くなると良いね♪

とわちゃんで(∪。∪) チュッ☆
抱っこさせて頂きました=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1644835.jpg

って、すぐにママのところに行っちゃった(T_T)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-23 16:07 | チビ達

美味しかったで(∪。∪) チュッ☆

今日も良いお天気でチュね
って、暑い!

モモちゃん眩しいでチュか(^ー^* )フフ♪
c0102545_1617946.jpg

お友達がいまチュよぉ~♪
c0102545_16174342.jpg

c0102545_16185642.jpg
c0102545_16193669.jpg

オヤツを頂いて(^¬^)ジュル...
c0102545_16234512.jpg

私まで「信州林檎うらら」とゆうお菓子を頂きました
果汁が入ってて美味しかった=*^-^*=にこっ♪

で、グルッと周ったら
ここでもお話してたでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1620286.jpg
c0102545_16205890.jpg

さっき逢ったももちゃんや
レモンちゃんたちともまた会ったわ♪
c0102545_16213774.jpg
c0102545_16215134.jpg

今日は歩いているだけでも汗が出てきます
もう少し涼しい方か良いなぁ
って、また我が儘言っちゃった( ̄Д ̄;;
[PR]

  by hanamomoy | 2008-05-22 16:25 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE