<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

私の一日メーカー

今日も昨日に続き気温が低め♪
って、やっぱり暑~~~~い!

眼科に一番に行ったのに
待合室は一杯だった(>_<)

ネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

で、「私の一日メーカー」をやってみました

密室が好きな私のようです( ̄Д ̄;;
c0102545_14554245.jpg

ハナ浮気してたのね(>_<)
c0102545_14543997.jpg

c0102545_145611.jpg

モモは女子高生と軍隊が好きだったとは(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14563515.jpg
c0102545_14565335.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-31 14:58 | 病院

弛んでる( ̄Д ̄;;

今日のお散歩気温も何時もより低くて
楽でしたねo(*^▽^*)o~♪
って、日の当たってるところは暑かった(>_<)

お友達が来ていたのに
まずはそこに行きまチュか
c0102545_15243876.jpg
c0102545_15245911.jpg

それからお友達と写真を
って、この順番で良いのか???
c0102545_15252668.jpg

今度はマリンちゃんのママから(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
c0102545_1526524.jpg

皆が帰った後
お話してたら
アンディちゃんにとわちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15263191.jpg
c0102545_15265230.jpg
c0102545_1527696.jpg

明日は目薬が無くなりそうで眼科に行ってこなくちゃ(>_<)
今日みたいな日だと良いなぁ~♪

で、チビ達寝てますが
ハナの胸
変じゃない?!
皮が弛んでるの
c0102545_1528292.jpg
c0102545_15281741.jpg

モモを見てもそんな風になってない
皆さんの所のワンちゃんはハナみたいになってますか?
[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-30 15:29 | チビ達

直に体温を・・・

今日は暑い(><)
曇っていてくれたら幾らか違うのに(/ー ̄;)シクシク
晴れぇ~~~~!

何時もの所にお友達が来ていません(><)
c0102545_15575566.jpg

って、先のほうに居ました♪

お水を飲んで休んでたら
しんごちゃんが(*^-^)ニコ
c0102545_15582036.jpg

ロクちゃんも♪
c0102545_15583953.jpg

マリンちゃんもセナちゃんも来ました(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1559040.jpg

ロクちゃんお座りして(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_15592937.jpg

チビ達も(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マリンちゃんのご飯のササミをおすそ分けしてもらっちゃった(^ー^* )フフ♪
c0102545_15595340.jpg

今日もクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン健在
c0102545_1602411.jpg

お友達が後ろに集まって来まちた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1605782.jpg
c0102545_1611737.jpg

今日はとわちゃんもベンチ友に(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1614020.jpg

抱っこして欲しいとジーと見してたモモ
サマーカットしたら体温を直に感じて暑いのよ
c0102545_1621271.jpg
c0102545_1622593.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-29 16:04 | チビ達

やっぱりベンチ♪

昨日は夕方からチョコッと雨が降って
どこかで雷も
で、風が出てきて過しやすかったですね♪
寝る時窓を開けてたら涼しいくらいでした

モモことではご心配をお掛けして(*_ _)人ゴメンナサイ
夕飯を食べて♪
オヤツも食べて(*^-^)ニコ
怖い怖いとゲボッが嘘のように元気です\(~o~)/

今日のお散歩、あまり汗も掻かずに行って来れました♪

進んでワンコの中に入っていって(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1627280.jpg

(/・_・\)アチャ-・・
やっぱりベンチでチュか(^ー^* )フフ♪
c0102545_1627334.jpg
c0102545_16274859.jpg

で、何時もの所で
c0102545_16282299.jpg

マリンちゃんを待ってました
c0102545_1629126.jpg

ズレちゃんはさっきも逢ったね
パピーちゃんも来て
c0102545_16293723.jpg

抱っこ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1630433.jpg

はるちゃん何処から来まちたか(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16304157.jpg

きらちゃんも一緒にオヤツ狙いでチュねo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16311875.jpg

とわちゃんはママに抱っこ♪
c0102545_16314190.jpg

明日も今日の様な天気だと良いなぁ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-28 16:36 | チビ達

ゲボッ

今日も曇
公園にはお友達が

初めてのワンコと「ガウガウ」して
遊んだモモでチュ
c0102545_15343165.jpg

相手にしてくれてアリガトウ(⌒-⌒)ニコニコ...

他にも沢山のワンコが居ました♪
c0102545_15345519.jpg
c0102545_15352067.jpg
c0102545_1535353.jpg

で、何時もの所に行ったら
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いまちぇん
c0102545_15355925.jpg

隣のベンチにマリンちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0102545_15363390.jpg

オヤツ頂いて
c0102545_1537684.jpg

∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
クンクン
c0102545_15373735.jpg

向こうから誰か来ましたね♪
c0102545_1538681.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_15383250.jpg
c0102545_1538479.jpg


チビ達を家に置いて
白内障の目薬と心臓の薬を貰いに
病院に・・・・・


今モモが怖い怖いして
どうしたの?
二回ゲボッしました
中身はドックフードとオヤツ
そういえばお散歩の時
オヤツをあまり欲しがらなかったわね
胸焼けを起してたか???
今は落ち着いたようで横になってます♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-27 15:41 | チビ達

ももちゃんごめんちゃいm( __ __ )m

今日はポンお仕事
で、6時半過ぎに家を出て
(@゜Д゜@;)あら・・・?
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
ポンからでした
踏切が開かない(><)
人身事故!
駐車場まで遠回りした
って
この踏み切りでの事故ここに住んでから何回目かしら?
良くあるのよ(>o<")

曇ったり晴れたり
風があると気持ち良いのですが
もう少し吹いてくれぇ~

ももちゃんがママに抱っこされてました
暑さや興奮で息が苦しくなって体温が上がり
お腹を冷してもらってた
c0102545_16205716.jpg

なのにチビ達( ̄Д ̄;;
ごめんちゃいm( __ __ )m
c0102545_16212875.jpg
c0102545_16214367.jpg

元気になって
良かったでチュね(*^-^)ニコ
c0102545_16224577.jpg

ハナのこの顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16233194.jpg

マリンちゃんにも会えました(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16235894.jpg
c0102545_16241368.jpg

オヤツも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_16244098.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-26 16:26 | チビ達

曇った( ̄Д ̄;;

今日は今までのうちで最高の朝の気温かな?
暑いでぇ~~~~~す(><)

カメラをお散歩バックの中の冷した水の傍に入れてたら
レンズが曇った( ̄Д ̄;;
c0102545_15464037.jpg

早々にオヤツでチュ(*^-^)ニコ
c0102545_15471653.jpg
c0102545_15474669.jpg
c0102545_15481010.jpg

他の方からも(^ー^* )フフ♪
c0102545_15484912.jpg

セナちゃんにもぉ~
c0102545_15491732.jpg
c0102545_15493376.jpg

って、ハナ覗くなぁ~(-_-;)

お友達がココに居て
c0102545_1550627.jpg

コッチにも居て
c0102545_15503233.jpg

後ろにも居ま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_15505546.jpg

ももちゃんのママにピッタリくっ付いて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1552869.jpg

今日はチビ達「ハァハァ」しだしたので
早めに帰って来ました

チビ達を置いて
姉の所にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
髪の毛を切ってもらって
姉はスキバサミで自分で切ってるそうで
私も100均で買って来ました♪
今度は自分で切ってみるぞ(*'ー'*)ふふっ♪

お昼は
何時もの刺身定食
c0102545_15534755.jpg

と、おにぎり定食
c0102545_1554753.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-25 16:06 | チビ達

エアコン入れさせてぇ~

今日は病院(胃炎)の日
お散歩は中止です(><)

で、今回倍の8週間分のお薬を頂いて来ました♪
夏真っ盛りの暑い時に行かなくて済むわ(*^-^)ニコ

帰りはデニー○のモーニング
何時もと違うのが有るけど解るかしら?
答えは下のほうに(^_-)-☆
c0102545_151764.jpg

出掛ける前にエアコン(除湿)を付けて
帰ったら
モモが寒い寒いしてた( ̄Д ̄;;
暑いけど消しましたよY(>_<、)Y ヒェェ!

今、室温30度過ぎ!
こんな所で寝てて暑くないのか???
c0102545_152885.jpg
c0102545_1522062.jpg

私暑いのでエアコンちょっと入れさせてね♪

で、答え
何時もは「ダージリン紅茶」でしたが
今日は「宇治冷緑茶」でした
[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-24 15:04 | チビ達

色っぽいね(≧m≦)ぷっ!

朝は曇っていてまずまずだったのに
晴れてきました
気温もグッと

皆さんお散歩に来てますね(*^-^)ニコ
c0102545_1564939.jpg

コッチのベンチにはしんごちゃんが♪
c0102545_1571549.jpg

早く帰っちゃった(/ー ̄;)シクシク
c0102545_157328.jpg

そのうちマリンちゃんやロッキーちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1575869.jpg

オヤツゥ~♪
c0102545_1582652.jpg
c0102545_1584050.jpg

c0102545_1593522.jpg

セナちゃんまたもやマリンちゃん発見(^ー^* )フフ♪
c0102545_1510962.jpg
c0102545_1510234.jpg

イタグレちゃんたちも来まちた
c0102545_15104777.jpg

ハナ色っぽい座り方して(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15111185.jpg
c0102545_15112191.jpg

目をつぶったところなんて(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-23 15:13 | チビ達

マリンちゃん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

うなぎ登りにグングンと気温が上がって
暑いです(>_<)

日陰に入るとC=(^◇^ ; ホッ!とします
c0102545_1683432.jpg

お友達もお散歩に来て(*^-^)ニコ
c0102545_1691137.jpg

マリンちゃんのママがしゃがむと
オヤツと思って(≧m≦)ぷっ!
c0102545_169359.jpg

慣れているはずなのに
今日もモモが「ガウ」しちゃった(/ー ̄;)シクシク
c0102545_16102233.jpg

セナちゃんはマリンちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
うちの子達は女の魅力が無い様で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16111615.jpg
c0102545_16113532.jpg
c0102545_16114886.jpg

私が首に巻いていた「クールスカーフ」をハナに巻いてみた=*^-^*=にこっ♪
気持ちよかったかな???
長すぎて二重巻きだわ(^ー^* )フフ♪
c0102545_16124123.jpg

ハナってキリンか?
c0102545_16131895.jpg
c0102545_16133528.jpg

首が伸びてる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

隣のベンチで寝てる人が気になるマリンちゃん
怪しい人が居る!って、教えてた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16141170.jpg
c0102545_16142927.jpg

今日も沢山のお友達に会えて良かったね♪
c0102545_16145147.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-22 16:16 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE