<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

旅行気分で(^^♪

ありがとうございます♪
往復マイクロバスを手配していただき
ちょっと旅行気分で
甥の披露宴に行ってきました
帰りは兄の所に寄り
そこでまた宴会でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_16255125.jpg

で、帰ってチビ達にご飯をあげたら眠くなり
8時ごろ寝てしまった( ̄Д ̄;;

今日は曇って思ってたら
晴れてきたりして
ムシムシ暑いでしゅ

モモ自分からお友達の傍に行くようになったのは良いのですが
油断をしてると「ガウガウ」が始まる・・・(゜_゜i)タラー・・・
後ろのビーグルちゃんにガウしたぁ~(>_<)
c0102545_16264362.jpg
c0102545_16265987.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてたら
c0102545_16272270.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_16274364.jpg

何時もの所にはお友達(*^-^)ニコ
c0102545_16281312.jpg

良い子で皆座ってまチュ
c0102545_16283581.jpg

オヤツを頂いてたら
c0102545_16285687.jpg

ふくちゃんにもぉ~♪
c0102545_16291433.jpg

ベンチの上に乗った=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1629472.jpg
c0102545_1630256.jpg

小さいと思ってたら
チビ達より大きかったね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ももちゃんも公園周って来て
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココから顔だちてるの(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16303178.jpg
c0102545_16304684.jpg

イタグレちゃんとスムチーちゃんも仲間入り♪
c0102545_16312263.jpg

近くに連れて行ったら
モモまたガウした(^▽^;)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-31 16:34 | チビ達

晴れると暑い!

昨日の、イヤ今日の明け方3時ごろだったか
雷で起されました(>_<)
水害にあわれた方お見舞い申し上げます

今晩から明朝にかけてまた大雨が降る地域があるそうです
気をつけて下さい

誰も居ません(ノ_・、)シクシク
c0102545_15584743.jpg

このベンチに来る前に
反対側にお友達とお散歩の方が♪
で、待つことに

マリンちゃんも来まちた=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1559555.jpg

先ほどの反対側に居た方からオヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1603840.jpg

皆見てる
c0102545_16134323.jpg

モモはここから(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1614125.jpg

クロのポメちゃんをみてたのでし
って、マリンちゃんのママを見てたのかな???

ロッキーちゃんのママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16143243.jpg

きらちゃんに会い
一緒にお散歩♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
またオヤツの方に会っちゃったワン
c0102545_1615075.jpg
c0102545_16151442.jpg

きらちゃんのママに抱っこしてもらって
モモ良かったでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_1616540.jpg


お日様出てきて暑~~~~い!
明日は甥の披露宴♪
朝から出掛けます
で、ブログどうなるかなぁ~?
UPできなくても遊びに行かせてくださいね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-29 16:23 | チビ達

ビーグル3犬衆♪

今日は朝から雨って言ってたけど
上がってる=*^-^*=にこっ♪
で、まずは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

少し遅くなっちゃったけどお散歩に・・・・
何時ものベンチで
オ・ヤ・ツ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_1662450.jpg
c0102545_1664720.jpg
c0102545_1671090.jpg

ハナちゃん目玉が落っこちそう(≧m≦)ぷっ!

マリンちゃんも来て
またオヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1673526.jpg

ビンゴちゃんがクンクンさせてぇ~って
めげないビンゴちゃん可愛いワン
c0102545_167595.jpg
c0102545_1682415.jpg

動画もどうぞ♪
hanamomo 061
hanamomo 061
by momogon

ロッキーちゃんゴロンちて(*^-^)ニコ
c0102545_1691412.jpg

ビーグル3犬衆o(*^▽^*)o~♪
c0102545_1694890.jpg
c0102545_16102589.jpg
c0102545_16111074.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-28 16:12 | チビ達

晴れまちた♪

リキちゃんにお悔みのお言葉をありがとうございます
今日もお散歩で前を通って
居ないのが不思議なようです

晴れたので病院に行く前に
公園のお散歩に行ってきました♪
途中でオヤツ食べたり
お水飲んだりして・・・・
c0102545_14394434.jpg
c0102545_1439587.jpg
c0102545_14401368.jpg
c0102545_1440245.jpg
c0102545_14403993.jpg

ロクちゃんとすれ違ったり
オヤツをくれる人ともすれ違ったのですが
マリンちゃんや他のお友達には会えなかった(ノ_・、)シクシク



で、結果です
心筋シンチでは
これといって大きな問題はナシ
狭心症もナシ\(~o~)/
不整脈も陰性

レートポテンシャル(心電図?)
で、異常な動き?脈?がある(>_<)
今のところ原因解らず
また、24時間心電図を付けることに(9/11)
それと、超音波(心臓)の検査をすることになりました(9/12)
結果は17日

私如きの呼吸困難でお付き合いさせて
ごめんちゃいm( __ __ )m

で、とりあえずお祝いかな???
っつうことで
ケーキを買ってきちゃった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_1441542.jpg

甘さ控えめでフワフワ
下にバナナが入ってた(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-27 14:45 | 病院

リキちゃんありがとう

ワァ~~~~ン(ノ_・、)シクシク
今日も霧雨が降っている
これで何日目かしら
雨よ!上がってくれぇ~~~!

お散歩も行けないY(>_<、)Y ヒェェ!
ネタもなし
どうする・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日、病院に行く前にお散歩出来るかしら?
c0102545_1575729.jpg
c0102545_1581525.jpg



今日の朝です
何時も仲良くしてくれている
ご近所のワンコ「リキちゃん
お散歩に行って帰ってからご飯
でも、食べなかったそうです
で、大きな声を3回出して
亡くなりました
まだ12~3歳だったと
残念です(/ー ̄;)シクシク
何時も仲良くしてくれてありがとう♪
急なことで
飼い主様の心境を考えると言葉もありません
ご冥福をお祈りいたします
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-26 15:09 | チビ達

水抜き(><)

今日も雨です
良く降りますね(><)
でも、涼しいのは良いわぁ~♪

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
検査に行ってきました

水抜き、朝食抜き
毎朝水を飲んでいるので水抜きが苦しかった(>_<)

で、一回目の心筋シンチ
血圧計を左に付け
右には注射
身体には心電図の線
まずは、大股で歩く
それがドンドン早くなる
最後の頃は頭がボーとしてきちゃいました( ̄Д ̄;;
c0102545_14573736.jpg
c0102545_14575211.jpg
c0102545_14581525.jpg
c0102545_14582877.jpg
c0102545_14584022.jpg
c0102545_14585445.jpg

その後、レートポテンシャル検査
心電図のようなものでした
約20分だったかな

で、二回目の心筋シンチ
一つ一つの検査の待ち時間が長かったよぉ~
結果は27日です
c0102545_14592012.jpg

珍しくチビ達お出迎えしてくれまちた(*^-^)ニコ
オヤツを貰うの待ってただけか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_14595926.jpg
c0102545_150862.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-25 15:02 | 病院

/(-_-)\ コマッタァ・・・

朝から雨
で、今日も寒いです{{(>∇<)}} サッム

チビ達毛布の上で丸くなってるニャァ~
気温が一気に下がって体が付いていけない(><)

ネタがナイ
/(-_-)\ コマッタァ・・・

チビ達の寝顔でも。。。。
c0102545_1453372.jpg
c0102545_14531131.jpg


明日検査で病院です
何時に帰ってこれるのか?
チビ達のお散歩も行けない(ノ_・、)シクシク
ネタなしでブログお休みかも(^▽^;)
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-24 14:54 | 日々

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日も寒いです(><)
お洋服来てお散歩に行ったのですが
モモ震えてる( ̄Д ̄;;
c0102545_16465096.jpg

c0102545_164811100.jpg

皆小さなハンカチしか持ってなくて
その上から買い物袋を(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16474546.jpg

これで寒くないでチュか(*^-^)ニコ

マリンちゃんが「モモちゃん寒いの」
って、言ってるのか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_16484034.jpg

ももちゃんも今日はクールハンカチ付けて来なかったね
c0102545_16493472.jpg
c0102545_16495065.jpg


来週は色々と用事があり
お散歩早めに切り上げて眼科に行ってきました
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-23 16:54 | チビ達

何だ???

昨日、夕方からの雷と雨♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チビ達は平気なのに
私一人でビビってました(-_-;)

今日は涼しいですね
で、モモが前に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
してたことがあるので
洋服着せてお散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1703847.jpg

何故か急に足を引きずってて
どうしたモモ!
病院に連れて行こう
と、引き返し
ハナは途中でうんp

モモを降ろしておんpを取ってたら
普通に歩いてる♪

アリャ????
足を引きずってたのは何だったの???

で、お友達の所に戻って♪
マリンちゃんのママから「ササミ」(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_17123100.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったり
c0102545_172772.jpg

抱っこ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1725299.jpg
c0102545_1732450.jpg

お友達とも会え、オヤツも貰って良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1741567.jpg


写真を少ししか撮らなかったので
お友達を載せさせていただきました♪
飼い主様宜しかったらお持ち帰りしてください
セナちゃん
c0102545_1710201.jpg

しんごちゃん
c0102545_1710505.jpg

ロッキーちゃん
c0102545_17112577.jpg

マリンちゃん
c0102545_1711511.jpg

ももちゃん
c0102545_1712985.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-22 17:14 | チビ達

カブト虫♪

今日は涼しい♪
お散歩が楽で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1659667.jpg

何時もの所にはお友達がまだ来ていまちぇん(>_<)
c0102545_16593393.jpg

その内に⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
来まちたぁ~
c0102545_170695.jpg
c0102545_1702282.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
またこんな所から覗いて(-_-;)
c0102545_1704649.jpg

オヤツ頂きました
c0102545_1711247.jpg

諦めが悪い(>_<)
c0102545_1714138.jpg

お友達も一杯になってきた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1722464.jpg
c0102545_1724287.jpg

はるちゃんも来たわ
c0102545_1731378.jpg

で、今日も皆で公園周って
カワセミのところでロッキーちゃんが♪
c0102545_1735458.jpg
c0102545_174735.jpg

お散歩してる方が「カブト虫」を捕まえました
この公園にも居たのね♪
c0102545_175204.jpg

マリンちゃんのママには
少し前から甘えた声を出すようになっていたのですが
今日は
「しんごちゃんのママ」
で、お散歩して何時もオヤツを下さる方‥
ナデナデしてもらったり
オヤツをいっぱい貰えると思ってるのかな???
たまにで良いから
私にも甘えた声をだしてぇ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-08-21 17:18 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE