<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今日も中止^_^;

今日もお散歩中止でした(><)

良く降りましたね
明日の公園大丈夫でしょうか?
下がグチャグチャになってないと良いなぁ~♪

お昼は久しぶりに「銚子丸
味が落ちたように感じたのは私だけ?
c0102545_17395055.jpg
c0102545_1740173.jpg

って、今度は「赤酢フェア」の時に行ってみようかなぁ~

お年玉年賀状
当たりましたかぁ~
切手4枚でした♪
c0102545_1740284.jpg

で、チビ達
カメラを向けても目も開けないハナ
c0102545_17405676.jpg

モモは起き上がっちゃったよ( ̄Д ̄;;
c0102545_17416100.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-31 17:45 | 日々

おぉ~い!~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は朝から雨!
明日もだってよ(ノ_・、)シクシク

何にもない♪何にもない♪
まったくなんにもない♪

/(-_-)ヽコマッタァ

ハ・ハ・ハ・ハナに!
カ。カ。隠し子~(=^‥^A アセアセ・・・
c0102545_16513293.gif

で、
二人して年を偽っていたなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー
c0102545_16522132.gif

デコじろう」で作成
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-30 16:53 | チビ達

何の撮影?

なかなか晴れませんね(ノ_・、)シクシク
今日も曇

何時もより少し遅くなっちゃったお散歩なのに
ノンビリ池で撮影の準備中を見て
c0102545_16582058.jpg

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
途中でマリンちゃんとライムちゃん(*^-^)ニコ
c0102545_16585099.jpg

広場に向かってたら
(/・_・\)アチャ-・・
ロッキーちゃん達帰る所?
c0102545_16592610.jpg

広場にはまだお友達が残っていまちたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_170058.jpg
c0102545_1703352.jpg

フレディちゃんはマリンちゃんのママに
チビ達はフレディちゃんのパパに(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_171223.jpg
c0102545_171246.jpg

今度はマリンちゃんのママのところに集合でチュか(・-・*)ヌフフ♪
c0102545_1714454.jpg

カワセミの見えるとこにYさんとロッキーちゃんが居て(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1724013.jpg
c0102545_1725764.jpg

c0102545_179269.jpg

ご馳走さま♪
今日はオヤツの催促の画像ばかりだ
って、何時もかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Σ(・o・;) アッ
今日はモモが一度だけベンチの上に乗っただけだった!

撮影隊がまだ居まチュ
c0102545_1744974.jpg


午後の散歩
c0102545_16572733.jpg

後ろ向きで女優さんの顔を見れなかった
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
c0102545_16571139.jpg

スタッフは池に入って大変ですね(><)
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-29 17:09 | チビ達

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ご心配頂きありがとうございました
傷口(カテーテルを入れた所)あたりがが痒くて
って、バンドエイドをしてるからかな(^ー^* )フフ♪
周りが内出血してる
綺麗になるもの時間の問題です♪

今日は曇
時々晴れ間も見えました
でも、寒かった(><)
お友達も来ていま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_17263813.jpg
c0102545_1727670.jpg
c0102545_17271948.jpg


で、今日は「ハナ」の誕生日♪
12歳になりました(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

頭が大きくて
何時も頭からコロコロ転がってた(≧m≦)ぷっ!
見て!この気の強そうな顔
c0102545_17282373.jpg

今ではモモに遣られてます(*'ー'*)ふふっ♪

お散歩では「ハナ、ココに居るよぉ~」
って、アピールを忘れません(五月蝿い)
今日もしてましたよ
c0102545_17305798.jpg
c0102545_17312821.jpg
c0102545_17315787.jpg

五月蝿くても元気が一番♪
何時までも元気で長生きしてちょうだいねo(*^▽^*)o~♪

Wさん達をジーと見のハナ
c0102545_17321912.jpg

抱っこされて「ハナ」重そうね( ̄Д ̄;;
c0102545_17325656.jpg

オヤツをお願いしてるロクちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_17332843.jpg

チビ達にも(^¬^)ジュル...
c0102545_17342068.jpg

帰りは「まりんちゃん」
c0102545_17343991.jpg

「セナちゃん」
c0102545_1735059.jpg

「しんごちゃん」達と一緒♪
c0102545_17351854.jpg

向こうに「はるちゃんとパピちゃん」が=*^-^*=にこっ♪
c0102545_17354763.jpg

カワセミの見えるところで
またオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1736680.jpg

触れて固まってるマリンちゃんでした(*^-^)ニコ
c0102545_17365587.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-28 17:39 | チビ達

綺麗に流れてました♪

お日様が出ててさほど寒くなく
病院に行ってきました

途中でハチベエちゃんヤヤちゃん
それにロッキーちゃんと
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

広場にはお友達が来ていたね♪
でも、その横を駅に向かってC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

病院に着いたら
採血・採尿・レントゲンと心電図
で、初めて病室に

って、ココ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
c0102545_166548.jpg
c0102545_1661972.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
救急病室か・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_1665229.jpg
c0102545_167645.jpg

点滴開始(全部で2本)
c0102545_1672891.jpg

午後から検査
義弟が痛くも痒くもないって言ってたのに(太股から)
でも、チョット痛くて引っ張られる感じ
手首から肘までがズーンと重くなる
(カメラ持ち込めなかったよ)

終わって主治医からの説明(ことの時カメラ忘れた)
綺麗に血液が流れて異常ありません\(~o~)/

右手に力を入れると出血する為使えません
固定されてます
c0102545_168467.jpg

夕飯はスプーンで左手

これで心臓の検査とゆう検査は全部遣ったのかな

虚血性は気管支喘息から来てるみたいです

また見てぇ~
このベットの狭さ(><)
搬送用のベットなのか
狭い!
寝返り打ったら落っこちそうです
c0102545_169467.jpg

こっち側に全部で4ベット
c0102545_1610758.jpg

ICUに入って私は左側でしたが
右側は重症の方用みたいで
お二方がいらっしゃいました

夜になって
前に見たTVで霊が写ってた
病院って多いのよね
何て考えちゃったら怖くなっちゃったよY(>_<、)Y ヒェェ!

病室?に戻ってから数時間後
傷口が固まっているか?
まだ血がドバァ~(ノ_・、)シクシク

朝、回診の時には止まっていてくれました=*^-^*=にこっ♪

帰り道、マリンちゃんのママから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
広場で待っていてもらって
お喋り♪
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

昼食後、チビ達と一緒にお散歩
c0102545_16112324.jpg
c0102545_1611395.jpg
c0102545_16115170.jpg
c0102545_16122635.jpg
c0102545_16123969.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-27 16:16 | 病院

春ももうすぐ?

昨日と打って変って
お日様が出て風も無い分暖かい=*^-^*=にこっ♪

マリンちゃんのママを中心に
密談中!
c0102545_17551866.jpg

珍しくすぐにベンチに乗らなかったハナ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17555338.jpg

フレディちゃんのパパからオヤツ
モモォ~舌が≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1756307.jpg

コッチではマリンちゃんのママから(*^-^)ニコ
c0102545_17565631.jpg

ラブちゃん
お口に咥えて「待て!」
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
c0102545_17573292.jpg

ラブちゃんのお姉ちゃんの膝の上に乗ろうとしてたフレちゃん
ハナが盗ったよ(^▽^;)
c0102545_17582232.jpg

またオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_17585665.jpg
c0102545_17592789.jpg
c0102545_17594239.jpg
c0102545_17595732.jpg
c0102545_180636.jpg

これが楽しみなんだもの良かったね♪

遊んでたりお話してたり
c0102545_181825.jpg
c0102545_1812190.jpg
c0102545_1813146.jpg

お天気が良いと嬉しいね♪

午後の散歩
「梅」
春が着々と近づいて来てますね(*^-^)ニコ
c0102545_17543298.jpg
c0102545_17544335.jpg

明日「カテーテル検査」に行って来ます
ブログお休みします(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-25 18:02 | チビ達

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日は晴れるんじゃなかったの?
風が雪風(((p(>◇<)q))) サムイー!!

この中、お友達も来てます=*^-^*=にこっ♪
c0102545_169347.jpg
c0102545_169523.jpg
c0102545_1610878.jpg
c0102545_16102281.jpg

YさんとWさんからオヤツを頂き(^。、^)ジュルジュル
c0102545_1611145.jpg
c0102545_16112745.jpg

震えてるチビ達抱っこ♪
c0102545_1612090.jpg
c0102545_16122487.jpg
c0102545_16124632.jpg

c0102545_16131527.jpg

ももちゃんはママとボール遊び♪
c0102545_16134113.jpg
c0102545_16135333.jpg

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

昨日もお散歩に朝来てたのだって!
下もぬかるんでたでしょうに
飼い主の鏡だわv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ロッキーちゃんが来たころに
「霰」が降ってきた(^▽^;)
ベンチの上の白い点が「霰」
c0102545_16153117.jpg

ロクちゃんもオヤツでチュか(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16162359.jpg
c0102545_1616399.jpg

あまりにも寒くてユックリしていられませんでした
今日の最後のオヤツでし(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1617097.jpg

帰りにマリンちゃんのママから
ハナに誕生日プレゼントを頂きました
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
c0102545_16175225.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...してるは≧(´▽`)≦アハハハ
あとでね♪
c0102545_16181064.jpg

そうそう
また、公園工事です
トイレなどの設置
c0102545_16184865.jpg

続けて工事しちゃえば良かったのにね
何で期間を置いてするのかしら???
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-24 16:21 | チビ達

ドウモ~(^▽^;)

今日も朝から小雨で
お散歩行きそびれました~(=^‥^A アセアセ・・・

ネタが無い(_TдT) シクシクアイーン

さて、どうする???

いい色」で遊んでみました♪
c0102545_17203769.jpg
c0102545_17204523.jpg

これだけアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

って、これだけでは寂しいので
アハ体験」してみませんか=*^-^*=にこっ♪

またこれで誤魔化した~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-23 17:25 | 占い・クイズ・その他

フェロ子?

朝から霧雨が(><)
まだ止みそうにないですね

で、眼科に行ってきました

お散歩も行けなくて
ネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
c0102545_16572994.jpg
c0102545_16574171.jpg


女試し」を遣ってみました♪
moteQ100中54だって(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16565289.jpg

「うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!」

↑「峰ふ●子」級ときたは(≧m≦)ぷっ!
男心を鷲掴み⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
頑張っちゃおうかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆様、遣ってみたらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-22 17:00 | 病院

ももちゃん偉いね♪

私如きのためにご心配をお掛けして(o*。_。)oペコッ

なのに・・・(゜_゜i)タラー・・・
入院もブログのネタに(*^-^)ニコ
デジカメ持ってパチパチ出来るか
何て暢気な事を考えてます(・。・)ぷっ♪
 


曇り空で寒いでチュ(><)

今日は水曜日
ももちゃんのお勉強の日♪
お友達が遊んでいたり
c0102545_17362817.jpg

c0102545_17383778.jpg

オヤツを貰ってるのに(^¬^)ジュル...
c0102545_1737275.jpg
c0102545_17372521.jpg
c0102545_17375639.jpg
c0102545_1738876.jpg

一生懸命脇目も振らずお勉強v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
c0102545_1739062.jpg
c0102545_17391294.jpg
c0102545_17392225.jpg

ロッキーちゃんのママとYさんが居るところには
ワンコが集まってくるわね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17401480.jpg
c0102545_17402979.jpg

モモの洋服途中から違うの解ったかな?
マリンちゃんに買ったのに
少し小さいって頂きました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

震えてて抱っこされたり♪
c0102545_17405988.jpg

ベンチの上にモモが居ない~(=^‥^A アセアセ・・・
c0102545_17413088.jpg

って、私が抱っこ
c0102545_1741483.jpg

良し良しちゃんと撮れた=*^-^*=にこっ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-21 17:43 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE