<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

歩け♪歩け♪

雨も上がりお散歩で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
家の前から歩いた海
でも、公園に入ったら立ち止まってしまった( ̄Д ̄;;

で、また抱っこで広場に
歩いてましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

海の方を見て
ロクちゃんにクンクンされても気が付かないハナo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1721087.jpg

モモも見てまし♪
c0102545_17214876.jpg

抱っこして
c0102545_1722174.jpg

マリンちゃんのおチ〇チ〇を( ̄●● ̄)クンカクンカ...
c0102545_17224049.jpg

マリンちゃんも少し慣れてきてくれたかな
c0102545_1723231.jpg

オヤツも頂いて
c0102545_17232899.jpg

マリンちゃんのパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_17234853.jpg

ハナはママに抱っこでチュ
c0102545_1724440.jpg

ラスちゃんのお姉ちゃんや
c0102545_17242343.jpg

ラブちゃんのお姉ちゃんにも
c0102545_17244658.jpg

c0102545_1725859.jpg

もちろんお友達も来ていまちよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17255841.jpg
c0102545_17261276.jpg
c0102545_17262597.jpg

ビンゴちゃんにクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンされて
c0102545_1727639.jpg

お友達の中に入って、
チョッピリ尻尾が下がってましね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17272524.jpg

帰り道、また歩かせてみました♪
hanamomo 080
hanamomo 080
by momogon
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-28 17:28 | チビ達

雪だぁ~~~!

朝のうちは雨だったのに
雪が降ってきた!
そして、また雨
積もらずにすんで良かったε=Σ( ̄ )ホッ

でも、
夜には道が凍ってるかな???
滑らないように気を付けて下さいね

当然のごとくお散歩中止
ネタ無しですよ(ノ_・、)シクシク

で、暇だし
また、グラスをホリホリ
今度は義弟夫婦に・・・・・
使ってくれるかな?
c0102545_1618659.jpg

海を撮ろうとしても寄って来ちゃうし
ハナとモモは寝てるし
チビ達の画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-27 16:19 | 日々

きらちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

外に出たら霧雨が降ってましたが
明日はもっと天気が悪い(><)
と、ゆうことで
お散歩♪

寒い中、お友達も来ていまちたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17165388.jpg
c0102545_171797.jpg
c0102545_17172360.jpg

ロッキーちゃんのママを見つけて
ご挨拶に行って帰ってくるハナでチュ
c0102545_17174069.jpg

オヤツを頂きまちた(^¬^)ジュル...

手を高速回転でオヤツをお願いしてるロクちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1719503.jpg

モモは好きなオヤツなのに食べない
どうしたのかな?
c0102545_171826.jpg

お腹が痛いのかと思ったら
家に帰ったら食べたよ♪

マリンちゃんのママに抱っこされてるのに
マリンちゃんが見えましぇん???
c0102545_17183033.jpg

最近、生意気になったそうで(≧m≦)ぷっ!
ハーネスを付けさせなく
家に置いてきぼり
ママだけの散歩でちた

午後から一層寒くなって雪でも降るのかな?
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お散歩友達の「きらちゃん」の腰痛が激しくなって
高度医療センターで検査することになりました
一日も早く痛みがとれて良くなって
お散歩に来れる様に心より願ってます
頑張れ!きらちゃん♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-26 17:21 | チビ達

寧々ちゃんありがとう

朝から雨で
って、午後からは止んだけど
お散歩中止になりました(><)

やる事もなし( ̄Д ̄;;
で、
グラスにポンのイニシャルを彫ってみたヨン
c0102545_162237100.jpg

初めてだからこんなもんか(*^-^)ニコ

飽きっぽい性格
何時まで続くかな?

チビ達は寝んね
c0102545_1623564.jpg
c0102545_16231595.jpg
c0102545_16232494.jpg

海が寝ていると静かぁ~~~~~~~~~~(●^o^●)
起きている時に静かだと悪戯してまチュ^_^;


nenechin*s styleの
寧々ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました
病気と闘い頑張ってる姿をみて
私も励まされ勇気を貰いました
ありがとうございました

ゴンやファルが先に行っているので
一緒に遊んであげてくださいね
心よりご冥福をお祈りいたします
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-25 16:28 | チビ達

めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雨上がり寒いけど
昨日散歩に行ってないので
行ってきました♪

アレッ?
お友達は?????
c0102545_1738029.jpg

来てまチュよ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_17384393.jpg
c0102545_17392637.jpg

一緒に写真も撮りまちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_17394085.jpg

モモは寒がっていて
私の懐に
c0102545_17395813.jpg

ロッキーちゃんのママやYさん見つめ
って、その前にロッキーちゃんのママの所に走って行ったね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17401349.jpg

頂きまちた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1741617.jpg

モモは抱っこしたまま美味ちかったで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

マリンちゃんが来たころには
お友達も増えて来てd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17413184.jpg
c0102545_1741435.jpg
c0102545_17415265.jpg

その内、雨がパラパラ(><)
今週はお天気がハズレそうで
行けるときに行っておかないとね
「海」の次回のお散歩はポンのお休みの時になりそうでし
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-24 17:44 | チビ達

なにも無し(><)

今日は雨(>_<)
お散歩中止

取りあえず眼科へ・・・・・・

で、帰りは義姉の所に
お昼をオゴチになりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

海は写真を撮ろうとすると寄ってくる・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_17443710.jpg


これだけ~(=^‥^A アセアセ・・・

休めば良いのにね(><)
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-23 17:47 | 日々

歩けたぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日の朝は少し寒かったですね
公園は霜が降りてました

ロクちゃんちょうだいして
ハナとももちゃんが見てまチュね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16282053.jpg
c0102545_16284267.jpg

今日はポンのお休みで
海の歩きのお勉強
c0102545_16291835.jpg

昨日まで歩けなかった海
それが!
奥さん聞いて下さいよ♪


何と歩いたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
hanamomo 077
hanamomo 077
by momogon
hanamomo 078
hanamomo 078
by momogon
チョット休憩して
c0102545_16295161.jpg

まだまだ続く海のお勉強
チビ達はベンチでお留守番?
c0102545_16303193.jpg

アラッ
こりは?
マリンちゃんのママからオヤツでちかぁ~(*^-^)ニコ
c0102545_1631381.jpg

ロッキーちゃんのママからも(^¬^)ジュル...
c0102545_16313188.jpg

ラスちゃんのお姉ちゃんに抱っこされ♪
c0102545_1632387.jpg

フレちゃんのパパにも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1632262.jpg

その間も海は頑張って・・・・
チビ達よりもワンコを怖がらなくなりそうでしねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_16331452.jpg

海もトトちゃんのお姉ちゃんに抱っこ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16333184.jpg

歩けるようになった海♪
でも、途中で立ち止まったりもするけれど
明日からのお散歩どうする?
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-22 16:21 | チビ達

覗き魔

晴れてまチュね(*^-^)ニコ

広場に行ったらロクちゃんのパパの隣にチャッカリ乗ったモモ(*'ー'*)ふふっ♪
オチリを付けるのが好きなのよね
c0102545_17543587.jpg
c0102545_17545927.jpg

ももちゃんのママから手つくりオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_17551886.jpg

ハナが見えまちぇんね???
c0102545_1755442.jpg

ロッキーちゃんのママの所でチュよぉ~
c0102545_175652.jpg

モモはロコちゃんのママにナデナデされて
c0102545_1756284.jpg

ロッキーちゃんのママのところでオヤツも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_17565972.jpg

たまにはカケッコε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
c0102545_17572641.jpg
c0102545_17574260.jpg

ハナァ~~~~!フライングだよぉ~~~~!!!( ̄Д ̄;;
モモはまだ「待て」してまチュ

お友達と写真を撮ってたのに
c0102545_17581365.jpg

フレディちゃんのパパのバック覗きに行って^_^;
c0102545_17583831.jpg
c0102545_17591187.jpg
c0102545_17592517.jpg

離れまチェン(>_<)

立ったら諦めたか(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_180613.jpg

ラスちゃんも一緒にタッチでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...

しゃがんだらまたでチュ
c0102545_1811992.jpg
c0102545_1813220.jpg

最後まで諦めの悪いハナでちた

午後の散歩で
「海」を連れて行きました
抱っこしるのにブルブル震えて(>_<)
でも、周りをキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
で、
この場所は何回か来ているので
降ろしてみました
少しウロツキます
マンホールが気になるようで( ̄●● ̄)クンカクンカ...
c0102545_1822096.jpg

3ワンで写真を・・・・
と、思っても皆コッチを見てくれない(T_T)
c0102545_1824216.jpg

で、下から撮ろうとしゃがんだら
抱っこぉ~
って、遣って来ちゃったよ
c0102545_1825885.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-21 18:06 | チビ達

何故???

朝からも雨も午後には上がって♪
明日はお散歩に行けそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...

って、今日はお散歩中止
ハナとモモは午後シャンプーで良い匂いがしま☆⌒ヽ(*'、^*)chu

で、午前中、雨の中を
出張所にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
医療費控除の申請に行ってきました
終わったじょぉ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

画像が無いので
「海」の動画でも載せようと思ったのに
    ↑ココ
UPできまちぇん(ノ_・、)シクシク
何故なぜナゼ???

そういえば「タカさん」のところでもUP出来ない(>_<)
って、言ってたよね

で、
急遽撮りました
c0102545_17202887.jpg

c0102545_1722046.jpg
c0102545_17221254.jpg


~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~
上の「動画」のところにリンクを貼りました
TVの音が大きく入ってます
音量にお気を付け下さい
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-20 17:22 | チビ達

手作りのお洋服♪

陽は差してますが
風があって寒い(>_<)

広場は陽が当たるので幾らかは楽でチュ
c0102545_17211374.jpg
c0102545_17212348.jpg

c0102545_1723143.jpg

オヤツもしっかり頂きましたヨンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17232747.jpg
c0102545_1723471.jpg

ロクちゃん「待て」して( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_1724844.jpg

マリンちゃんが着ている洋服
はるちゃんのママの手作り♪
小さいころはるちゃんが着てたそうでチュ
可愛い柄で、マリンちゃん丁度良い大きさ♪
似会ってるよぉ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_17245923.jpg

って、アレッ?
モモは???

ロッキーちゃんのママに抱っこでちたか(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17252116.jpg

隣のベンチでは
しんごちゃんとママが
足の踏みっこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_1721428.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-19 17:29 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE