<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

またやってしまった^_^;

チョイ風邪気味(>_<)
昨日の夜は鼻〇が出たり詰ったり
で、寝不足( ̄Д ̄;;

でも、チビ達は散歩を楽しみに待っていると思い
行ってきました

広場にお友達が集まってるぅ~=*^-^*=にこっ♪
カメラ、カメラァ~♪
電源オン
液晶画面に「カードがありません」だって
(/≧◇≦\)アチャー!!
またやってしまった(><)

昨日画像を取り込んでそのままだった~(=^‥^A アセアセ・・・

しかたない
携帯で・・・・・・

ズレちゃんのママに抱っこの海
c0102545_1651584.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_16521757.jpg
c0102545_16522915.jpg

Yさんからも
海も一緒に首を長くちてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16525716.jpg
c0102545_16531980.jpg

ラスちゃんのお姉ちゃんにも抱っこ♪
c0102545_16534535.jpg

お友達も沢山来てまちた
c0102545_16542616.jpg
c0102545_16543741.jpg

今日はチビ達だけ!
っちゅうことは無かったねo(*^▽^*)o~♪

帰って直にカードを入れときました
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-31 16:56 | チビ達

誰も居なくなったり(>_<)

寒いと思ったら
日向は暑い(>_<)

広場に着いたら
ズレちゃんにロクちゃん、ロコちゃんが=*^-^*=にこっ♪
c0102545_17115738.jpg

そしてズレちゃんが帰って
c0102545_17121838.jpg

カケッコしてたら
c0102545_17123875.jpg
c0102545_17125627.jpg

c0102545_17132771.jpg

大和君でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

ロクちゃんのパパに抱っこの海
c0102545_1713537.jpg

ロコちゃんと大和君は帰って
ロクちゃんは公園周りにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そして誰も居なくなった(ノ_・、)シクシク
c0102545_17143771.jpg


カワセミの所に行っていた
ロッキーちゃんが来まちた
オヤツでし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_17145720.jpg

って、すぐに帰っちゃったよ(>_<)

またチビ達だけになりまちたY(>_<、)Y ヒェェ!
c0102545_17151957.jpg

なんか海、腰が浮いてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*ノェノ)キャー
そこにマリンちゃんとラスティちゃん(⌒~⌒)ニンマリ
またオヤツでブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
c0102545_17155531.jpg

公園を周ってたロクちゃんが来たころには
マリンちゃんも帰っちゃったし(_TдT) シクシクアイーン
c0102545_17164084.jpg

そのうち、ヒメちゃんが遣って来まちた\(~o~)/
c0102545_17173126.jpg

今日はたくさん集まることはなかったけど
お友達に逢えて良かったで(∪。∪) チュッ☆

カケッコもしたし
海もウレションしたし
オヤツも頂いてチビ達は満足だったかしら♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-30 17:21 | チビ達

一声掛けて、声掛けて

お散歩の時寒かったぁ~(>_<)
午後の散歩の時は陽がでて少しは暖かくなってきて良かった
公園はお花見でアチコチで宴会
人がイッパイでした

今日はポンが一緒なので
外からチビ達の様子を見れるわ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1744215.jpg

足を見てると目が回りそう^_^;
hanamomo 082
hanamomo 082
by momogon
マリンちゃんと会って♪
うんpするのをジーと見る海^_^;
c0102545_1752071.jpg

広場に着いたらマリンちゃんのママが用事で
すぐにマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
c0102545_1764117.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1755265.jpg
c0102545_176511.jpg

今度はYさんから(*^-^)ニコ
c0102545_1771150.jpg

モモが震えてるので
c0102545_1772934.jpg

ハナはオヤツに目がありましぇん
c0102545_1774692.jpg


広場に居たら
知らない小さな子がよって来て「海」をナデナデ?
抱こうと?
「ハナ」が「ワンワン」

最近、海を認めてきていて庇う様になった「ハナ」
慣れている人なら大丈夫なのですが
何かあった後では遅いです!
飼い主に一声掛けてください!
見た目小さくて可愛く見えるかもしれませんが
チワワって結構気が荒いです
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-29 17:10 | チビ達

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は寒いね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
晴れるって言ってたのに晴れないよぉ~~~~!

だけどお友達も一杯来まちた=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1737413.jpg
c0102545_173844.jpg
c0102545_17382470.jpg
c0102545_17383588.jpg

マリンちゃんも来まちたよ♪
でも、治ったばかりでオヤツは禁止

ロッキーちゃんのママからオヤツ
c0102545_17394556.jpg

ハナの顔(≧m≦)ぷっ!
モモなのぉ~ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_17401586.jpg

まだ諦めずに見てる^_^;
c0102545_17403812.jpg

モモが抱っこして頂いてたのに
ハナが強引に
c0102545_17405873.jpg

で、今度はマリンちゃんのママの膝の上に
c0102545_17411898.jpg

三ワンで・・・
マリンちゃんが埋もれてるぅ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0102545_17413896.jpg

海はお友達の所に
この後、ロクちゃんのパパにナデナデ
またウレション( ̄Д ̄;;
c0102545_17415957.jpg

セナちゃんのママに抱っこしてもらって♪
c0102545_17421760.jpg

帰りは追っかけ海に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
c0102545_17423811.jpg
c0102545_17425176.jpg

セナちゃんはマリンちゃんを見て
海はセナちゃん
リードも絡まっちゃいました
c0102545_17431124.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
クンクン成功\(~o~)/
c0102545_17432720.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-28 17:46 | チビ達

お腹治った?

晴れたり曇ったりしてますが
お散歩の時は良いお天気でちた=*^-^*=にこっ♪

公園を歩いていたらパピィちゃんに♪
ウレションをした海
抱っこして頂いて洋服にチッチを付けてしまいました^_^;
ごめんちゃいm( __ __ )m
c0102545_17402985.jpg

ロクちゃんのパパにナデナデされて
またウレション
c0102545_17411443.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんに抱っこ
本当に人が好きでチュ
c0102545_17413543.jpg

ハナとモモはオヤツ
c0102545_17415553.jpg

ロクちゃんもラスちゃんのママから(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1747169.jpg

抱っこd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17473882.jpg

ロッキーちゃんが「僕のママ」だワンって

海は今度はももちゃんのママに
c0102545_1748240.jpg

どちらかと言えば男の子が好きな海が
ももちゃんに興味津々
c0102545_1748233.jpg

ラスちゃんに( ̄●● ̄)クンカクンカ...
c0102545_1749976.jpg

いろんな方にナデナデ抱っこして頂きました
(人-)謝謝(-人)謝謝
c0102545_17493631.jpg

カワセミのところで
セナちゃんとビンゴちゃんに会い
手作りオヤツまで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪
c0102545_17495881.jpg
c0102545_17501159.jpg

今日もたくさんのお友達に会えました\(~o~)/
c0102545_17503960.jpg

でも、マリンちゃんが来てない(ノ_・、)シクシク
良いうんp出るようになったかな?
明日は来れるかなぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-27 17:53 | チビ達

真っ直ぐ歩いてぇ~

今朝ゴミ出しした時は寒かったのに
お散歩の時はそれほどでもなかったですね♪
って、着込んで行った

今日も広場に付く前にいろんな方にナデナデして頂き
ウレションもした海で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_1745077.jpg

チャコちゃんのお姉ちゃんに抱っこ
c0102545_1751448.jpg

向こうに居るロッキーちゃんのママに五月蝿くアピールするハナ^_^;
c0102545_175377.jpg

来てくれたね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1761671.jpg

今日はボール遊びしてくれまシェン(ノ_・、)シクシク
それより抱っこと
c0102545_1765631.jpg

セナちゃんの追っかけが良かったのね
c0102545_177291.jpg

お散歩バックにボールが入ってるのを
知ってるズレちゃん
手に持っていたら
チョウダイナぁ~って(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1782511.jpg

工事は何時までなのでしょうね?
ここともう二箇所でやってます
c0102545_1791084.jpg

トラックも出入りしてるので気をつけなくちゃ
c0102545_1791047.jpg
c0102545_1792925.jpg

帰り、カワセミの所でもオヤツを(^¬^)ジュル...
c0102545_17115488.jpg
c0102545_1712696.jpg

歩くのがまだまだヘタの海
前は周りの景色を見ながら歩いていたのに
走ったかと思えば止まる
上手に歩けたかと思えば右に左に
踏みそうで今は下ばかりみてるよ(>_<)
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-26 17:21 | チビ達

(*_ _)人ゴメンナサイ

曇り空で雨が降るそうです
って、お散歩から帰るまでは大丈夫と思ったら

広場に着く前にロクちゃんに会い
これなんだか解りますかぁ~?
c0102545_16561121.jpg

ピューと飛びだした海のウレション^_^;
ロクちゃんのパパの靴にも掛けちゃいました^_^;
(*_ _)人ゴメンナサイ
c0102545_16563025.jpg

広場に着いたら
ももちゃんだけ
皆どうした?
c0102545_1657762.jpg

公園を周ってたのです♪
徐々に集まって来まちた=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16574241.jpg

見ている先は
c0102545_16583250.jpg

Yさんからオヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16584819.jpg
c0102545_16591474.jpg
c0102545_16593415.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんに抱っこされ
c0102545_1711945.jpg

ハナはセナちゃんのママに(*^-^)ニコ
c0102545_1714810.jpg

モモが居ない!!!
と、思ったら一緒に抱っこされてた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_172877.jpg

海はボール遊びして
セナちゃんの追っかけ♪
c0102545_1723553.jpg
c0102545_1725451.jpg

ロッキーちゃんのママからもオヤツでちた
c0102545_1731253.jpg

ももちゃんの卒業式
見ていたら雨が降ってきた(ノ_・、)シクシク
c0102545_1734820.jpg

マリンちゃん嘔吐と下痢で半日入院
何かいけない物でも食べちゃったのかな?
血液検査もするそうで
何も出ないことを祈ってます
明日はお散歩に来れるかな?
早く良くなってお散歩に来てね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-25 17:04 | チビ達

散歩・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

曇です
今日は寒いとゆうことで
厚着でお散歩

ロクちゃんのパパに(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
c0102545_1735598.jpg

服が脱げちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モモの服ではまだ大きすぎですよね(≧m≦)ぷっ!

飛び跳ねながら歩いてると思えば
c0102545_1742591.jpg

モモにちょっかいを出しながら^_^;
c0102545_1744146.jpg

ベンチの上ではヒッピリ腰
c0102545_175517.jpg

チワワちゃんワンコが苦手で
後ろからそーとクンクンちてた=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1753452.jpg

広場でまたロクちゃんのパパに(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1755836.jpg
c0102545_1761397.jpg

(-o-)/アイヨ~
また服が脱げまちた

で、ハナとモモは
オヤツをくれる方がいまちぇん(ノ_・、)シクシク
c0102545_1765173.jpg

今度はチャップちゃんのお兄ちゃんに抱っこ
愛想の良い子でし
c0102545_1771570.jpg

ボール遊びも好きになりつつありま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_177361.jpg
c0102545_1774821.jpg

ベンチの上は怖いか目を瞑ってる(>_<)
c0102545_178839.jpg

セナちゃんにこれまた迫る海でちた
c0102545_1791952.jpg
c0102545_1793357.jpg

来た♪来た♪来た♪
オヤツでブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
c0102545_1795937.jpg

良かったね♪

ももちゃんに興味津々
でも、ももちゃんは私の持っているボールに釘付けo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_17103720.jpg

他のお友達も来ていましたよぉ~♪
c0102545_17131935.jpg
c0102545_1713298.jpg


そうそう、
お散歩に行こうと家を出たのですが
忘れ物をして戻ろうとしたら
海が“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

後ろから誰か着たり前から誰か着たりで止まってしまう
(OoO;) ドッキーンッ!((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))の海が
今では
ナデナデし頂いたり
お友達に会ってクンクンしたり
ボール遊びをしたり
楽しくなってきたのね♪

もう少し上手に歩いてくれると助かるのだけど
海!聞いているかぁ~!!!
[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-24 17:16 | チビ達

海⇒セナちゃん⇒マリンちゃん

お天気は良いけど
今日も風が強い(>_<)

公園に入ったらすぐにお友達に会い
甘えてる海(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16433590.jpg

それを見ているハナとモモ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1644114.jpg

あっちでもナデナデされてまちね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16442461.jpg
c0102545_16445516.jpg

で、今度はYさんに会い
ゴロンチョ海
c0102545_16453163.jpg

晴れているのでお友達もたくさんでし♪
c0102545_16462850.jpg
c0102545_16464298.jpg
c0102545_16465735.jpg
c0102545_1647966.jpg

モモはマリンちゃんと一緒にロッキーちゃんのママの膝の上
c0102545_16503978.jpg

ハナは?
c0102545_1651147.jpg
c0102545_16511290.jpg

オヤツゥ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

またまたセナちゃんにシツコククンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
c0102545_16513283.jpg

ママに抱っこされて嬉しかったでしね♪
c0102545_16515047.jpg

帰りも一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
セナちゃんが止まると海も( ̄Д ̄;;
で、
セナちゃんに( ̄●● ̄)クンカクンカ...されたら逃げ腰だったよ^_^;
海はセナちゃんが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
セナちゃんはマリンちゃんが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
マリンちゃんは逃げてる(>_<)
うまくいきませんね

[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-23 16:53 | チビ達

風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

キャァ~~~~~~~!
風が強いε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

その中、海も連れてお散歩
強風にビックリして立ち止まってしまいました

お友達もお散歩にv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
c0102545_15515157.jpg
c0102545_1552783.jpg

ベンチの上ではビビリ気味の海
c0102545_15524919.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
何してるぅ~
c0102545_1553493.jpg

オヤツ♪
この舌、ハナでし
c0102545_15532613.jpg

目が落ちそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15534762.jpg

マリンちゃんが抱っこしてもらってるのに
またまたハナが強引に乗っちゃったよ^_^;
c0102545_15542474.jpg

海はロクちゃんの(´www`)パパにナデナデ
c0102545_15551237.jpg

ラスティちゃんに
c0102545_15553634.jpg

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
c0102545_1556142.jpg

ラスちゃんママに助けを求めてるみたいにジーと見てましたよ
c0102545_1556191.jpg

午後の散歩
カワセミの来る所にコサギが♪
撮ろうとカメラを構えたら
飛び立ってしまった
c0102545_155706.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-22 15:57 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE